Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

箱入りななこ  

P1100873-1.jpg

残暑厳しき折、皆さまお元気でしょうか?

昼間の日差しは、まだまだジリジリと焼け付くようですが
後少し、後もう少し。
頑張ろう、みんな!と励ましてみる*chico*です、こんばんは。
オマエが一番頑張れよ!ではありますが(笑)
もう目眩がしそうよ、トホホ。



9月半ばまでは、犬も熱中症注意です! by読売新聞

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



attachment03.jpg


こんにちわ


今日もべったり…まったりしています

また写真…貼り付けときます(笑)






attachment01-1_20120826223055.jpg


緑地公園で走りまわって…もらったり






attachment00-1_20120826223056.jpg

昨日は日曜日よりリラックスして…
chicoさんの電話のあと
爆睡してました

1日でも大分変わるんですね
昨日はベットも真ん中占領され
イビキまでかいて爆睡してました(笑)




attachment02-1.jpg


あと今朝お散歩で、お友達出来ました!\(^o^)/

第一号コーギーのくるみちゃん11サイです

これからどんどんお友達増やしていってもらいたいです(=´∀`)人(´∀`=)



7月のコーギー(しつこい)ななこ、トライアル3日目に頂いたメール。
実は、2日目にはお迎えのお電話頂きました。



2日目に電話・・・悪い予感。
返ってくるのかッ?!と、声のトーンに出て居たらしい(笑)
「アハ、だから暗かったんですかぁー」と言われる始末。
まだまだ修行が足らないワタシ、トホホ。
「想像していたよりずっと大人しいですぅー」と希望者さま。
ホッと胸をなで下ろすの巻。



で、1週間の本日、無事に正式譲渡の運びとなりました。






P1100875-1.jpg

やって来ました、ハイパーななこ。

っが、思いの外落ち着いてました。
動きが落ち着いた分、ちょっとした事でどるぅーと警戒。
様子を見ていると、どうやら家族を持ったことをちゃんと理解して居る感じ。





P1100881-1.jpg

はちゃめちゃに暴れるのかと、リンダやティファニー、ケイトを
クレートinさせてたけど、ずっとパパとママの側。
何だか必死。






P1100882-1.jpg

挙げ句、ママさんのお膝。
「アタチの大事な書類、パパ間違わないでね」とママと見守るの図。
表情がね、大人になった気がします。






P1100889-1.jpg

ママのお膝を独り占めして、とっても満足げ。

パパとママが仲良くすると割ってはいるらしい(笑)
それはダメですよ。とアドバイス。
あくまで、ふたりの下なのです。






P1100898-1.jpg

とにかくママさんの側だったら安心。
誰も寄ってこなかったらもっと安心。みたいな。





P1100906-1.jpg

うっとり~

とてもシアワセそうです。
目がね、ランランとしていたのが優しくなってました。







P1100909-1.jpg

まだ1週間なので、今はパパとママを独占したい。
ちゃんと家族だと認識したら、今度は他に興味が移る。
いっぱい人に会って、犬と挨拶して、いっぱい経験積んで
立派なコギさんになっておくれ。






P1100895-1.jpg

家族写真。

どう、この凛々しい顔。
ななこりん、めッちゃべっぴんやん!

いつもはぁはぁ興奮した顔しか見てなかったので
落ち着いた顔を見たら、コギさんの中でもいい顔してるんじゃないの?!
今更気付いた(遅)



おこちゃまななこ、ちょっと大人の階段昇ってました。
ステキなパパママに愛されて、ちょこんと箱に入ってました。
愛しの箱入り娘を見守るパパママも、とってもニコニコ楽しそうでした。


ママのお兄さんちにのわんこさん、偶然にもななこちゃん。
変えないわけにはいきません(笑)
先住チュッチュッちゃん、チョコちゃんにちなんでチャーコに改名。
チャーちゃんね。



7月のコーギーななこ、『チャーコ』になってDog's smileを卒業しました。





P1100912-1.jpg

手続きを済ませて、帰るときのうれしそうな顔。
我が家にやって来たことは、ちょっと不安だったかな。





P1100914-1.jpg

大急ぎで自分で飛び乗る。
後部から乗ったけど、パパとママの間にちんと座ってたけどな(笑)





P1100915-1.jpg

ワンコらにご支援・オヤツ、ワタシたちにもお気遣いを頂きました。
何だかオシャレなかりんとうo(^-^)oワクワク
ありがとうございました。



まだまだ学ぶ事ばかりのちゃーこですが、どうぞ末永くよろしくです。
またフリマで会おうね! 待ってるよぉー




素直でまっすぐなななこ改めチャーコ。
キレイな瞳、ずっとそのままで
パパママといっぱい楽しむんだよ!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ななこ@コーギー

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1352-7e691797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ