Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

なれそめは?  

P1470536-1.jpg

2対1

大物りちゃセンセ、2頭相手に頑張ります(笑)
テーブル席から、ぼーっと眺める*chico*です、こんにちは。
っで、カメラを構える(壊れたけど・・・トオイメ)






P1470541-1.jpg

ホントは、りちゃと海が、こんな風に遊んでたんですよ。
っで、小悪魔ティンクが割って入る。
やっぱり可愛いって許されちゃうのね(妬)





ソファーで楽して遊ぶ犬たちもどうかと思う。
がぅがぅは許しまへんでw

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




IMG_4188-1.jpg

今日は、こんなの。


THE お弁当の会(違)






P1470863-1.jpg

今日は、ひとりメンバーが入れ替わってyayaさんがゆみこちゃんに。







P1470858-1.jpg

「あらアナタ、初めましてかしら」とお話し中のケイトとゆみこちゃん。

それぞれ分担して甘える。
ポーちゃん、この頃張り切ってますの。










P1470867-1.jpg

題して 「見つめ合うふたり」

ゴンちゃんの喪失感を、若い♂で埋めるあやひみさん。
ときめきでしょ、ときめきッ(笑)



ここで、壊れた。 デジカメが。
衝撃映像だったからか?!









IMG_8358-1.jpg

今日の大爆笑和やかな、たぶん女子会のテーマは
フリマの値付け。
決して、お弁当の会じゃないの。
なれそめ語る会でもないの。

えぇ、たぶん。









IMG_2867-1.jpg

玉乗りの練習(違)






IMG_0338-1.jpg

あんまの練習(違)






IMG_9046-1.jpg

「ねぇねぇ、キミキミ大丈夫?」
慰める練習(もっと違う)




ただ、構って欲しいだけの海なのでした。







P1470859-1.jpg

ボクは真面目だったんですけど。











IMG_8053-1.jpg

今日の頂き物+画像ないけど手作りワッフル。
値付けより、食べる・飲むのたぶん女子。








IMG_4393-1.jpg

えみを。氏作、バナナクッキー(犬用)

人用には、ワッフルを焼いてきてくれましたが
既にお腹の中なりぃ~
ゆみこちゃんとこで見てね。



さっさと値付けを済ませ、また女子な会話のお茶会に戻り
tamamaさんお先にドロンで、またまたお散歩ボラもしてもらって
楽しい時間をもらいました。



みんなぁ、ありがとぉー!!(アイドル風で)

キツイ、くくく。







フリマのお天気怪しいらしい。
雨だったら・・・振り替え 5月20日だよ。
今度は、紫外線との戦いか?!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓








category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1170-e2c89092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ