Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

新旧入り交じり  

P1070095-1.jpg

恐ろしく成長した西洋人参木。
冬になると、丸裸になるのが面白いです。
アゲハチョウやハチが、毎日たくさんやってきます。
人気者な木です。





P1070096-1.jpg

成長しすぎて、大きな影が出来てます。



今日も快晴、洗濯日和。
洗いまくってる*chico*です、こんにちは。
放り込んでるだけだけど、オホホ。


元気にはためく洗濯物。 VIVA!洗濯!!

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


織姫ティンクを送り出して、一夜明け
何となく静かで、何となく広く感じる我が家。

ティンク全然大きくなかったのにね。





P1070047-1.jpg

気分を上げてくれるコが来てくれましたよ。
誰が見ても可愛いひいろ。

本日抜糸で、こすこはママさんが病院まで行ってくれて
その足でお昼ご飯持って寄ってくれました。
ごちそうさまでしたm(__)m







P1070037-1.jpg

ひいろ、ホントにいい空気感で他犬に混ざります。
子犬の天性なのかな。







P1070057-1.jpg

「ボク、キミのことスキかもぉ」

何故だかロッちゃんに付いて歩くひいろ。





P1070042-1.jpg

「うりゃっ」


さっき、こんなコトされてたのにな(笑)
ご多分に漏れず、強いオンナがスキなのだな。








P1070052-1.jpg

だはっ

真っ黒クロスケなので、暑くなったら自分で日陰に避難して
おっちんしているひいろ。






P1070098-1.jpg

こんなお土産頂きました。
モモだよ♪ 桃味の葡萄酒だよ。

先週末、ひいろも一緒に旅行に連れて行ってくれたこすこは家。
居候までありがとね。
一緒に行って帰ってからは、ひいろとこはくの距離がぴとっと
短くなったそうな。
家族との距離を縮めて、いろんな事を学習中です。





ご飯を食べて、一息ついたら
今度は・・・




P1070065-1.jpg

う~んと、誰かな?
シュナのサクラちゃん。


彼女だけ見てもわからないかな・・・








P1070077-1.jpg

これでどう?

うふふ、卒業犬リロがサクラお姉ちゃんとパパママと一緒に
里帰りしてくれました。






P1070067-1.jpg

ハゲハゲで、臭いのきつかったリロ。
とってもキレイになってましたよぉー! >yayaさん。
相変わらず、可愛い性格だし。







P1070071-1.jpg

「*chico*さん、お手柔らかにぃ~ですの」

お散歩では、パパに「ならず者」と呼ばれるおふたりさん。
ご挨拶に来てくれましたが、庭にどんどん放牧される犬たちに
吠えることもなく・・・

問題ないやん?






と思ってたら・・・居ました。
やられオーラ満開の彼が、ダブル攻撃に遭いましたの。




P1070078-1.jpg

「悪気はなかったですのだw」

と、我が家の北海道地方(家の裏)へ尻尾を巻いて逃げる犬(爆)
なかなか戻って来られない小心者ですの、オホホ。



実は、リロんちのお散歩Bagをコソッとくんくんしてまして
目ざとくサクラちゃんに見つかりましたの。
サクラちゃん、ほとんどアンテナ全開の状態で
一生懸命がんばって居るのだろうなぁと思います。
リラックス、リラックスだよ。






P1070076-1.jpg

「ちょっとぉ、挨拶なしでちか?」

Hannaのチェックが入りましたが、はんにゃナシ(笑)
憶えてたのかな?
リロがいい空気を出していたかな。






P1070073-1.jpg

このおふたりさん、どちらも小型犬。
この体高の差(笑)

四駆と、シャコタンくらいの差だなぁ。




Dog's smile生、新旧交わって楽しい時間を過ごさせてもらいました。
新しく送り出したコ、家族の元シアワセなコ、現在学習中のコ
このコらと接する日々は、毎日いろんな感情が日替わりです。
感性を鈍らせずに済むのは、このコらとの出会いのお陰なんだと思います。


みんな穏やかに、人を癒してくれる存在。





P1070100-1.jpg

mayoさんご夫妻からお土産頂きました。
台湾のお茶と、ご支援。
お気遣いありがとうございました。


おいしいと絶賛された台湾のお茶、楽しみに頂きます。







P1070081-1.jpg

夜には、こんなコもちょこっと寄ってくれて
可愛い笑顔を見せてくれました。
もちろん、可愛いふわりんも来てくれました。



ともすると、ため息混じりに心配しているワタシたち。
みんなの笑顔や、犬たちのしぐさに
優しい時間をもらい、何気に過ごすことが出来ました。
感謝。




心配なんてしなくていい。
不安にならなくていい。
だって、みんなとってもいい笑顔だから。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ひいろくん、ホンマ可愛い♪強い女子も大丈夫なんですね(^^)
アレックスくん見てたらカイリも同じ反応するやろなぁ~。と思います。
先日はミニチュアダックスに爆吠えされて尻尾巻いて猛ダッシュで逃げてました。(←我が家ののび太)

リロのワイヤーな毛が大好きでyayaさんとこにずっと居るかなぁ~。
と期待を込めて見守ってましたが、しっかり幸せ掴んで
「大切にされてますっ!」ないいお顔してますね♪

non #- | URL
2012/07/09 15:18 | edit

Re: =nonさま=

ひいろ、強い女のコが大丈夫じゃなくて
訳がわからなくて、逆らわないの(笑)
アレックスは、2わんこに追い立てられました(大爆)
全然こっち来なくて、面白かったです。

リロは、フリマ会場まで会いに来て下さって
正式にお申し出頂いたので、後はサクラちゃんとの相性だけでしたが
何しろ、オラオラロビンと暮らせてますからね(爆)
ホントにシアワセそうでしたよ。
お父さん、お母さんの前にちょこんと座って
「遊んで下さい!」と催促してました。

*chico* #- | URL
2012/07/09 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1298-a75403b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ