Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

卒業犬便り  

P1070128-1.jpg

今日も快晴。
明日から、梅雨の戻りらしいので張り切って家事。
相変わらず大汗搔いてる*chico*です、こんにちは。
アイスコーヒーがぶ飲みちぅ





P1070113-1.jpg

りちゃセンセ、昨日夕方から夜に吐き下し。
整腸剤で、様子見中。
元気がないので心配です。


節電だけど、エアコンONです。 計画停電来たらどうしよう(__;)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



120630_2135~01-1

*chico*さんボクみんながくつろぐ夜に家の中でみんなといるねんo(^-^)o

まだ、バタバタ歩いて注意される時もあるけどネエネエのテンションが高くてボクも乗せられてまうねん;


猫が横歩いたらまだ怖いし、黒いお兄ちゃんにはいつも睨まれてる;一番怖いねん。


早く仲良しなりたいなぁ~(・o・)



うふふ、カイリ。
イチロー改めカイリから、お便りが届きました。


ティンちゃん、岡山に連れて行くとき
ちょっと思い出したんだぁ
一緒に岡山にアニーを送っていったよね。
湾岸線で、オカマされたよね・・・みたいな(笑)
今回は、ルート変えましたの。
またあったらシャレにならないんでね、くくく。

カイリ、アカンたれの顔になってるよ。
ひょっとして怒られた後?
黒い兄ちゃんににらまれてる?(笑)

のびのび、すくすく、成長しているカイリだから
まったく心配してないよ。
あ、ぶくぶくはダメだよ(爆)







そしてそして、既に正式譲渡の手続きを済ませたシェリー改めハナちゃん。
画像をいっぱい送って下さったので
タイトルと画像のみで、シェリ子さんの楽しい生活を
ご覧下さいませ♪



おやつ貰う-1

おやつ貰う





墓地 遊び-1

墓地 遊び





墓地 遊び2-1

墓地 遊び2






ハナ 走り-1

ハナ 走り







最新ハナの顔-1

最新ハナの顔





家内の足枕-1

家内の足枕






起きがけの家内にご挨拶-1

起きがけの家内にご挨拶








私の足枕-1

私の足枕






次男に甘える-1

次男に甘える


シェリ子さん、スッキリしましたね!
毎日の運動が、見えるようです。
犬友さんは、コギさんが多いのかな?!
出発前にぶっちさんと遊んだ経験は、役に立ちましたね(笑)

家に帰ったら、みんなにくっついて居たい。
ちょっとでもくっついて居たい。

大きな大きな小さな女のコ ハナ。

いっぱい愛されて、楽しい毎日をね!!





そして、いつぞやの子犬4兄弟『ひーふーみーよー』の
ミーナ。
お母さんがブログを始めてくれました。
これからの様子は、コチラから↓

    「ミーナ♪みいな♪Mina♪」





シアワセになったコらの毎日は、それぞれ。
でも、家族に愛されているのは、皆同じ。
シアワセで、満腹になぁれ!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

カイリくんは猫ちゃんが怖いんやね;大きいのにね^^;
賑やかで楽しい毎日でしょうね♪
フリマの時のシェリーちゃん(ハナちゃん)と並んで座ってるタンタンの写真があるんです^^。お気に入りなんです。
今日でタンタンがうちに来てちょうど2年になりました♪
今年はずっと元気にしています。最近は顔中をペロペロなめて、励ましたりなぐさめたりしてくれます^^;
ワンコたちが続いて幸せになっていく様子を相変わらず泣きながら読んでいます。
リチャせんせは大丈夫ですか?

マロタンママ #- | URL
2012/07/10 18:13 | edit

りちゃ先生は大丈夫でしょうか?

最近は急に気温が上がり蒸し暑かったり、
雨が降って肌寒くなったりと人間でも体調崩しますよね。
私も風邪から下痢が続き先々週から先週末まで辛かった~

りちゃ先生、早く元気になってね♪
チコさんも体調に気をつけてください。

りあるママ #- | URL
2012/07/10 21:03 | edit

幸せ便りだー(=´∀`)人(´∀`=)
自分が送り出したわけでもないのに
幸せ便り見たら、自分も幸せな気分になれて不思議です@ 'ェ' @

皆幸せそうで楽しそうで
癒されますね☆彡

さき #7yu2AX4I | URL
2012/07/11 01:25 | edit

No title

りちゃ先生大丈夫ですか?気温の変化で体調崩したかな?
お大事に。

墓地ラン・・・ビックリですが楽しそうですね(^^)
親族さま一同犬好きさんみたいで嬉しいですね☆
ご先祖様も喜んでおられる事でしょう(^.^)


ミーナちゃん、入院してたんですね。
元気復活して今までと変わらない日々を送れます様に☆

non #- | URL
2012/07/11 11:39 | edit

No title

りちゃセンセ、大丈夫ですかぁ?
夏バテかな?早く元気になってよぉーっ!

ハナちゃんに会えて嬉しいーっ!
コギコギに囲まれて、これまた最高の景色デス♪
みんなに甘えて、ほんとイイ子やわぁ~!*^^*

ミーナちゃん退院おめでとう!
*ぶっち *は2歳半まで、この時期、毎年、大腸炎で同じような
症状を出してました。3歳からは病気知らずです!
同じではないと思いますが、早く成長して、身体が落ち着くといいですね。^^

カイリ君・・・
垂れ目!!!(爆)
ネエネエにデレデレの顔?お兄ちゃんに困った顔?≧▽≦*

ぶっちmama #tZDc9YLU | URL
2012/07/11 12:05 | edit

Re: =マロタンママさま=

お返事が遅くなってしまいましたm(__)m

タンタン・・・もう2年ですか。
マロタンコンビを見てると、まだ2年?!ってカンジですけどね。
マロンちゃんの母性は、素晴らしいなぁって思います。
くるみにしてもタンタンにしても、そそっと側に寄って
守ってくれてましたもんね。
戻って来たタンタンの凹みようが悲しくって、すぐ送っていったけど
遠慮してる姿に、マロンちゃんが体当たりしたのが忘れられません・・・
性格の可愛いタンタン。
もっともっと甘えて、もっともっと楽しい生活を送ってね。

りちゃセンセ、結局病院に行きました、トホホ。

*chico* #- | URL
2012/07/13 23:49 | edit

Re: =りあるママさま=

りちゃセンセ、病院行って注射してもらいました(^^ゞ

そんなに高温になってる訳じゃないのに
湿度が高くて、まとわりつくカンジにやられますね。
ご心配ありがとうございます。
何とか乗り切って、頑張りまぁーす!

*chico* #- | URL
2012/07/13 23:51 | edit

Re: =さきさま=

巣立ったコらの画像は、ワタシもワクワクします♪
楽しそうな姿は、うれしいですね。

みんなシアワセに暮らしてくれてて
在所生も続かないとなぁと、また気を引き締めます。

*chico* #- | URL
2012/07/13 23:53 | edit

Re: =nonさま=

りちゃセンセ、ホントいつも元気だったので
心配しました。
注射打って、ちょっと落ち着いてます。

ハナちゃん、青山霊園がテリトリーらしいです(笑)

ミーナ、元気になってよかったです。
wendyも生後8が月の時、膵臓が悪いと言われ
毎日点滴に通っていたことを思い出しました。

*chico* #- | URL
2012/07/14 00:00 | edit

Re: =ぶっちmamaさま=

りちゃセンセ、夏バテみたいですね(__;)
お見舞い、しかと申し伝えます。ありがとうございます。

ハナちゃん、短足ちゃん達に驚くことなく
一緒に遊べてのではないでしょうか(笑)
いい性格してたので、遊んでもらえるコと走れるのはうれしいでしょうね。

ミーナ、ワタシも驚きでしたよ。
無事に退院できてよかった!!

カイリ・・・室内に戸惑っているのかもしれませんね(笑)

*chico* #- | URL
2012/07/14 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1299-923e640a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ