Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

織姫の夏休み  

P1100993-1.jpg

3時のオヤツ。
ポンスケなりぃ~♪

フリマ隊みっちゃんさんが、フリマ品やらと一緒に送ってくれました。
「昔のブログで見たので」って。ありがとね。
ブログにポンスケを登場させた*chico*です、こんにちは。
くせになります、このあられ。




P1100992-1.jpg

お仕事、お仕事。
またブログに載せてるワタシ(爆)





週末が開けて、やっと週末の気分なのだw

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


朝晩秋の風を感じるようになりましたが、まだまだ日差しが強い毎日が続いてます。
夏の疲れは出ていませんか? 私は昼寝無しでは過ごせなくなっていますf^_^;

以下、ティンクの近況です。



piano.jpg

今日は娘のピアノ教室に同行してます。


7月末から大阪に2週間、岡山北部に1週間里帰りしていました。




sinnkannsen.jpg

新幹線では手回り品。
たまに勝手に動くかばん。
「犬です。」

実家に着いたら、




jikka1.jpg

嗅ぐ



kagu.jpg

嗅ぐ

先代犬の匂いを嗅ぎ回っておりました。


neru.jpg


neru2.jpg

落ち着いたのは隙間。




みんな触りたくて撫でたくて「どこ、どこ」と常に探されてました。

sinnseki.jpg

捕らわれたティンク(笑)

osoroi.jpg

お揃い(っぽい)のゆかたを着て



maturi.jpg

お祭りに行きました(ちなみに抱いているのは私の妹です)




jiji.jpg

おじいちゃん(父)とは毎日お留守番をしていたので一緒にお昼寝するようになりました。





papa.jpg

岡山に向けて、今度は車で移動です。

「慣れた頃に帰るんやなぁ。」
母はすごく残念そうでした。


主人の実家は

okayama.jpg

『駐車場』


『家に続く畑』

『家に続く畑』

山頂付近にあります。
いわゆる『田舎』そのもの。


hatake.jpg

hatake2.jpg

夏はとうもろこしの収穫に大忙し



周りは畑か林

周りは畑か林




お嬢さま

避暑地のお嬢様達(に見えますか?)



おじいちゃん

やっぱりおじいちゃんが好き

そして
おまつり

こちらでもお祭りに参加しました。




SA.jpg

帰りは吉備SAに寄って
お散歩をしてから帰りました。

最近はうんちもおしっこも外になりつつあります。家でする時でも失敗なくしてくれるので、助かります。

ご飯は相変わらず、ドライだけでは食べてくれません。トッピングは舐めてドライだけ吐き出す賢さ。なかなか悩ましいです。今は手作りスープを絡めて食べてもらってます。トリーツは飛びつくほど食べてくれるんですけどね…。

またまた新入りちゃん目白押しですね。悲しいことに。こんなにかわいい子達。毎日ブログを読んでポチッとすることしかできませんが、遠くから応援しています。いつもこの言葉しか差し上げることができませんが、無理なさらないように。
また、ご連絡させていただきますね。




関西に来ていたティンク。

スゴイよ、成長してる。
頑張ってるね。
いっぱいいっぱい撫でてもらいましたか?
大阪の夏は、暑かったかな。


そしてトウモロコシ岡山の避暑地?!

羨ましい限りです。

これから毎年、こんな内容の濃い夏休みを過ごすんだね・・・


あんなに必死にまとわりついていたティンクが
みんなに愛されて、いろんな経験を積み重ねて
どんどん自分らしさを見つけてくれてるのが誇らしいです。


ちょっと泣きそうです。
不器用で、怖がりで、甘えん坊で・・・
いっぱい心配だったティンク。
もう、ウチに居たティンクはどこにも居ない。
ホントにホントに卒業だね。
*chico*さん感無量です。 ありがとう。




娘さんとの関係も、ちゃんとうまくいっているようで
安心しました。
ワンコってやっぱりすごいですね。
遠く岡山から、いっぱい考えて迎えようと思って下さった気持ちは
ティンクにちゃんと届いてましたね。
すごくうれしいです。
ご報告ありがとうございましたm(__)m

いつかは、フリマでお会いしましょう!!




後輩、あっと言う間にいっぱいです。
ティンクのシアワセに負けないような
いいご縁を見つけますよぉ!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

妖精ティンクの頑張りとご家族の愛☆
こんなに沢山の方の中心にティンクが座ってる。
おじいさんと添い寝してる(^.^)
凄い凄い!!親戚中を巻き込んで本当の家族になれたね☆

non #- | URL
2012/08/27 16:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/27 17:42 | edit

No title

久し振りにティンクちゃんの
可愛い姿が見れて嬉しいです。

ご家族の皆さまにいっぱい
愛されて❤本当に幸せだね!!

お姉ちゃんとティンクちゃんのお散歩姿は
本当に軽井沢の避暑地にいるお嬢様達のようです。

これからもお目目クリクリ元気いっぱい
可愛さいっぱいのティンクちゃんでいてね~

りあるママ #- | URL
2012/08/27 23:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/29 12:45 | edit

Re: =nonさま=

素晴らしいでしょ。
ホントね、その姿を見ると泣けてきてね。
頑張ってるなぁって。
あんなにワタシにへばりついてたのにね。
スゴイです、犬の可能性って!

ご家族も、どんな状況でも返すつもりはないと
覚悟して下さっていたのでね。
ホント、よく頑張ってくださったと思います。
ありがたいです。

*chico* #- | URL
2012/08/30 16:26 | edit

Re: =鍵コメさま=

ティンク、あの頃はまだ警戒してましたものね。
希望して下さった方にも、どるぅーでしたしね(__;)
それでも、フリマで皆さんに触れてもらったことは
彼女にとっていい経験を積むことになって
今のティンクがあるのだと思います。
みんな、続きたいと思います。
いいご家族と巡り会えますように!!

後になりましたが、ご支援ありがとうございました。
孫朔にもちゃんと渡しますね、重ね重ね感謝いたしますm(__)m

*chico* #- | URL
2012/08/30 16:30 | edit

Re: =りあるママさま=

早くからフリフリ勝負服までご支援下さって
予想に反して、なかなか着る機会もなくて(笑)

ちょっと遠いけど、覚悟を聞かせて頂いて
いっぱい心配しながら送り届けましたけど
今の素晴らしい状態は、間違いじゃなかったと
つくづく感じます。
応援ありがとうございました♪

*chico* #- | URL
2012/08/30 16:33 | edit

Re: =鍵コメさま=

見守って下さっていたからこそ、覚悟して下さったんだと
ありがたく思ってます。
いろんなコらに巡り会うけれど、ひとつとして同じはない。
だからいろんな経験させてもらって
ワタシも成長させてもらってます。

怖がりで、甘えん坊なティンク、みーちゃんに似てるんですか?!
すごくしっかり者に見えたんですけどねぇー
ウチと同じ車に反応してくれてるの・・・切ないです。
憶えてくれてるんですね。
いろんなところに一緒に行ったからね・・・

でも、これからはご家族の歴史の一員。
いっぱい楽しんで下さいね。
ホント心配な娘の旅立ち・・・感無量です。

これからも、見守って下さいね。どうぞよろしく。
そして、いつかフリマで・・・ティンクーーッ待ってるよ!!

*chico* #- | URL
2012/08/30 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1353-5a33ef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ