Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

七月から八月のコーギー  

P1100184-1.jpg

日曜日の昼下がり。

3Dな雲。


涼しいところから見てるだけならシアワセな*chico*です、こんにちは。
しかし・・・妙に暑いと感じるのは湿度のせいでしょうか?!
夜、寝室ではエアコン要らないのにね。




P1100186-1.jpg

耳跳ねてる犬の顔のような雲。



夏休みもあと少し。よいこのみんな宿題終わったかな?

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


P1100188-1.jpg

タイトルで、お気付きかと思いますが
今日の主役です。

七月のコーギー、名付けてななこ さ。







P1100193-1_20120820154535.jpg

「そうなの?ココ開けるのね」

待ち遠しいななこと、焦る希望者さま(笑)







P1100200-1.jpg

ひたすら、バタバタ。

止まったかと思いきや、顔くっつけるみたいな
落ち着こうぜ、ななこ。








P1100207-1.jpg

「アタシ、ななこ。撫でて、撫でて!」











P1100216-1.jpg

今日の訪問先は、短足一家のお知りあいと言うことで
ご一行様、同伴頂きました。









P1100219-1.jpg

もちろん、この方も。







P1100227-1.jpg

「アタシ、なんか楽しいーーーーッ」
と、ワタシに擦り寄って止まったななこ嬢。








P1100231-1_20120820154701.jpg

いつも楽しそうだよ、キミは。
そんな姿に、とっても救われるんだよ。
ちゃんと顔を見てお話し聞けるね。
ジッと止まって落ち着くことだって出来るよね。


さらっピンのななこの心、壊れなくってよかったよ。








P1100238-1.jpg

コギコギさんのツーショット。

1か月とちょっとだったけど、ほほえましかったけど
ホントは色々あったよね?
でも、コレはななこにとっての学習期間。
おこちゃまから成長できたかな。







P1100253-1.jpg

記念撮影。
おっ、凛々しい顔してる。


生憎パパさんは急な仕事で、不在となりましたが
帰ってすぐのショットを送って下さいました。



attachment00-1.jpg

だはっ









attachment01-1.jpg

「いらっしゃい、アタシななこ。アナタはだぁれ?」



ななこ、新しい生活に入りました。

はちゃめちゃの陽気なななこだけど
きっと、希望者さまを癒すんじゃないかと思います。
真っ白で、素直なななこだから、きっと大丈夫だよね。
応援してやって下さい。




オマケ:

P1100236-1.jpg

ち、近いよ、ゆっけ。 食べにくいよ・・・

「*chico*さん!オレは信じて待ってるです」





付き合い長いけど・・・
こんなにも見つめてもらったのは、初めてじゃないかと思う(爆)






7月のコーギー、ななこ。
8月に卒業したらはちこ?
んなわけ無い(笑)
みんなでがんばれぇー!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: ななこ@コーギー

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おぉぉぉ!ななこりん、早いーっ!
えみを。さんのお知り合いなら安心ですね♪
もう、すっかりご主人様にべったりですね。^m^

ユッケどんの写真の後ろののれんの陰に
もう1匹いないですかぁ?先住犬さん?

2ショット写真がステキっ!
少しの間でも、こーして兄妹のようになるから凄いです!

ななこりん、幸せになってねっ☆
ユッケどん、お疲れ様っ!はっちゃんとも仲良くねっ☆^^

ぶっちmama #tZDc9YLU | URL
2012/08/21 10:03 | edit

No title

ほんまや。ぶっちmamaさん観察力あるぅ~☆
のれんの後ろに誰か座ってる・・・・置物?

天真爛漫なななこちゃんやから
悪戯しても「だはっ♪」トイレしても「だはっ♪」
そんなななこちゃんの一挙一動にご家族は
メロメロになるんでないでしょうか(^.^)


私、シーザーに影響されてる割にカイリを叱れません^^;
だって何しても可愛いんやもん☆
(代わりに黒いお兄ちゃんの一喝でシュンと静かになります)

non #- | URL
2012/08/21 15:25 | edit

Re: =ぶっちmamaさま=

ななこ、何たってYoung(古い?)ですからッ

のれんの後、そうなんですよぉー
家に入って、ワタシもぎょっとしまして
「ビ・ビックリしたぁー!」と声に出しましたから。
大きさがね、コーギーだったw

ユッケどんは、兄ちゃんと言うよりもタメ。
ヤキモチ焼いてひとりで「ワン・ワン!」言うてました(笑)
何たってプリンスだから、ふふ。

はっちゃんは、我関せず(爆)
やっぱりユッケどんには、熟女が一番安全圏なのかもぉー

*chico* #- | URL
2012/08/21 15:51 | edit

Re: =nonさま=

そそ、置物。
ワタシ、飛び上がりましたの、オホホ。

ななこ、素直でいいコでしたねー
真っ白ってカンジです。
全てが楽しいーーーっ、うれしいーーーって感じ。

害のないイタズラ程度やったら、よしとしよ。
でも、下に見られないように(笑)

*chico* #- | URL
2012/08/21 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1345-5ab6da48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ