Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

犬の習性なんだろうけど  

P1070915-1.jpg

今朝も2段ベッド


昨日の使い回しじゃないの。
微妙に違うふたり(笑)




P1070916-1.jpg

「何故毎日撮るのか」たぶん疑問に思ったりちゃセンセ。
いつもは、知らん顔してるのにね。
アレックスなんて、全く気付かず。
火事で逃げ遅れるタイプだな。





しかし・・・情けないほどの脱力感だw(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1070938-1.jpg

昨日ね、こんなのを配給してみました。









P1070842-1.jpg


まずは、女王Hannaちゃん。

皆に背を向け、ひたすら没頭。










P1070843-1.jpg

ガリガリのボロボロだったポー氏。

いつの間にか紳士です。
両手を添えて、上品ですの。くくく。








P1070845-1.jpg

ポーちゃん御用達のベッドに籠城し、必死。








P1070848-1.jpg

あらん? コレは誰のだ?!









P1070850-1.jpg

どうして放置して側に居るのか・・・りちゃセンセの不思議。








P1070861-1.jpg

ちょい悪オヤジ風(爆)





ウロウロ、そろそろ・・・くわえて動き回った挙げ句





P1070867-1.jpg

掘ってる、掘ってる。






P1070870-1.jpg

刺さってる(爆)









P1070844-1.jpg

相変わらず、上品なポー氏。
もうちょっと疲れ気味(笑)









P1070865-1.jpg

その頃、アタチは場所を変える。
理由は、ポー氏の残りもゲントン。
お腹の下に隠してな。








P1070860-1.jpg

こちら、微動だにせず(笑)










P1070874-1.jpg

結局埋められないスティックをまたくわえるりちゃセンセ。



クッションを掘り起こしたり、ソファーをホリホリしたり
犬の習性とは言え、食べたくないなら無駄なお仕事しなくていいのに(笑)





最後、放り投げたスティックは

P1070878-1.jpg

コソッと彼のお腹の中(笑)




ポー氏の残り物は、ケイトに進呈。
小さいロッちゃんと、Hannaは、時間をかけて完食。
もちろん、アレックスとケイトはバリバリ完食。
ポー氏は3分の一。
りちゃに至っては、くわえただけ(爆)



おいしい物は、それぞれ違うのねン。
オヤツひとつで、結構楽しめます。






犬の日常、本来の姿ではないけれど
ちょっと楽しいこともあったりして
そのときを精一杯生きてます。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: 日々のこと

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1311-76ddcdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ