Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

巡り会えたね  



無事任務を終えて帰路に着きました。
お天気は、瞬く間に快晴。
いいスタートの日となりました。


保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: 活動

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

奇しくも今日は七夕さまですね。
良い旅になられたようで、安堵いたしましたo(^-^)o

うちのボンには、牛追いはさすがに荷が重すぎたかもしれません(笑)
催涙雨もすっかりやんで、暮れゆく空を眺めながらのお散歩でした。
織女のように美しいコ、幸せに☆

Belle #- | URL
2012/07/07 19:27 | edit

Re: =Belleさま=

そうなんですよ。
予定を立てたときに、何となく天の川を思い浮かべました。
ティンちゃんの門出にぴったりだなぁと。

愛されるべきコなのです。
きっと我が家での日々を土台に頑張ってくれると信じてます(^・^)

*chico* #- | URL
2012/07/09 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1295-e1ab1bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ