FC2ブログ

Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

おナベなミーナ  

P1000983-1.jpg

クリスマスローズ

我が家には、2種のクリスマスローズがあるのですが
コチラ、レトリバーずに押し倒されて、茎から転けてますの、トホホ。
頑張れ、頑張れ。




P1000985-1.jpg

どうやらオットは、今週はずっと飲んだくれるらしい。

「明日も明後日も遅くなります。送別会で」

は?みんなそんなに送りたいんや。

「いや、惜しんでくれてると思うけど・・・」

いや、喜んでるんやろ。そんなに何回も送ってくれるって。
 
以上、たぶんステキな夫婦の会話、ぷぷ。



片手には余るほど送別されてるって、喜ばれてるよね、普通(爆)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


IMG_4346-1.jpg


すっかりごぶさたしております、○○です。

先日のフリマは1週間日にちを勘違いしていまして、行けずでした。





IMG_4349-1.jpg


ミーナは先週の金曜日に避妊手術をして、無事1週間が過ぎ、

明日、抜糸に行きます。





IMG_4348-1.jpg


相変わらず車酔いはひどく、病院の行きも帰りもゲロゲロでした。

生まれて初めての(?)カラーで、2日間程は、地面に当たる音が怖くて、

散歩にも行けませんでしたが、術後3日目からは普段通りになり、

今では、カラーを武器にガンガンやって来るので、クララ姉さんも

私たちも、とっても、痛いです。(T_T)







IMG_4351-1.jpg



クララ姉さんはついに、カラーに攻撃してました(笑)






IMG_4350-1.jpg



春というのにまだまだ寒い日が続きますが、

みなさんも、わんこたちにも早く、暖かい春がやってくる事を

お祈りしております。




ミーナ母さまから、ミーナの避妊手術後の
パラボラミーナのご報告が送られてきました。


クララ姉さん、いいわぁー!
もう、その画像見たときに、姉さんの大きさを感じましたよ。
本来振り回してるミーナに攻撃しそうなものを
エリカラに攻撃してるなんぞ、姉さんしかできませんって(笑)




いつの間にやらクララ姉さんを追い越してしまったミーナ。
大きくてもまだまだ子犬なミーナ。
だんだんクララ姉さんの柴顔に似てきたね。


ごんすけ、ミーナと近況頂いたけど
他の2わんこはどうしてるんだろうね・・・みんな揃ったら面白いのにね。
フリマ会場で、みんなをいい笑顔にしていたキミたち子犬が
こんなに大きくなって、だけどまだ半年。
ステキなパピー期を送れてること、とってもうれしく思います。

小さなお母さんなのに、どんどん大きくなって行くミーナを
いっぱいの愛情で包んでくれて、感謝です。

またフリマで会おうね!!



クララ姉さん、ミーナを一緒に育ててくれたね。
お母さんが心配した事なんて
無問題だったね。
頑張ってくれて、ありがとう。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: ひーふーみーよー@雑種

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1202-467f0366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dog's smileメンバー

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ