Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

Be happy!  

P1050407-1.jpg

庭のカラーを切ってきました。





P1050409-1.jpg

あなた、キレイよね。
この花いっぱいの花束持って、白いドレスが着たい*chico*です、こんにちは。
何がしたい?!
二度あることは三度あるって事で(わかる人は、わかるネタ 爆)



今日もハードスケジュールでした、トホホ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



120522_1221~01-1


お家用首輪、つくってもらいました。

散歩はブロングをまだつかいますが、ほとんどコレクションをいれることなく3ワンコで散歩しています。
椿は膿皮症がでてきたので投薬はじめました。が、うんち食欲元気どれも花まるです。とってもいい子です。
シャンプーをノルバサンから、かえてみました。効いてくれると良いのですが・・・。



120522_1220~01-1


お家用の首輪つくりました。あんまりかわいいから写真おくります。てへへ・・・親ばか?
だって見てもらいたいんですもん。



つーちゃん・・・
赤い首輪、とってもよく似合ってるよ。

大きな身体だから、そおくらいインパクトある方がいいッ

特殊な犬種ゆえ、他の人たちの目やいろんな苦労があると思います。
毎日の生活を安心して送れること、落ち着いて見つめてくれる人があること
本当にシアワセだと思います。

いっぱいシアワセ食べて、どんどん落ち着いて
いつかフリマに会いに来てくれるとうれしいな。








DogsSmaileタンク


みっちゃんです。

完全スルーで構わないので、親ばか写真見てください・・。
返信いりませんので。



フリマ隊:みっちゃんさんの愛犬ちゃん。
可愛いーーーーッ
何ともおすまし顔が、うふふ♪です。
Dog's smileタンク、とってもお似合いですよ!!


お姉さんのお家で保護されたちぃちゃん。
ちぃちゃんも保護犬さんでした。
今は、シアワセいっぱいだね。
いつか、フリマにお出でね!







このみ♪_0003-1


ご無沙汰しています。

皆様、お元気でしょうか?

このみも16キロになり、のびのびすくすく育っております。

最近は手紙をくわえて届けてくれたり、仲良しのお散歩友達もできて、なかなか充実
した毎日です・・(笑)

ただ、大好きだった娘が結婚して家を出たので、寂しいようですが・・・
たまに帰ってきたら思いっきり甘えています。

なかなか近況報告できずに申し訳ありません。

家族もこのみもたのしく過ごしています。

皆様もどうぞお元気で、これからもたくさんの命を救ってくださいね♪



いやん、デッカイ(爆)


保護するとき、子犬ですと言われ行ってみたら、既に中型サイズで
詐欺のようだったこのちゃんの保護(笑)
「この泥棒顔がたまらない」と言ってくれたお姉ちゃん、お嫁に行っちゃたのね。

明るいご家族で、このちゃんらしく居られるなぁと安心しましたが
その後は、レディーになったかな?!
上目遣いがちょっと怪しいけど、何の心配もしてないよ、このちゃん♪
大きくなった姿、また見せて下さいね。




みんなみんなシアワセそう!


コレが本来の姿のだけど、まだまだ繰り返す人のあやまち。
それでも、小さな活動からの卒業生もどんどん増えていきます。
二度と不幸にしてはいけないコらです。
そのコ、そのコに合ったご家族さまとご縁を繋いでいます。
ゆっくりでもいいから、ホントの家族を探したいです。
それが「Dog's smile」のスタンスだと思っています。


どうか、このコらの一生をよろしくお願いします。
笑顔で過ごしてね。




シアワセにしてもらうのではなく
一緒にシアワセになっていくのだと思います。
Be happy and smile.

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓


category: シアワセになったコ

thread: 動物愛護 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

仕事の合間に息ぬきしようと思い、ブログをのぞいたら、
どこかでみたことのある顔を発見して吹き出してしまいました(笑)
ブログに載せてもらってありがとうございます!うれしいです!!

他犬に吠えるし、飛びつくし、初対面の人にもぺろぺろする
ダメダメわんこと飼い主ですので、みんなに怒られると思いますが、
涼しくなったら深北フリマに連れて行くつもりなので、
よろしくお願いします~

*chico*さん、遅くなったけど、フリマのガラクタ商品?今週末に送付するように手配しますので、受取お願いします。

最近珍しく真面目にお仕事していたら、
(マウスの使い過ぎで)右手首が腱鞘炎になったみっちゃんでした。

みっちゃん #- | URL
2012/06/06 20:35 | edit

Re: =みっちゃんさま=

うふふ、息抜きになったでしょー(笑)
とっても愛らしいコですね。
皆さんに紹介しないと!と、勝手に載せちゃいました。

みんな色々と悩んで、一緒に成長していくんですよね。
みっちゃんさんもガンバです!
フリマで会えるのを楽しみにしてますね。

フリマ品、了解です。
ありがとうございます。

真面目にお仕事、いいことです!
ワタシはメールお返事で腱鞘炎になりそうです。
あ、シェリ子さんの散歩か(笑)

*chico* #- | URL
2012/06/06 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1264-b08412e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ