Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

6月のありがとうございました  

P1070091-1.jpg

ハゲハゲだった芝生も、青々してきました。
雑草も含めてですが(笑)
そろそろ蚊も多いです。
水まき後のキンカンが、快感になってきた*chico*です、こんにちは。
虫さされ、色々薬剤はあるけれど、やっぱり最後はキンカンに戻る、くくく。




P1070092-1.jpg

ミントが空き地のようにあふれかえってます、トホホ。


保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

P1050244-1.jpg

奈良県 海人里親K@Belleさまよりご支援頂きました。


P1050246-1.jpg

ご支援と言うよりも、ワタシが寝込んだりしてたので
栄養ドリンクのお見舞い。
元気になりすぎないように・・・のお言葉と一緒に(笑)

お気持ちが、ホントにありがたかったです。
自分でもつくづく年も考えずにムリしてるよなぁと感じる事しばしば。
皆さんには、危なっかしくてお見苦しい姿でスミマセン(..;)




P1050245-1.jpg

初めて見たトイレシート。
大好きなスヌーピー♪
とんでもなくいい香り。ウチにはもったいないくらい(笑)


海を迎えて下さって、引き続き見守って下さって
心から感謝です。
ありがとうございました。




line59.gif

P1050434-1.jpg

大阪府 Kさまよりご支援頂きました。

毎月定期的にご支援下さり、助かっています。
シニアわんこへのご支援、みんなに分けさせて頂きます。
ありがとうございました。





line59.gif

P1050436-1.jpg

岐阜県 朝倉さまよりご支援頂きました。

いつもお気持ちありがとうございます。
消費量の半端無い我が家ですので、厚型はもったいない。
お値段的にも薄型で十分ですので、よろしくお願いします(^^ゞ





line59.gif

P1050430-1.jpg

京都府 Iさまよりご支援頂きました。

お花の教室をされて居るIさまの手作りの押し花ストラップです。
Iさまは保護犬を2頭迎えておられ、保護主さまに寄付の目的で
今回お花の展示会で、コーナーを作り販売されたそうです。
Dog's smileのことも、一緒にご紹介下さったそうで
今回ご報告も兼ねてご支援下さいました。



P1050433-1.jpg

今回、預かりさまにお渡し頂いても、フリマで売って下さっても構いませんと
託して頂きましたので、預かりさまにお渡しした残りは販売させて頂きます。

当方からお迎え頂いた訳ではないのに、一緒に応援して頂けること
とてもありがたく思っています。
フリマに、他の里親さま方と一緒にお越し下さいました。
皆さまにも、くれぐれもよろしくお伝え下さいね。





line59.gif

P1050738-1.jpg

東京都 シェリー希望者Aさまより、お土産と犬のオヤツを頂きました。

ご支援まで頂き、お心遣い感謝いたします。
どうぞシェリーをよろしくお願いします。
ありがとうございました。





line59.gif

P1050751-1.jpg

兵庫県 あずくるさまよりご支援・フリマ品を頂きました。



P1050752-1.jpg

ケイトの皮膚疾患のためにサプリ・サンプルフード。

お久しぶりですが、忘れずに居てくださってうれしいです(笑)
元気でご活躍のことと思います。
いつかお店に突撃します(*^^)v

お心遣いありがとうございました。




line59.gif

P1050754-1.jpg

大阪府 フリマ隊:みっちゃんさんよりフリマ品・ご支援を頂きました。



P1050753-1.jpg

整骨院フリークのワタシにも♡

フリマで労力提供頂いて居るのに、ご支援までありがとうございました。
でも・・・次回フリマもよろしくです!(笑)





line59.gif

P1050746-1.jpg

京都府 Tさまよりフリマ品のご支援を頂きました。

前々回のフリマではご挨拶も出来ず、申し訳ありませんでした。
度々のご支援感謝いたします。
今回は、お声を掛けて頂きうれしかったです。
こんなワタシですが、引き続き見守って頂けるとありがたいです。


P1050747-1.jpg

保護犬・卒業生たちのシールを作って下さいました。
欲しい人、言ってください(-o-)/






line59.gif

P1050812-1.jpg

大阪府 Kさまより頂きました。

虚弱なワタシに、体調整えなさい!の贈り物です。
オーガニックな玄米・白米の麹、身体によさそう♪
アルコール入ってないんだって。
うふふな、贈り物ありがとうございました。






line59.gif

P1050993-1.jpg

東京都 Sさまより物資とご支援を頂きました。

沢山の犬用雑貨に、ビックリです。
こんなに頂いていいんですか?!みたいな。

Sさま、保護犬を迎えておられ、東京で保護団体ボランティアもされている方です。
今回Dog's smileのブログを全部読んでくださったそうで
「Chicoさん、全てを自分でこなそうとしているのをブログで読み、体を壊してしまいそうで
勝手に心配しています。」と優しいお言葉を頂きました。
同じボランティアをしている方に応援して頂けること、ホントにうれしいです。

保護犬・フリマに使わせて頂きます。
沢山のお気持ちありがとうございました。





line59.gif

P1050996-1.jpg

京都府 Mさまご夫妻がフリマ品・ご支援をお持ち下さいました。

わんこに飢えているので、とご夫妻でお子さんに内緒でお越し下さって
アレックスや、りちゃと遊んで下さいました。
ご主人、あの難しいティンクも手懐けてしまいました(笑)
優しい人は、わかるのかな。

いつもお気持ちありがとうございます。
またいつでもわんこカフェしに来て下さいね。







line59.gif

P1060157-1.jpg

奈良県 めいさまより珊瑚ちゃんにご支援頂きました。

一旦上げた記事、フリマ近辺の日付分ごっそり抜けておりました、スミマセン。
フリマの日に、お渡ししてますのでご安心下さいね。
定期的にご支援下さること、心から感謝いたします。
ありがとうございました。






line59.gif

P1060154-1.jpg

大阪府 Oさまより愛犬さんからのご支援頂きました。

愛犬さんが、保護犬に導いてくれたのだと思います。
現在腎不全の寧々さんに、ありがたく頂戴します。
犬たちは、その瞬間を一生懸命生きています。
家族の側で最期を迎えられること、何よりも幸せなことだと思います。
沢山遺してくれた想い出は、一生忘れることはない贈り物ですよね。

お気持ち、ありがとうございました。





line59.gif

P1060013-1.jpg

愛知県 Iさま、Mさまよりご支援頂きました。



P1060014-1.jpg

折に触れて、フリマ品やご支援を下さるおふたりさま。
ずっと見守って下さってありがとうございます。
決して近くないところで、Dog's smileを見守り
応援下さる事に、本当に感謝しています。
ありがとうございました。







line59.gif

6月19日10012

奈良県 フリマ隊:momoakoさまより、フリマ品の報告頂きました。

この記事が公開される頃には、売り切れてると思いますが
こんな手作り品がDog's smileブースには並んでいます。

いつも当日お持ち下さって、そのまま並べてしまうので
コチラで紹介する事が出来ずに気になっていたのですが
画像を送ってくれました。
売れ筋商品のご提供、心から感謝します。ありがとうございます!





line59.gif

P1060366-1.jpg

大阪府 Kさまより スーパーワイドシートを頂きました。

毎月恒例でご支援下さるKさま。
見守り応援して下さる事、心から感謝いたします。
頑張りますm(__)m








line59.gif

P1060510-1.jpg

奈良県 Tさま、Nさまよりご支援頂きました。

海くんを保護して下さったおふたりですが
引き続き見守って下さって、お手紙の温かい言葉に
励まされています。
毎月、お心遣いありがとうございます。





line59.gif

P1060580-1.jpg

奈良県 アニャさまよりトイレシート・フードを頂きました。

ケイトを保護して下さってから、定期的なご支援を頂き
心から感謝です。
アレルギーのケイトのために、低アレルゲンのフードを
考えて下さってありがたいです。
ちょっとシャンプーサボったらハゲますが、それ以外は
とても元気にしています。
ありがとうございました。





line59.gif

以上、簡単ではありますがご報告させて頂きます。
6月も沢山のご支援、お気持ちありがとうございました。
なお、フリマ当日分や記事中で既にご紹介した物は省いております。





疾病犬用・老犬用・全てのコらにと
沢山のお気持ちを頂けて
さらに、ワタシにまでお気遣い頂き
心から、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

あれ?phコントロール届きましたか?
いつもネットで直送してるからちゃんと届いてるのか毎回不安なんですが、ま、まさか届いてないですか?(;゜;*;゜;)



少し前に近所の大きなスーパーでスーパーワイドのシーツが50枚入りで980円で売ってまして、次主人と車で来たら買おう買おうと思っていたらいざ買おうとしたらなくなっていました(悲)
安かったのにー!とものすごくへこみました。



暑いですがchicoさん体気をつけてくださいね。
体にいいもの食べて倒れないようにしてくださいね。

めい #- | URL
2012/07/11 14:29 | edit

No title

おひさしぶりです。

筆不精で書き込みせず、読み逃げばかりしてました。

また、土曜日ぐらいに荷物が行きますので、お受け取りください。

本格的に暑くなってきて、シニア世代には堪える夏ですが、なんとか元気に乗り切ってほしいです。

ちこさんもあまり無理なさらないようご自愛ください。

(最近デビフの商品によっては、材料に発色剤が使用されているのを知りまして、フードジプシーになりかかってます。
おすすめや、希望の品などありましたら、お教えください。)

大阪のKですw #- | URL
2012/07/12 00:24 | edit

Re: =めいさま=

ご支援の件、失礼いたしましたm(__)m
早々に訂正いたしましたのでご容赦を~

シート、皆さん分厚いの送って下さって恐縮してます(__;)
薄くてお安いので十分ですし、急ぎませんのでまた見つけてください。
それよりも、今はオムツでしょ(笑)
ただ、買いだめするとすぐ大きくなっちゃうから大変ですよね。

今日は、ムシムシで赤ちゃんにも辛かったのではないですか?
ワタシの心配ありがとう。
めいさんもママ業頑張ってくださいね。

*chico* #- | URL
2012/07/14 00:10 | edit

Re: =大阪のKさま=

コメントありがとうございます。
読み逃げで十分ですよ、見守って下さる事感謝です。

荷物の件、ホントにいつもありがとうございます。
シニアには辛い季節、何とか乗り切って欲しいものです。
ワタシも、シニアですよね、トホホ。

缶詰、寧々さんは、どんどんグルメになってきて
同じ物を食べなくなったりして、あの手この手です。
汁気が多い方がスキなようです。
フード・・・ワタシも見れば見るほど・・・なのですが
また研究してお知らせしますね。
ありがとうございました。

*chico* #- | URL
2012/07/14 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1282-ddb15f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ