Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

スタミナつけて  

P1470892-1.jpg

Dog's smile3月号


この頃、よく観る3ショット。
カメラを構えたら、すぐにポージング。
他にすることはないのか?*chico*です、こんにちは。
しなくちゃいけないことは数々あれど
現実逃避な毎日なのだw





いいねぇー、いいよ、可愛いねぇー♪


P1470895-1.jpg

しつこい撮影に・・・
はい、1わん脱落(爆)





カメラ目線しても、オヤツなんかもらえたことないのにね。
お約束のようにポーズする犬たちが健気。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


IMG_9809-1.jpg

夜のドライブ。

中央フリーWay~♪ではなく、阪神フリーWay♪










IMG_2500-1.jpg

実は、この方のお迎え。
(画像は、いつぞやのもの)


本当は、日曜日に帰ってくるはずでしたが
もう少し様子を見たいと当日連絡がありました。
トライアル2週間目に突入しましたが
結局本日夕方に終了の連絡があり
これ以上引き延ばすのは-でしかないので
急遽オットに帰ってもらい、お迎えに行ってきました。






難しいです。

この日々は、彼女にとって+になったのだろうか?
ストレスは、抱えてないかな・・・
二度と不幸にしてはいけないコらなのに。
ワタシの責任なのに・・・
またまた、自分の不甲斐なさに腹が立って、情けなくて。







IMG_7911-1.jpg

車に乗って、震えていたアリス。
少ししたら落ち着いて、手を舐めてくれたかと思ったら
腋の下に顔を埋めて眠り出しました。
ちょっと、ホッとする。




「仕方ないね・・・仕方ないよ」ぽつりとオット。
すまないね、仕事切り上げて
往復2時間のドライバーまでさせて。


 


と、優しいことを考えたのが間違い。



お約束の居眠りモードに突入(怒)
そのまま何とかハルさんの所まで送り届ける。
ただ引き渡すだけとは言え、夜10時は迷惑な時間です。
「アリちゃん、おかえり」と優しく迎えてくれるハルさん。

またお世話になります。
少し様子を見てやって下さい。
よろしくお願いします。










IMG_6153-1.jpg

帰りに少し遠回りして『天理スタミナラーメン』を食べに。
息子には、どこかで済ませてきて!と連絡済み。

10時半過ぎて、やっと晩ご飯。
太るぜ。



奈良の名物とも言えるこのラーメン。
屋台から始まって、今じゃ沢山の店舗を持ちます。
大昔、屋台の頃に食べに行ったことがありますが
娘を妊娠中だったから、かれこれ二十数年前。
ちょっと辛めのラーメンです。
身体の芯から温まるカンジ。
そして、スタミナつきそーッ









IMG_1060-1.jpg

これまた無性に食べたくなるラーメンで
ニンニクたっぷりです。
寝る頃には、やたらとのどが渇くんですが(__;)
まっ、ふたりともニンニク食べてるので気にならないけれど
寝室は、とんでもないかほりが充満しているな。




その後は、ワタシが運転し(優しいだろ、<(`^´)>エッヘン。)
帰宅したのが夜11時半過ぎ。
夜だというのに3時間半のお留守番のわんこたち。
留守番ご苦労さん。






みんな頑張ってるのだけれど
うまくいかなくて・・・一番振り回されるのはやっぱり犬で・・・
ゴメンよ、アリス。

まだまだ、気付きと反省の日々。




でもッ

無駄にスタミナつけたし、頑張るぞっと。



アリス、再び募集開始しますッ

今後のアリスを、見守ってやって下さい。




もう多くは語りません。
犬に申し訳ないなぁと感じています。
アリス、また頑張ろう!
ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

おっ、さっそく夫さんとデートか・・と思って読んでいたのに
グスン

え~と 大昔、わたしも屋台の頃に食べに行きましたよ!!
なんだこのラーメンは!!
と驚きつつ、美味しい~と感動したのでしたよ
あ~なつかしい
スタミナつけてくださいよ~

日曜、お天気になるといいですねっ
chicoさんと夫さんの笑顔に会いに参ります~

紅茶屋嫁 #- | URL
2012/03/01 11:18 | edit

お帰りアリスん♪可愛いアリスさんだから
優しいご家族が見つけて下さるよ(^^)

預かりチワワ、昨日帰って行きました。
*chico*さん自慢のカイリはやきもちも焼かずに
「僕と遊ぶ?僕な僕ないっぱい道知ってるし付いて来ぃ~な」
とテンション高く、周ったり跳ねたりしながら
冷めた大人なチワワくんとの散歩を楽しんでました。
お別れの時はお約束の返したく無い”涙涙”な秋菜。

預かりさまの心の苦労も心配ですね。
ハルさん、ご主人様ありがとうございます。
リズさん又、おもちゃやバビューン封印ですが頑張ってね。

フリマの日、晴れます様に(-人-)

non #- | URL
2012/03/01 11:36 | edit

お疲れさまでした…
日曜日、晴れますように…

みなみん #u4qjVLe6 | URL
2012/03/01 21:58 | edit

アリスちゃん、*chico* さんご主人さま、そして預かりさまお疲れさまです。

里親でも預かりでもフリマ隊でもありませんが(スミマセンm(__)m)、また行かせていただきまーす!

アニャ #- | URL
2012/03/02 01:49 | edit

Re: =紅茶屋嫁さま=

デートだとよかったんですけどねぇー
グスン

行った事ありますか?!
ワタシね、初めて食べたとき、こんな刺激物食べていいのか?と
心配になったほどの衝撃でした。
オットが、またまた風邪気味とか言い出してたので
このラーメンになったのです。
回りの迷惑顧みず、ウィークデーにニンニク(爆)
お陰で、よくなったようですよ。

日曜・・・怪しいよねぇー
また、みんなで水もしたたる・・・になるのかなぁ、トホホ。

*chico* #- | URL
2012/03/02 14:29 | edit

Re: =nonさま=

アリス、ホントはねぇ
すっごいお申し出を頂いてたんですよ。
でも、一旦みなさんお断りしているので
また再募集ですよ、トホホ。

チワワくんにちゃんとご挨拶出来るカイリは
やっぱりとっても賢いコですね。
さすが、ワタシの秘蔵ッコ<(`^´)>エッヘン。

ハルさんは、優しく迎えてくれました。
アリスも、最初キョトンとしてましたが
直に、尻尾下げながらぶんぶん振ってました。
イイコなんですよ、ホント。

また頑張りますッ!

*chico* #- | URL
2012/03/02 14:33 | edit

Re: =みなみんさま=

ありがとうございます。

日曜日、晴れるといいですねぇー
みなさんには懐かしい卒業生も来てくれるので
絶対に降らないで欲しいなぁー

*chico* #- | URL
2012/03/02 14:34 | edit

Re: =アニャさま=

お言葉、ありがとうございます。
また、じっくりと頑張りますよぉー♪

里親でも預かりでもフリマ隊でもなくても、ご支援下さったり
応援して下さったりですから、スキップしてお越しください(笑)
お待ちしてます♪

*chico* #- | URL
2012/03/02 14:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1171-38fdb090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ