Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

女子(?)会と言うらしい・・・  

IMG_1209-1.jpg

午後診で、実家の北斗の耳治療。
午前診で、ケイトの皮膚治療。
病院好きな*chico*です、こんばんは。
アルバイト並みに通ってます(笑)





IMG_6821-1.jpg

「ボクは賢かったです」

確かに。
じっと耐えました。




P1470633-1.jpg

午前診で頂いたフード。 もうひとつあったけど
肌用のは、yayaさんに持って帰ってもらった。





P1470635-1.jpg

午後診でも、また頂く。
また子犬保護しなきゃいけませんね(笑)



Mどうぶつ病院さまに感謝。



活動を支えてもらってるなぁとつくづく感じます。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








P1470571-1.jpg

今日のお昼ごはん♪


間違っても5つは食べてない。
またまたリアルタイムなお話し(今日だよ、今日)






P1470556-1.jpg

うじゃうじゃーっと、犬たちは甘える、嗅ぐ。





P1470568-1.jpg

今日は、新しいお友達も一緒です。
ポツンと真ん中(笑)





P1470576-1.jpg

「はじめまして、ボクあいのすけです」

あやひみさんちのあいちゃん、元保護犬くん。
ちっちゃぁーいw






P1470569-1.jpg

この画像の中の犬は7頭(笑)







P1470581-1.jpg

海が気になるあいちゃん。あいちゃんが気になるいぶき。








P1470575-1.jpg

「女子会ね、女子会」

「うん、女子会。 永遠の24さいですから」←誰だかすぐわかる発言(爆)

もちろん酒は入ってない発言、ぷぷ。



「えぇー、女子かぁー?」
ちょっと女子と語るには申し訳ない気がする控えめなワタクシ(爆)




女子を語る爆弾発言に向こうのソファーで目が泳ぐ男子。
あっ、顔の腫れは全快ですの。



えっと、高級弁当を喰らう女子会メンバーは
あやひみさん・yayaさん・えみを。さん・tamamaさん・ワタシ。
食べる会じゃないの、ちゃんと目的はあるの。
来月ちょっとイベントがありまして、その打ち合わせ。
女子と言いながら、自分のオッサン具合を披露するみんな。


女子って何?

群れるのはキライ。
ひとりでふらりと出掛けるのスキ。
映画をひとりで見に行く・・・それ、オッサンやん?!


群れるのスキじゃないけど、ワタシオッサンじゃなぁーい的な(笑)








P1470584-1.jpg

恐ろしく賑やかな女子に動じることなく
じっと耐えるあいちゃん。
家に帰るともっとコワイ女子たちが居るからね(笑)







P1470595-1.jpg

「そうなんです、女子なチワワは強いです」










P1470599-1.jpg

スリーボーダーズ。
揃えたかのように赤白ボーダー、全くの偶然。











P1470602-1.jpg

誘いをかけるいぶき。
いぶちんは、りちゃが大好き。
今日もみんなにモーションかけたけど、全滅(笑)






P1470604-1.jpg

シニアとは思えないはしゃぎっぷりのいぶちん。
素直なイイコです。





P1470608-1.jpg

次にスキな*chico*さんのところでカリカリと「撫でれ」催促。









P1470611-1.jpg

あいちゃんを守るりちゃ。
大型犬と小型犬じゃないの。
同じ小型犬なの、一応(規格外だけど)








P1470621-1.jpg

コチラがホントの大型犬と小型犬。
アレックスも大型にしては小さいけれどな。





この日は、我が家に女子5、犬10
でも圧倒的に女子力強し(笑)






P1470616-1.jpg

疲れてyayaさんに抱かれてうたた寝ちぅのいぶちん。
やっぱりシニアだね(笑)



この後、tamamaさんはタイムリミット。
えみを。さん、yayaさん、あやひみさんで6頭のお散歩。
ワタシは寧々さんと別コース。
皆さまのおかげで、楽なお散歩させてもらいました。
ありがとう!


(^凹^)ガハハと笑い、ストレス発散。
楽しい時間をありがとう。
世代は違えど、同じ目的を持ち、志を同じくすれば
オッサン女子会は楽し。


皆さまのご参加お待ちしております(笑)





わんこたちを介して
色々と広がる活動と人脈。
仲間に感謝。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

愛しのアレックスに会いに行きますっ!^m^

そして楽しそうな女子会っ!
何のイベント?楽しそう♪楽しみにしてますよぉー!*^^*
人手不足の時は、お声かけ下さいねー。
私でよければ、本当に行きますから。うふっ。

あと、Tシャツ出来たので、4日持参します♪
楽しみぃ~っ!^m^

ぶっちmama #- | URL
2012/02/24 01:51 | edit

良いなぁ~~~

女子会かぁ~~~


参加したいなぁ~~~~


永遠の「還暦女子  自称17歳」


混ざりたいナァ~~~~



イイなぁぁ~~~~

あみ #- | URL
2012/02/24 11:01 | edit

ハウルの出発にコメントをさせてもらってから・・・ずっと読み逃げ中です

大変な活動の中 日々の小さな幸せに目を向けられるchicoさんやお仲間の女子のみなさん!!とても素敵だとおもいます!

イベントいつですか?こどもたちとのぞきにいけたらなぁ

   自分にもできること・・・

保護活動のブログを覗くようになって 子どもとよく話しています





イベントいつですか?
覗きに行きたいなあ・・そぉっと(笑)

yucona #- | URL
2012/02/24 12:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/24 14:34 | edit

群れるのはきらいだけど~
ひとり好きだけど~
かわいい女子なので(笑)
参加したいです。
日祭日開催の時はぜひに~
なんだか、キョンキョンのいまやってる
ドラマみたいでいいなぁ
chicoさん、観てますか~?

弁当、豪華!!!
すごい弁当ですねっ

やっぱり、りちゃセンセ素敵です☆
後姿も・・・

紅茶屋嫁 #- | URL
2012/02/24 17:38 | edit


女子会かぁ~~  いいなぁ~~

お弁当も美味しそう♪

一度は、chicoさんの所に
お弁当持って遊びに行ってみたいな!

りあるママ #- | URL
2012/02/24 21:17 | edit

ワタシもいつの日か参加したーい!!!!!!

huey@餃子の街 #- | URL
2012/02/24 22:02 | edit

Re: =ぶっちmamaさま=

愛しのアレックス、超ヘタレですがいいんですね(笑)

女子会、当日集まった面々が
口々に女子会ね、女子会と、いきなり盛り上がって
ワタクシついて行けませんでしたの(ウソ)
でも、言い出しっぺは、あやひみさんだったような・・・

イベント、フリマの時にでもお話しますね(^^ゞ

Dog's smileTですか?!
うそぉー、忙しいのにありがとうございますッ!!
楽しみにしてます。
でも・・・きっと残らないだろうけど、トホホ。

*chico* #- | URL
2012/02/24 23:07 | edit

Re: =あみさま=

たまには、ご褒美の楽しいひとときを・・・って
一応ミーティングなんですけどね(^0^;)

まぁ、皆さん面白いです。
永遠の女子ですね(笑)

*chico* #- | URL
2012/02/24 23:08 | edit

Re: =yuconaさま=

再びのコメントありがとうございます。

日々の小さなシアワセ探しもスキですッ(*^^)v
日々の暮らしがっあっての活動ですね。

イベント・・・期待させてスミマセン。
外に向けてじゃ無いんですよ。
でも、ここから大きく変化して行けたらと思ってますので
また報告しますね。

*chico* #- | URL
2012/02/24 23:12 | edit

Re: =鍵コメさま=

女子会は、どうしても平日になってしまいます。
週末は、小さなオッサンが居るのでね(爆)

問い合わせの件、了解しました。
気にしないで下さいね。
コレばっかりは、縁ですから。

*chico* #- | URL
2012/02/24 23:14 | edit

Re: =紅茶屋嫁さま=

ごめんねぇーメールの返事滞ってます(__;)

キョンキョンのドラマ、見てないッす。
どんなのだろ?
金妻みたいの(古ッ)じゃぁないのね?!

日祭日かぁー
ご主人に
有休もらって下さいッ(爆)
近鉄百貨店の弁当食べれるかもぉ~ですから(笑)

りちゃにも会えますよ(*^^)v

*chico* #- | URL
2012/02/24 23:18 | edit

Re: =りあるママさま=

女子会みたいな、的な(爆)

お弁当はおいしいんですよぉー!
おこわとか、かやくご飯とか、色々食べられますの。

ウチにお弁当持って来るんですか?
それならッ、いつでもどーぞ(爆)

*chico* #- | URL
2012/02/24 23:20 | edit

Re: =huey@餃子の街さま=

いやん、ヒューママいつも女子会楽しそうですけど?!(笑)
羨ましいです。

コッチの女子会は・・・オッサンですよ(爆)

*chico* #- | URL
2012/02/24 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1164-52fbb692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ