Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

アレックスな事情  

P1000691-11.jpg

お彼岸でしたね。
ご先祖さま、キレイにしてあげましたか?
ワタクシ、筋肉痛ですの、不思議と。
何したっけな?と今朝からずっと考えてます・・・
わかりません、サッパリ。






P1000692-1.jpg

昨晩、実家からやって来た手作りおはぎ。
またもち米だよ。
あぁ、今日もう2個食ったさ(爆)



もち米が好きッ、ぷぷ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


P1000639-1.jpg

「オイラですのだw」



昨晩より、挙動不審なアレックス。
そこは、ちょっと無理があるかと・・・






P1000642-1.jpg

「そんなことありませんのだw」

ジリジリしなだれるアレクサンダー。








P1000644-1.jpg

上から見ると、どれだけ無理矢理かわかって頂けるのではないかと
ちょっと撮ってみた。







P1000646-1.jpg

そのレディーな手は、なんだ?
ネイルのモデルのようじゃないかぃ









P1000653-1.jpg

「じゃ、こんなカンジで、ですのだw」


どうしても入りたきゃ、手をなおせばいいのになぁー









P1000663-1.jpg

大きいベッドを出してやったのに、落ち着かないらしく
小さいのに占領されてるし。
ふたりで、必死でホリホリ、ホリホリ。
寝る体勢を作っております。






P1000657-1.jpg

あ、入った(爆)





いいのかそれで、アレックスぅー?!






P1000660-1.jpg

昨日より、事情があって居るところのないアレックス。
いや、あるけど。
どうも自分なりのルールがあるらしく、小さいコらに邪魔されるのが
心配らしい。
肝ちっさいから(笑)
ちょっと当たられると、もう場所変えてます。

爆睡して動かないりちゃの横はいいらしい、ぷぷ。




アレックスに丁度いいサイズのベッド、探さなきゃね(__;)





保護当時は、唸ってたのになぁー
ハイテンションだったのになぁー
小さくまとまっちゃったね(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: アレックス@LR

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

お手手が可愛いアレックス。何だかほっとするアレックス。
優しい男子の方がもてるもんな♪
ほんまに自分はHannaちゃんと同じサイズと思ってるんちゃう???

昨日、網戸無しで猫とご対面のカイリ、
シャーっ!の威嚇と同時に前進して来られてぶっ飛んで逃げちゃいました。
アレックスのお話しで思い出した(^^)

non #- | URL
2012/03/21 15:02 | edit

こんなコ欲しい

あんな小さいベッドにすっぽり。アレックスくん可愛いすぎる。大きいのに、気が弱い優しいコがうらやましいです。

はにわまんじゅう #- | URL
2012/03/21 23:54 | edit

アレクサンダー!!
かわいいですのだ!!

たまたま、
ほんとにたまたま、
こんな大きな体の犬になっちゃんたんだねぇ
神さまの手違いかねぇ(笑)
いじらしくって、かわいいですのだ!!
また、会いたいですのだ!!
毛だらけ希望!!(笑)

すきですよ・・わたしも・・
おはぎだって、もちだって
でもね・・少し食べ過ぎただけで、
すぐ太るですよ!
そんでもって戻らないですよ!
*chico*さんは、どういうことですかっ??

とっこ #- | URL
2012/03/22 13:28 | edit

Re: =nonさま=

カワイイやろ、ぷぷ。
犬種は、ラブラドールれとちーわなんで(笑)

カイリのそれも、♂ならではの肝の小ささですな。
そのおとぼけ具合が可愛いんだけどね(^_-)

*chico* #- | URL
2012/03/24 00:40 | edit

Re: =はにわまんじゅうさま=

いつの間にやら小心者(笑)
どれもこれも、りちゃセンセのご指導の賜物かと思います(^0^;)

優しいと言うより、気の弱い・・・が正解かもです^^

*chico* #- | URL
2012/03/24 00:42 | edit

Re: =とっこさま=

可愛いでしょ、小さくまとまって(笑)

狭いところだと、他の遠慮のない小さいのに入ってこられないのが
よぉーくわかって居るみたいです。
我が家では、大きさなんて二の次なのでね。
確かにいじらしいです、くくく。
毛だらけ、堪能しに来て下さい(笑)

えぇーっと、甘い物やお餅のお陰で
下腹部はえらいことになってますの、オホホ。
やたらチュニックが多くなったのは、腹隠しだったりする(爆)

*chico* #- | URL
2012/03/24 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1189-36b6dedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ