Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

お散歩に来ました  

P1100302-1_20120823134034.jpg

掃除しようとリビングに入ったらテリアが『T』の字。

かわいぃ~!とカメラを取ったら大急ぎの白い影。






P1100303-41.jpg

「ボクも、ボクも-」

ひとりカメラ目線なリトル・ポー(笑)


可愛いったらありませんの。
何気ない日常。
平和な日々。

感謝。


カメラ慣れしていくポー氏。 何を狙う?!

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


P1100271-1_20120823134613.jpg

今週の月曜日、わんこが一頭里帰り♪
ひな嬢さまは、お付きを3人引き連れて(笑)

ひな預かりゆみこちゃん、あきちゃんご夫妻。
フリマ隊 嫁にしたいえみちゃん。


早速、あきちゃんの元に避難するひーちゃん。
既に箱入り(笑)






P1100272-1.jpg

今度はゆみこちゃんの元へ。
遮るようにご挨拶をかますロッちゃんじゅっちゃい。










P1100276-1.jpg

やっぱりあきちゃんの足下で様子見ているひーちゃん。








P1100279-1.jpg

ひなぁー? 呼んでみると

「なに~?」

一応反応してくれた(笑)


どうやらかなりの内弁慶らしい。

「*chico*さん、ウチに来てきて下さいよ。全然違うから-」と
ゆみこちゃんもびっくりするほどおどおど。
ま、総勢8頭は、普通ビックリするわな(笑)




さて、お散歩♪
「3人居るのでお散歩行きますよぉー」と
いつも言ってくれるのでありがたいです。



P1100280-1.jpg

えみちゃんと、テリアーず。

初心者リンダ・リンダは、りちゃセンセに学んでもらいます。







P1100282-1.jpg

「お散歩♪お散歩♪」 えっほ、えっほなひな嬢。






P1100285-1.jpg

あきちゃんは、アレックス。
ゆっくりのんびりなふたり(爆)

ゆみこちゃんは、hana・ひな。




P1100288-1.jpg

テリアなふたりは、歩調が合い過ぎッ





P1100290-1.jpg

小さいロッちゃんもみんなと同じように歩きます。
ほとんどワタシの足にまとわりつきすぎて
時々蹴られながら(笑)






P1100294-1.jpg

まるでバイクのロードレースのような横倒しなひなっち(爆)


我が家での様子と真逆なひな嬢を見ていると
いつぞやの朔っちを思い出しました。
彼も、普段は人に合わせてくれる穏やかさなのに
お散歩では、引っ張りまくり(笑)
賢い朔なのに、ココだけはなおす気が全く無いように頑固だったなぁ。


何をそんなに急ぐのか?と思ってたけど、シーズーってそんな感じ?
普段控えめだから、唯一主張するところなので
「ま、いっか」になっちゃてましたが。









P1100296-1.jpg

「アタシが一番ーーー!」 なイケイケひな。
「負けないわ」な、テリア根性リンダ・リンダ。

道程半分にして既にオッサン(りちゃ・クス)たち遅れ始めるの巻(笑)



ひなちゃん、他6頭と一緒にうれしそうに
えっほえっほと歩いてました。
楽しそうな姿が見られて、うれしかったよ。



ゆみこちゃん、あきちゃん、えみちゃん
暑い中、ひなちゃん連れて出向いてくれて
お散歩ボラをありがとう。






P1100420-1.jpg

はねうたゆみこ個展 『カモメの朝  ヒグマの夜』の
チャリティ売り上げを、お持ち下さいました。

「*chico*さんのお買い上げ分も入ってますぅーちょっと、足してます」と
売り上げとご寄付を一緒にして頂きました。
皆さまのチャリティーのお気持ち、確かに受け取りました。

ゆみこちゃん、チャリティー協力して下さった皆さま
保護犬たちの為に大事に使わせて頂きます。

改めまして、ありがとうございました。




ほんわか、まったりの時間をありがとう。
お留守番してくれたはなちゃん、ありがとう。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓


category: ひな@シーズー

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ひなちゃん、なかなかいい引っ張りしてますねえ。
一緒にお散歩してみたいです。

さっくん相変わらず引っ張ってますよ~
自分の行きたい方向へ引っ張ったとき、
「さっくん、こっちこっち、こっちやよ~」と言うと
「あ、こっちね」って顔して(チョットとぼけた表情で)
方向転換するのがおもしろいです。

爽&朔ママ #- | URL
2012/08/23 23:16 | edit

No title

ゆみこちゃんが撮ったケイトちゃん、
めっちゃ可愛く写ってたよぉ~~♪

日々の変わらない生活が可愛くしたんやろねぇ~(^.^)
最初の「黒い犬」がこんなに変われたなんて凄いぃ~☆

non #- | URL
2012/08/24 17:41 | edit

Re: =爽&朔ママさま=

ひなちゃん、見かけによらずイケイケです(笑)

朔っち、散歩だけは絶対に譲らない(^◇^;)
頑固でしたねぇ~
引き戻されても、低姿勢でまた頑張るのが
面白かったです。
相変わらずなんだなぁとうれしくなりますね♪
ひなちゃんと並んで散歩して欲しいw

*chico* #- | URL
2012/08/24 22:43 | edit

Re: =nonさま=

見た見たw
なんかふっくらほんわかでしたね(^-^)

新入りさんには、グイグイいくんですけど
りちゃに怒られて、すっと自室に退散(笑)
保護当時の姿を思い出すと、ホント信じられない変化だよね。
ケイトは、いっぱい頑張りました。
ハナマルです♪

*chico* #- | URL
2012/08/24 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1348-0d0511bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ