Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマ報告(6/24)  

P1060357-1.jpg

6/24のフリマ、無事終了することが出来ました。

朝の心地よい風と曇り空は、開始と同時にピーカン。
うれしいけど、ちょこっと苦しいフリマとなりました(笑)





P1060358-1.jpg

朝早くから、ご尽力頂いたフリマ隊さん。
暑い中、預かりっコと一緒に駆けつけてくれた預かりさま。
恒例で顔を見せて下さる、支援者さま。
Dog's smileから迎えて下さった里親家族さま。
売り上げ協力して下さった皆さま。

心から、感謝いたします。
ありがとうございました。



日焼けしてませんか?ゆっくり休めましたか?お疲れ出てませんか?
と、声がけしてみるも、全部悲惨な結果のワタクシ(爆)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


P1060226-1.jpg

朝の朝礼中。
フリマ隊メンバーさんが増えたので、ちょっとレジメなど作ってみたが
テーブルに置いて来ると言う大失態に凹むワタシ、トホホ。
仕方なく口頭で朝礼(..;)

ついでに犬も朝礼中。
「ココがおちりね」なジャスミン。
尻尾下げて防御するティンク(笑)





P1060228-1.jpg

「どちて、袋の中かちら?」



本日、犬フリマ隊は、このメンバー。
ジャスミン・ティンク・ロッタ。







P1060233-1.jpg

朝一から駆けつけ、お手伝いを申し出てくれたピリカご一家。
遠慮なく使いまくってしまいました。
ささっと動いて下さって、助かりました。ありがとうございました。






P1060230-1.jpg

お次に来てくれたのは、卒業生ハウル。

ちゃんとご挨拶に来てくれましたよ。
相変わらず可愛いっす。








P1060240-1.jpg

お次は、恒例のユッケどんと在所生珊瑚ちゃん。

お尻が熱かったね。
いつも早くからありがとう。





P1060234-1.jpg

2ブースの商品を並べるのに時間がかかるので
お世話係のえみを。さんに丸投げの図(笑)

下の方で、カメラ目線はだぁれ?(爆)







P1060243-1.jpg

今回、元フリマ隊ここあずママさんににテントを貸してもらいました。
いきなりの快晴で、大変助かりました。
テントと共に、差入れまで頂き、Special thanks!!


相変わらず、どこから湧いてくるねん!ってほどの人だかり。
四方八方から手を出され、物色され、かなりきつい開始時間~2時間。
今回は、万引きに遭いました。
お客さんに教えてもらうという事態で、追いかけて声を掛けたフリマ隊さん。
いい年したおじさん、しらばっくれたそうで、人って恐いと感じ入る。





そんな嫌なこともありながらも

売り上げは  ¥98,340.-となりました。


「釣りはとっときな!」と江戸っ子して下さった
えみを。さん、Iさま、こにゃんさま、れあのんさん、爽・朔ママさま
BUKUさん、*ぶっち*ママさん、みっちゃんさん、おたまさん、momoakoさん
えみちゃん・・・身内ばっかりかぃ(笑)
お気持ち、心から感謝いたします。



500円程度のお買い物で1万円をお支払い下さった京都からお越しの
Sさま。
お礼を申しお話しさせてもらったら、先日中型犬の預かり登録して下さった方でした。
遠い所、お子さんとお越し下さって、差入れも頂きました。
「どんなに長期の預かりでも構いません」とありがたいお申し出を
頂いて居たのですが、お会いできてよかったです。
近い将来、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



フリマ品を当日持って来てくれるフリマ隊さん。
マルゲン姉さん、高価な物をありがとう。
momoakoさん、手作り品をありがとう。
えみちゃん、手作り品をありがとう。
送ってくれたのに、まだ持って来てくれるみっちゃんさん、おたまさんありがとう。
数々の食器を永らくご提供下さったSさまありがとうございました。
色々預かってきてくれたBUKUさんありがとう。


当日、沢山のぬいぐるみを持って来てくれたれあのんさん、ありがとう。
ぬいぐるみほとんど売れちゃいましたよ♪
手作りの羊毛ワッペンの付いたBagを手作りしてきて下さったルークママ(奈良のFさま)
ありがとうございました。
速攻で売れてしまってテリアさん・プードルさんが売れ残っただけでした。




活動を、資金作りを支えて下さっている「Dog's smileの関係者」各位さまの
スゴイパワーを感じます。
ボロボロな保護主を、つぎはぎでフォローして下さって
Dog's smile は成り立って居るのだと思います。

深く、深く感謝いたします。





暑い中お越し下さって、励まして下さった方々
頑張ってくれたフリマ隊さん
笑顔振りまいたわんこたち

ホントに、ホントにありがとう!!







わんこや来客さまの報告は、お次に♪
取り急ぎ・・・
お疲れさまでした。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/25 17:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/25 17:35 | edit

Re: =鍵コメさま=

いつもお越し下さって、ありがとうございます。

今回は、大人数のご来店、偵察隊?!と
ちょっとビビリました(^0^;)

当方にも関心を持って頂き、ホントにありがたいです。
いつか機会があったら・・・と言わずご参加下さいね。
と、お伝え下さい(笑)

初期の頃から、何かにつけて応援・ご支援頂いて
心強いサポーターさんですよぉ
末永く、見守って下さいね。
頑張りますッ

*chico* #- | URL
2012/06/25 22:13 | edit

フリマお疲れ様でしたU・x・U

フリマを通してもっと色んな人に
活動が広まって行くのは嬉しいですね(=^x^=)

ティンクちゃんは
相変わらず小悪魔的な可愛さですね笑

これから夏はフリマ大変になりそうですが頑張って下さい‼

さき #7yu2AX4I | URL
2012/06/26 03:38 | edit

フリマお疲れ様でした。
今回はじゃんけんに負け行けませんでした スミマセン

沢山の人出の様で大変だったでしょうが天気にも恵まれて良かったですね

またフリマ品整理して送らせていただきますね

ベンママ #r1zsb0PQ | URL
2012/06/26 09:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/26 21:55 | edit

フリマお疲れ様でした。
ごめんなさい・・・ラベンダーChicoさんに押し売りしてしまったようで・・・

先日のお返事ありがとうございました。
急いでいたのでメールで失礼しました。
まだ、見つかっておらず、捜査は毎日400人体制でしたが・・・一週間で打ち切りとなりました。
色々ありがとうございました。

ぼーちゃんの母 #- | URL
2012/06/26 22:51 | edit

Re: =さきさま=

いいお天気に恵まれて、ホッとしました。

フリマ、いろんな方が居られますよ。
置き引き有り、万引き有り
「保護費を作ってるので・・・」と言っても
「何遍も聞いた。ホンでいくらにしてくれるねん?」と
買うたびに値切るオッチャン有り_| ̄|○
善意のご寄付なので、ちょっと考え込んでしまいます。

ティンク、ウチでは小悪魔ではなく「ハイエナ」と呼んでます(爆)


*chico* #- | URL
2012/06/27 21:48 | edit

Re: =ベンママさま=

ありがとうございます。
どんどん暑くなって、犬にはちょっと酷でした。
ティンクやロッタには、水掛けましたから(^0^;)

ご協力ありがとうございます。
犬物は、ホント売れ筋なので助かります。
犬物があると、犬を飼ってる人が買い物して下さって
保護犬の事に関心持って下さるので、うれしいですね。

今度は、秋口になると思いますが
じゃんけんに勝って下さい!

*chico* #- | URL
2012/06/27 21:51 | edit

Re: =鍵コメさま=

遠い所、お越し下さってありがとうございました。
お話し出来てよかったです!!

パワー?オーラ?!感じてくださったとしたら・・・
もしかして先日のパワースポット効果でしょうか?!(爆)
充実した日々というのが、バタバタで犬の世話だとしたら、物凄く充実してますよ、えへ。

Dog's smile生に会ってくださってありがとうございました。
今度は、是非触れ合ってくださいね♪

またのお越しをお持ちしていますm(__)m

*chico* #- | URL
2012/06/27 22:03 | edit

Re: =ぼーちゃんの母さま=

いえいえ、ラベンダー枯れちゃって欲しかったのでOKなのです(*^^)v

まだ見つかって居られないのですね・・・
なのに、打ち切り・・・残念です。
お疲れさまでした。

*chico* #- | URL
2012/06/27 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1284-8ba8639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ