Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ピース通信 8/27編  

昨日、しゅうと&ボルドーのオカマ記念日でした。

朝から搬送ボラであやひみさんがお迎えから入院まで
済ませてくれました。
ワタシは、お迎えに同伴してお支払いのコンシェルジュなり。


P1110198-1.jpg

しゅうと、情けなすぎッ(笑)
オドオドの瞳で、椅子の下に隠れようと必死。
母ちゃん居てもダメなのね。
病院では、かなりおとなしい。
でもね、ワタシ撫でてたら唸られた、トホホ。




P1110205-1.jpg

ボルさんは、案外余裕で愛想してくれますが
とっても甘えたさん。
保護時からおひざに飛び乗ってたもんね。
甘えたくて仕方のないコです。
おひざに乗せてくれる家族を探そうね。
首の腫瘤も問題なく切除しました。


やっぱりどっちも男前やん♪ツーショットは撮れなかったけどぉ

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



DSCN2921-1.jpg



残暑お見舞い申し上げます。
次々の保護 ご苦労様です。
夏のお盆時期遺棄される子が増え、希望される人が減ると聞きました 
でも強い信念の基行動されるchicoさん、私はなかなか名前が覚えられません・・・
顔と名を一致させる・・・ まだまだですね。




DSCN2891-1.jpg

この前旦那の仕事にまた便乗して丹波まで行ってきました。



DSCN2900-1.jpg


DSCN2893-1.jpg

ここはかの貴公子と初めて行った所で、その後すぐに良縁に恵まれ
それにあやかろうと?遊んできました。



DSCN2903-1.jpg


DSCN2894-1.jpg


DSCN2904-1.jpg


DSCN2915-1.jpg


平日だったので空いていたし、暑かったんですが日蔭はさすがに涼しく沢山散策し
主人と合流した後は篠山城跡等をプチ観光し終わる夏を楽しんできました。





DSCN2898-1.jpg

ピースは車に乗ることもかなり慣れてきて割合大人しくなりましたよ
(ベンの様に無の状態ではありませんが・・・)





DSCN2928-1.jpg

そして25日はベンの7歳の誕生日。
7ヶ月で5キロ無かったガリガリの子が今は14キロに育ちました。




DSCN2932-1.jpg


その日に二人とも美容院で綺麗にしてもらいお祝いをしました。
初めて買ったケーキを前に写真を撮ったんですが
ケーキがはっきりと映り彼らはうっすらでした・・・
ピースは珍しそうにちゃんと写真撮る間は大人しくしているのに
当の本人は煩く催促しまくりです。
この頃少しグルメになっているピース食べるかな?と心配しましたが秒速でした。



DSCN2918-1.jpg

ピースもお祝いしてくれる家族を完成させる最後の大事な1ピースです 
素敵な家族という絵を完成させてと願います。



ピース、またお出かけですね。
いいなぁー

どんどん2わんこの姿が、うまく納まって見えるのは
やっぱり同居生活の素晴らしさですね。
きっとね、居候なんだってことは、犬には全然わかってなくて
お互いを受け入れるんだろうなぁと思います。

幸せをつかむ時は、その絆を解きほぐす。
ホントは殺生な話なのかもしれない。
でも、これはしあわせになるためのステップなんだよね。


大きなケーキも、きっとピースは自分のものだって
思ってるかもしれないね。
今を楽しんで、いっぱい成長するんだよ。



ピースもお祝いしてくれる家族を完成させる最後の大事な1ピースです 
素敵な家族という絵を完成させてと願います。


ベンママさん、すんごいうまいこと言ってくれましたね。
ホントです。
平和のピースは、ひとつのかけら。
家族の元に巣立って、大きなものが完成するのですね。



ピース、頑張ろうね♪




すごく性格のいいコなのになぁー
ちょっと大きくて、丈夫な健康体なのになぁー
なんでご縁に繋がらないんだろ?!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: ピース@パピヨン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/09/08 16:36 | edit

Re: 里親について

コメントありがとうございます。

犬に負担のかかる空輸はしておりません。
よいご縁であれば、コチラから連れて行きますので
対象犬の氏名、簡単なご住所とお名前をお願いいたします。

*chico* #- | URL
2012/09/09 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1357-c58eb3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ