Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ミントとシェリー  

P1050376-1.jpg

そうよ、ワタシに必要なのはビタミンよ!コラーゲンよ!
ついでにプラセンタよ!!(笑)



P1050374-1.jpg

過日寝込んだときに、ハルさんからの差入れ。

虚弱なワタクシに、お気遣いホントにありがとうございます。
ひんやり優しいお味がしました。
頑張りまっすm(__)m





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ミントご家族から、お約束の鑑札番号のお知らせと
近況報告を頂きました。


120606_1636~01

最近ミントちんは でかい犬にも吠えまくり
おチビのくせに態度のでかさにプッて感じです






120524_1855~01


けど病院ではかなりの緊張でしがみついて震えてました
足に軽い水虫と耳に菌がわいてるとのことで今 治療中です
ミントちんは目に見えて私の事が大好きみたいで いつもピッタリくっついてくれます




120605_0903~02


夢乃はかなりしつこい抱っこで少し うざそうですけど一番遊んでくれるので朝も飛びついて喜びます
で、一番サッカーにあけくれてる長男は
あきらかに自分だけミントちんの態度が違うことに気がつき慌ててました
どうやら前に あんまりベタベタしない人にいくようになると聞いた話で
無理に抱っこは我慢してたようです




120606_2040~01


まだミントが我が家に来てくれて浅いですがたくさんの幸せをくれてます
ありがとうございました。
またミントちんの報告メールしますね



ミントさん、シアワセそうです♡

「アタチ、アタチ」なマルチーズだけど
しつこくベッタリOKなタイプだったのね(笑)

子どもたちが脅威になるのではなく
子どもたちも「しっかり撫でれ!」なんてのは、ポイント高いねぇー
根っからの愛されキャラなのだな。


保護当時の耳ダニ治療を済ませて、迎えてもらいましたが
やっぱり耳は弱いのでしょうか。
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
またのご報告、待ってます!!






さて、トライアル中のシェリ子さんからも近況が届いてます。



2012-06-15 05.17.20-1



何等問題無く無事1週間を迎えました
超甘えん坊 四足でのジャンプ等で楽しく過ごしています 
尻尾も上がっています

当初室内での小トイレを防ぐ目的で日5回の散歩でしたが 
今では日2回の長い散歩に日3回の家の回りでの小トイレに出る程度で
この数日は室内の小トイレも無くなりました

日5回の散歩で疲れるのか最近では散歩に家を出ると直ぐに座り込んでしまい歩行拒否をしますが 
騙しながら散歩に出て 友達と出会うと元気にはしゃいでいます

尚 名前は シェリー から はな に改名致しました

囲いの有る場所ではリードを外し自由に遊ばせ 
囲いの無い公園や運動場ではリードを付けた状態で離しますが 
呼べば直ぐに戻って来ますし全く問題無く過ごしていますのでご安心下さい

取り急ぎ現状ご報告致します



早いもので、東京遠征から1週間が経ちました。

はなちゃんだって、うふ。
すぐ側にGRのはなちゃん居るし、卒業生の華ちゃんにウチのHannaちゃん。
いっぱい居るなぁ(笑)


近況を頂きましたが、問題なく過ごせているようで
安心しました(心配はしてないけど 笑)
そろそろ、正式譲渡の書類が送られてくるかな。


同じ場所から保護されたコら、それぞれの形のシアワセを
満喫しているようです。
同期のやよちゃん、ジャスコさん、珊瑚ちゃん、ロッターニャ・・・
頑張って続かないとね♪






新しく迎え入れてくれたコらを中心に
家族がいろんな会話を交わす様子が
見えるようで、うれしいです。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ミントちゃんもシェリーちゃんも
幸せそうですね(=´∀`)人(´∀`=)

2人に続いて他の子達も
優しい家族が見つかりますようにU・x・U

さき #7yu2AX4I | URL
2012/06/18 15:41 | edit

Re: =さきさま=

みな、いいご家庭に迎えてもらって
ピカピカの笑顔になっていくのが楽しみなんですよ。
だから続けられるのだと思います。

皆続いてくれるよう、頑張ります♪

*chico* #- | URL
2012/06/19 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1277-76e27f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ