Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

褒めたらそれか?!  

P1050118-1.jpg

梅雨すれすれの晴れ間な今日この頃。
洗濯機死にかけで、洗濯日和にもならず…
修理しないことにしました*chico*です、こんにちは。
直してもすぐに、どこか不具合が出て
また高額修理代がかかると言われました。
洗濯乾燥機、10年持たないのね、トホホ。


さらに、気の滅入るボケた画像ですが、ポー氏。
この頃、めっぽう表情豊かです。





P1050119-1.jpg

「ボクたのちい!」 ぶるんぶるん。





癒しのポーちゃんで、気分を治してっと。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

P1050395-1.jpg

先日褒め称えた(称えるほどじゃないけど)ばかりのケイティー。
やってくれました、トホホ。


午前中、ネイルサロンにて優雅な時間を満喫して
オホホな気分でウチに帰り、リビングのドアを開けると
漂うかほり…










P1050399-1.jpg

「記憶にございませんの」


まぁ、短毛ですし、毛が抜けにくいですし
大人しいですし、ささっと済むんですけどね。
帰って一息つく間もなく、ブツの処理に、クレート掃除は
勘弁願いたいのよぉー









P1050400-1.jpg

でも、皮膚疾患は、投薬とシャンプーで落ち着きました。
きっと再発を繰り返すのだろうけど
マメなシャンプーで十分かと思います。










P1050387-1.jpg

そんなワタシのバタバタなんて、何も気にせず
平和な眠りをむさぼるアレクサンダー王。









P1050388-1.jpg

なんてシアワセそうな顔。
ほのぼのしちゃう♡








またある日は…


P1050381-1.jpg

クッションをオマタに挟んで、オッサンですけど、何か。








毎日の犬まみれの生活は、プラスマイナス
ゼロってっことで(笑)


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓


category: ケイト@ワイヤーフォックステリア

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

アチャー...(´Д`)

せっかく褒めてもらえたのにぃ
「ウンウン。そかそか。いいぞ!」って思ってたのにぃ

ネイルは大丈夫でしたか?
なんとかプラスマイナスゼロをちょっとプラスくらいになるように、なっていただきたいです。
ケイトちゃん しっかり!!

アニャ #- | URL
2012/06/08 10:10 | edit

Re: =アニャさま=

先日はお散歩のお申し出、ホントにホントにうれしかったです。
ワタシは寝込んでたので、それじゃぁあんまり失礼かと(^^ゞ

(+。+)アチャー。ですか(笑)
でもね、ケイトは、その他は落ち着いてくれてるので
シャンプー時期ですよ!となかなか動かないワタシに
お知らせしてくれてるのではないかとつくづく感じます。

昨日は、お散歩でしてくれましたよぉー!
もうべた褒め(爆)
本犬は、まったく何のことかわかってませんでしたがね、くくく。
不思議ちゃん、健在です♪

*chico* #- | URL
2012/06/08 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1265-6295f3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ