Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

犬たちと出張  

IMG_9458-1.jpg

しましまボーダーず。

ポーちゃん、りちゃセンセのまねっこが多いです。
センセなポーズ研究中♪





IMG_1391-1.jpg

「ボクもセンセになるねん」



ポーセンセ、聞こえないからほとんどスルーだな(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


DSC01224-1.jpg

「今日のボクは、専属カメラマンえみを。ショットさ」










DSC01227-1.jpg

「急ぎますのだw」








DSC01229-1.jpg

今日は出張です。
僕たちの出張です。










DSC01245-1.jpg

出陣前のミーティング中。


先日よりの女子会の本番です。
オットは、女子じゃないけれど休みとりました(笑)











DSC01248-1.jpg

いざ出陣








DSC01249-1.jpg

皆順番に入場です。







DSC01253-1.jpg

りちゃセンセ、いきなりのロックオン。
無言の圧力なり。


リチャード(元保護犬) Dog's smile所属





DSC01255-1.jpg

「はい、スミマセン」

海(家族募集中) Dog's smile所属










DSC01268-1.jpg

あいのすけ(元保護犬) あやひみ家所属




DSC01274-1.jpg

いぶき(Dog's smile卒業生) tamama家所属





DSC01277-1.jpg

アレックス(なんちゃってデモ犬) Dog's smile所属






出張先は、どこ?
体育館?
スポーツ観戦?
ドッグダンス?








長くなりそうなので、続きは次に。
今日は、犬も人も心地よい疲れです。
とっとと、寝ますッ(爆)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

何か・・
みんな  緊張ですよねi-201

でも・・・・   きっと

頑張って アピールしてますよね(笑)

ガンバ♪♪

事の把握はしてないので
えぇ~かげんな
返事ですが  ハハッi-194
でも・・・・
何か  楽しい 画面i-179

お疲れ様で~~すi-201

abi #- | URL
2012/03/08 01:01 | edit

ん~~~。はちゃはちゃがちゃがちゃカイリは
ずっとりちゃ先生の指導を受けそうやな(^^)

穏やかな選ばれし子達の活躍。
続きを楽しみにしています(^^♪

non #- | URL
2012/03/08 10:48 | edit

これは多分体育館・・・セーラー服も見えるし~

私も後ろで一緒にお話し聞きたかったなぁ

みんな頑張ってくれたのですね
お疲れ様でした。

PS
毛布、ミル捜してはおりません。
代わりのもの敷いたら、そこで寛いでます。
飼い主と一緒ですぐ忘れるようです(笑)
次回持ってきて頂いても、私きっとまた持って帰るの忘れると思います(爆)

ミルハルママ #- | URL
2012/03/08 10:55 | edit

えっ~りちゃセンセって
リチャードだったのぉ~???(そこかっ!)

アレックス、かっこいいです!
とてもかっこいいです!!
どうか、オチがありませんように(祈)

後半、楽しみなような、ドキドキ

とっこ #- | URL
2012/03/08 12:58 | edit

Re: =abiさま=

うふふ。
えぇ~かげんな >まんざら間違ってなかったのでは^^

この後は、もっと頑張ってくれましたがね(*^^)v

*chico* #- | URL
2012/03/10 23:46 | edit

Re: =nonさま=

ウチでは、センセの指導を受けることなく
すこぶる賢かったのになぁーおかしい(笑)

ちゃんと甘えていいところを理解してる辺り
カイリらしいです。
ウチに居たら選ばれし者だったと思うよぉー

*chico* #- | URL
2012/03/10 23:48 | edit

Re: =ミルハルママさま=

はい、ご想像通りです(*^^)v

先生が保護者も招待したいくらいですと
言ってくれてました。
頑張りましたよぉ~

ps ミルちゃん聞き分けいいのですね。
   きっと、寒そうなポーちゃんに渡したのだと理解してくれてるのかも^^
   じゃ、遠慮無くポーちゃんにたちに使わせてもらいますm(__)m

*chico* #- | URL
2012/03/10 23:52 | edit

Re: =とっこさま=

そうなのぉー、英国紳士ですの、オホホ。
アレックスなんて、アレクサンダーだじぇー(爆)
オチ・・・
ありそうでなかったです、くくく。

*chico* #- | URL
2012/03/10 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1177-0b8b3908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ