Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フカフカ争奪戦  

IMG_1356-1.jpg

ある夕方の空。
お散歩の時、珍しく携帯持ってたので撮ってみた。




幻想的な空でした。
クリックすると少し大きくなりますが、家々には電灯の点く頃
夕焼けと、雲と、星と・・・
ちょっぴりおセンチな(爆)*chico*です、こんにちは。

今日整骨院から帰ったら、ケイトが久々にやってくれてました。
ウンPと、粉々と、ビリビリと・・・
またかがみ込んで、拭き掃除やら、掃除機やら・・・
掃除のやり直しなり。




はぁーーーーーーッ、肩・腰治らへん!ちゅーねん。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1060150-1.jpg

先日、こすこは(略)ママさんより頂いたリネンのクッション。

その夜に、Hannaちゃんが寛いでおりました。
他も、それぞれの場所でまったぁ~り。









P1060166-1.jpg

Hannaがお水を飲みに行ったすきに、白いモジャモジャが乗る。



あらぁ?




P1060169-1.jpg

「ん?」
ホントは乗りたかったのか?りちゃさん(笑)









P1050952-1.jpg

りちゃセンセも、フカフカがお好き。
立場が生活指導でも、やっぱりフカフカがスキ(笑)








P1050778-1.jpg

アレクサンダーよ、それは、ラブラドールとしてどうよ?
いいのかそれで(笑)




P1050779-1.jpg

顔は、特別別のベッドにIN。
ベッドの二つ使い、クスくんの得意技なり(爆)








P1060173-1.jpg

また別の日は

「ボク、ゲットできてん!!」







P1060176-1.jpg

でも遠慮して、半分で寝るリトル・ポー(笑)
いつも半分空いてるなぁ








P1060162-1.jpg

その半分に、Hannaさんがお邪魔。







P1060177-1.jpg

また違う日の風景。
ロッちゃんも、フカフカは大好き。
保護当時から、ベッドにもためらいなく乗ってました。






P1060183-1.jpg

やっぱり、半分空いてるし(爆)
みんな、多頭犬らしい行動だね。









P1060196-1.jpg

また別の日は、このコンビ。

どうしてこう、うまく半分ずつで分け合えるんだろう?!
賢いね、みんな。



そんなこんなで、新しいフカフカクッションは大人気。
隙あらば、乗り合いクッション(笑)
暑いのに、まだまだフカフカの上がいいんだね。






皆さんちもフカフカお好きですか?
コレだけみんなで乗ってると
クッションさんも本望かと思います、はい。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: 日々のこと

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

うちもベンはふかふか大好き!それもお天気のいい日に干したふかふかは特に大好きです ピースは来た当初はフローリングの端に居ましたが今は結構ふかふかにめり込んでいますよ

ベンママ #r1zsb0PQ | URL
2012/06/27 16:55 | edit

ははは・・・
ここまで取り合いしてくれると、
嬉しいですね♪

うちは群れているのに、ひとりで満喫できないと嫌なので
こすももこはくもひとり1つベッド用意しないといけません(苦笑)

セナが居た時は怖くてふたりくっついていたんですがね・・・(笑)

こすこはママ #- | URL
2012/06/27 18:04 | edit

やっぱりどこのワンコもフカフカが好きなもんなんですね笑
うちはフカフカより人間のお膝の取り合いのが多いですが(>_<)
皆仲良く半分こ出来てお利口さんで微笑ましいですね(=^x^=)

さき #7yu2AX4I | URL
2012/06/27 19:23 | edit

Re: =ベンママさま=

やっぱり、みんなスキなんですねぇー
ピースは、そういう環境になかったのでしょうね。
家庭生活は、送ってなかったのでしょうね。

でも、今は立派に家庭犬。
ありがとうございます。
また会おうね、ピース♪

*chico* #- | URL
2012/06/27 22:14 | edit

Re: =こすこはママさま=

HN使って頂きありがとうございます(笑)

もうね、みんな取り合い、乗り合い、くくく。
きっとリネンの感触がいいのでしょうね。

こすこは家は、何もかも公平に同じものを二つずつでしたよね。
何かほほえましくって、うれしかったんですよ。

ひいろは、セナほどじゃ無いって事ですね、ホッ
3頭一緒に眠る姿が見られたらうれしいですね(*^^)v

*chico* #- | URL
2012/06/27 22:20 | edit

Re: =さきさま=

さきさんちは、お膝がスキですか。
お膝は、冬はいいけど、夏は辛い(笑)

ワタシが、公平にしていると
わんこ同士でくっつくようですよ(^-^)

*chico* #- | URL
2012/06/27 22:23 | edit

気持ち良さそう☆
カイリにも買える日が来るかなぁ~。

ここ2日間程、夜のまったりタイムにカイリも参加。
廊下からリビングに入る位の所でふせたりコロンしたり。
でも、猫達が怖くて緊張のまったりタイム。(まったりちゃうやん)
猫が猫ベッドからカイリに直進してクンクン匂いかいでたらカイリ怖くて動揺を隠せず、
ガバっ!と立って逃げようとしてました(^^)

「カイリ、ねんねやで」と外に誘導すると
ソソクサと尻尾巻いて出て行きました。相変わらず怖がりさんです^^;

non #- | URL
2012/06/28 13:33 | edit

Re: =nonさま=

フカフカのこと?
カイリに?

うーーーーーーん、きっとムリ<(`^´)>エッヘン。
朝起きたら、辺り一面雪景色(爆)
アカンタレのくせに、イタヅラ坊主やなぁー
でも、それがカイリらしさだから、変わらないで欲しいね。
猫にビビリながら、スリッパを破壊して憂さ晴らし。
まだまだ、おこちゃまで居てほしいね。

*chico* #- | URL
2012/06/29 23:07 | edit

リネンのクッション、とっても気持ち良さそう。
朔くん、ふかふか大好きなんです~
思わずネットショッピングしてしまいました。

最近は爽ちゃんとシャネルのマークで寝てたりするので、
ふたりで寝れる大きさにしました。
届くの楽しみ(^-^)



爽&朔ママ #- | URL
2012/06/30 22:56 | edit

Re: =爽&朔ママさま=

リネンのクッション、ネットで見つけたのですか?!
楽しみですね(^・^)

今は、ネットで物色する時間もなく、首も耐えられず(笑)
メールの返信とブログ更新で限界ですよ、トホホ。
2ショットの画像、楽しみにしてますね!!

*chico* #- | URL
2012/07/02 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1286-a1b9b95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ