Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

みんなと一緒に新しい街へ  

P1050496-1.jpg

みんな一緒楽しいですのだw
的、アレックス


車に乗って出掛けるだけで、ワクワク顔のアレックス。
安上がりな犬だ(爆)
またまた、首に来ている*chico*です、こんばんは。
同じ姿勢で首に負担がかかるのだろうなぁと思います。
明日は、整骨院、トホホ。



P1050499-1.jpg

お陰でとぉさんは、ぼくたちのために東京往復ひとりで運転
という偉業を成し遂げましたのだぁーw






そうそう、もう褒めるしかない(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


皆さん、何しにどこへ?!と気になって下さってるでしょうが
時系列でご報告(笑)




P1050482-1.jpg

小雨の中、ランラン♪です。






P1050487-1.jpg

オイラはルンルンですのだw








P1050489-1.jpg

と、コチラは、やっぱり水たまりをめがけまして(笑)








P1050490-1.jpg

走るのは得意ですのぉー♪






P1050493-1.jpg

えぇーっと、シェリ子さんの駆け回る相手・・・
決してアレックスではありません(あしからず)









P1050494-1.jpg

たぶん、シェリ子さんと同じく、とっても若そうなラブくん。
決してしつこくなく、上手に遊ぶ2わんこでした。

この後、シェリ子さんはランの足シャワーで思いっきり洗わたのは
言うまでもありません。
小雨の中、十分発散した中~大型犬たち。


さて、目的地に向かいましょ。






P1050501-1.jpg

都会です(笑)
もうすぐそこが目的地。








P1050504-1.jpg

長く引っ張りましたが、今日の目的は
シェリーのお見合いです。

お母さんに初めましてのご挨拶。
きちんとお座りして、目を見てご挨拶。






P1050506-1.jpg

お兄ちゃんにもご挨拶。
お兄ちゃんの楽しげな姿をニッコリと眺めるシェリー。




実は、シェリー先週末にプレお見合いを済ませてました。
気に入って下さったお父さんが、ウチまで会いに来てくださいました。
「すぐにでも連れて帰りたいくらいです」と言って下さって
急遽この週末の出発です。








P1050508-2.jpg

お父さんとお母さんとお兄ちゃんと記念写真なのぉー
もうひとりお兄ちゃんが居ますけど、今は海外なんだって。
明日、ちょっとだけ会いに帰ってくれるんだって。
アタシも楽しみなのぉ

シェリ子さん、とってもいい顔してくれました。






P1050512-1.jpg

まだ若く、いろんな事をいっぱい吸収してる最中で
日に日に変化していったシェリー。
素直で陽気。
とっても未熟な、愛すべきおバカちゃんでした。

でも、希望者さまが会いに来て下さってからは
何だかストンと落ち着いてしまっていい子すぎるくらい。
もうお別れの時が来たのだなぁと思いました。
お散歩をしながら、後何日・・・と数えてしまうほど
落ち着き過ぎた1週間でした。




希望者さまのまわりでは、先住だったGRさんのお散歩仲間さんや
ご近所さん、息子さんたちと、沢山の方々がシェリーの到着を
待って下さっていたそうです。
もう、皆さんにご挨拶した頃かな・・・



奈良から東京都へ。
かかりつけの病院は、ヒルズになるそうです(笑)







P1050513-1.jpg

まだ、正式譲渡ではありません。
見た目だけではない、希望者さまの日々の生活とシェリーが
馴染むかどうか、これからのトライアル期間に判断して頂くわけです。







P1050515-1.jpg

「アレ、行っちゃうの?」



帰りは、ちょっとシェリーの顔が正視出来ませんでした、トホホ。

どうか、シアワセになるんだよ。
アナタならきっと大丈夫。
信じてるよ。






シェリーの新たな日々が始まりました。
ぎゅっとシアワセつかめるよう
そっと祈りたいと思います。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: シェリー@GR

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

シェリーちゃんお見合いスタートなんですね‼
このまま家族になれたらいいですねU・x・U
きっと、都会っ子になって色んな体験できそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
シェリーちゃん頑張って‼
チコ様も旦那様もお疲れ様でした

さき #7yu2AX4I | URL
2012/06/11 00:08 | edit

シェリーちゃん、そんな遠くに・・
嬉しいやらさみしいやら、
これまでは、ご家族が決まることがただただ嬉しかったけれど、
なぜだろ・・なんだか、涙が出そうになりました。

祈ってるね!
きっと、だいじょうぶ!!

ジーナとの日々、ありがとう。

ジーナも忘れないよ。

ご縁の力って、なんだかすごいね。
幸せになぁれ!!

とっこ #- | URL
2012/06/11 12:21 | edit

最後の1週間、最後の写真、泣いちゃいました・・・。

正直、寂しいっ!だって遠いんだもん。
またね♪・・・の距離じゃないんだもん。

でも、シェリーちゃんが幸せなら。・・・ねっ。*^^*

シェリーちゃん、*ぶっち*と遊んでくれてありがとう!
忘れないよ!忘れないから、そこで幸せになるんだよぉ!

ぶっちmama #- | URL
2012/06/11 13:16 | edit

お久しぶりです♪

chicoさん、オットさん、東京まで来られてたんですね!
渋谷からなら、ちょこっとあしを伸ばして下されば〜
ぜひぜひお会いしたかったです。

ソフィも、2年前のちょうどこの季節に、私たちのもとへ
来てくれたんですよね^ー^

シェリーちゃんも、きっと幸せ間違いないですね!!


ソフィママ #- | URL
2012/06/11 17:23 | edit

*chico*さん、オットさん、おかえりなさいませ♪

数千キロ、お疲れさまでした(T T)
私も同世代の範疇ゆへ察せられますが、その後体調は如何でしょうか?

シェリーちゃん、きっときっと大丈夫ですよね!海も応援しています☆


Tさまご夫妻、美術館に来て下さり、お会いできました。
思いの半分もお伝え出来なかったのですが、お礼の気持ちを直接
伝えられて本当に嬉しかったです。
いつか是非、ふくふくになっている海に会っていただける日が来るように
願っています。

たった一つでも、事がずれていれば繋がらなかったご縁・・・
偶然でなく、全て必然だったのかなと思います。
きっと、シェリーちゃんも☆

かのん #- | URL
2012/06/11 22:30 | edit

Re: =さきさま=

はい、シェリートライアル開始です。
とっても素直な可愛いコなので
気に入ってもらえると信じてます。
オシャレな街の似合うシェリーですから(*^^)v

*chico* #- | URL
2012/06/12 14:33 | edit

Re: =とっこさま=

ちょっと、遠いですね(^^ゞ

最後の一週間は、ホントにストンと賢くなって
お別れが余計に辛いじゃないか・・・的な姿で、しんみり。
でも、とってもステキな街なので、広い公園で
沢山のお友達を作って、楽しんでくれそうなカンジですよ。

ジーナと、いっぱい走って
ジーナに置いてけぼりされたけど
ジーナにまけないシアワセつかんでくれると思います。

もう少し見守って下さいね。

*chico* #- | URL
2012/06/12 14:36 | edit

Re: =ぶっちmamaさま=

泣けちゃうよね。
なんだろ、あのおバカちゃんな素直さは
じぃーんと来ちゃいますよね。

*ぶっち*さんと遊んだものね。
お茶目な姿、いっぱい見てもらったものね。
一緒にお散歩してもらったものね。

シアワセ祈ってやって下さい。

*chico* #- | URL
2012/06/12 14:38 | edit

Re: =ソフィーママさま=

コメントありがとうございますm(__)m

実は、最後の最後までオットが
「すぐそこだよ。いいの?いいの?!」としつこかったんですが
何せ大所帯だったし、ご迷惑になるの間違いないので
失礼してしまいました。
ホント、一度お会いしたかったんです!!
きっとね、ソフィたんお迎えに行って、お母さまも一緒に
またもてなして下さるのだろうと思うと、申し訳なくて・・・
1週間前に決まった話なので、調整してもらうのも心苦しいので
ごめんなさいでした。

シェリーおしゃれな街の住犬になれると信じて
コレで関東地方に3頭。
はしごします、いつか!!(笑)

*chico* #- | URL
2012/06/12 14:46 | edit

Re: =かのんさま=

ただいまです。
コメントありがとうございますー
工房展、行きたかったのですが
週末は、やっぱり色々と予定が入りました。スミマセン。

でも、Tさま行って下さったんですね(^・^)
海のこと、とっても愛して下さった方なので
お願いしたかったのだと思います。会えてよかったです。

ホントに、ご縁はタイミングだったり、必然だったりと
いろんな事を感じる事の出来る活動です。
コレがなかったら出会えなかった人たちと、ご縁を頂けるのは
ワタシの人生の宝物だと思ってます。

シェリーも、きっと大丈夫だと思います。
みんないい子たちなので(*^^)v

*chico* #- | URL
2012/06/12 14:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1272-6b0b77dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ