Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

M・ダックス(♂)@保護  

P1100652-1_20120824220558.jpg

   M・ダックス(♂) 

    3~4さいくらい
    4.25kg

   フィラリア抗原検査   (-)
   血液検査13項目検査  良好
   糞便検査        問題なし

   
   アゴ下に腫瘤あり。去勢手術時に切除予定。   

   狂犬病予防接種済
   8種混合ワクチン接種済



8/24保護



保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
P1100627-1.jpg

公園にて保護されました。
飼い主が現れることはなく、当方で保護する事になりました。

ガリガリですので、毛まで栄養が行き渡っていないようです。
深いボルドー、黒のさし毛。 とてもキレイです。
ごく普通の生活と栄養で、きっともっとふわふわのツヤツヤに
変身してくれると思います。










P1100667-1.jpg

シャンプー時も鳴くようなことはなく
賢くさせてくれます。
過去に膿皮症でぽつぽつと脱毛していますが
治りかけています。









P1100646-1.jpg

人が大好きで、尻尾フリフリです。
オスワリ~オカワリまで、コマンド入ってます。
イスに座った人の膝に飛び乗ります。
車にも乗り慣れているようで、尻尾フリフリで
乗りこもうとします。











P1100660-1_20120824220557.jpg

おこじょさん。

こんなんできます。

無駄吠えはなく、性格も良く賢いです。
どうして捨てられるのか・・・さっぱり思い当たりません。
可愛がられていたであろう性格を見せますが
姿は、やせ細って毛質も悪い。
こんな暑さの中放浪していたとも思えず・・・
この笑顔が悲しい。








P1100657-1.jpg

キラッキラの瞳で、ニコニコしているように見えます。
他犬にも上手に関わります。
性格、ルックス共に良し。

笑顔の可愛い男前くん。
しゅうとと並べて、ツーショット撮りたいッ









P1100664-1_20120824221717.jpg

物怖じせずに、主張することもなく
いい性格で、いい空気感。
何より、吠えないのが素晴らしい(笑)
いつぞやのタンタンのようです。
可愛いです。


仮名は   ボルドー  
ボルくんです。





今後の様子は、++嗚呼、短足動物園++  でどうぞ。






どうかそのままのキミで
変化なく過ごして欲しい・・・
キミは、キミのままでいいんだよ。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ボルドー@M・ダックス

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1349-b3e2d024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ