Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ラヴラヴな日々  

P1450961-1.jpg

ワタシが購入したフリマ品。
太めの文庫本もぴったり。
きっちりと縫製されているので、薄めも太めもちゃんと合いますの。
ミレニアム、ちゃんと読んでる*chico*です、こんばんは。
またまた放置してしまいましたが、今週はホント休み無く。
遡って下さい、先週の土曜日まで。
すなわち、まだフリマの前日の話(爆)


IMG_3135-1.jpg

フリマを終えて一旦帰宅して、洗濯物を片付け
犬たちの散歩を済ませ、晩ご飯は手抜き、うふふ。
突然食べたくなる「神座」




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1460114-1.jpg

candy嬢のお見合いを済ませ、向かった先が彼のお家。

えぇ、トライアル2日目で正式にお申し出を頂いたわけですが
フリマ前日に、正式譲渡の手続きに行って参りました。




ピンポ~ン♪


バウ、バゥ!




一丁前に、番犬してました、くくく。







P1460117-1.jpg

ちゃんとね、愛想しに来てくれる。
ホントに可愛いです、ハウル。







P1460118-1.jpg

丁度ママのご実家のおばあちゃま、お母さまが遊びに来られていて
私たちに挨拶を済ませ、呼ばれるとちゃんと真ん中に座って
沢山愛情もらってました。


おばあちゃまには「いいコやねぇー5日くらいうちに泊まりにくるか」
お母さまにはご実家のシュナちゃんと交換しようかと言われ
ママさん
「絶対イヤ!無理!」と対抗してました(笑)







P1460120-1.jpg

赤ちゃんになって、おばあちゃんたちのお見送り。
じぃーっと、コッチを見るハウル。
やっぱりかわいい(笑)







P1460124-1.jpg

日々の様子(まだ1週間程度だけど)を聞いていると
まったりと寛ぐ。










P1460132-1.jpg

じっと聞き耳立てているわけではなく

本気で寝てました(笑)








P1460136-1.jpg

カエル足。
向かうはヒーター(爆)


「ボクシアワセやねん・・・」





ハウルは、数時間のお留守番もしています。
室内フリーでもとても賢くお留守番していて
ずっと、ソファーで眠っているそう。
まだ、粗相もしちゃうようですが、全然気にせず
ハウルの全てを受け止めて下さってました。


寄り道せずに急いで帰るママ。
お留守番という名の、たぶん爆睡のハウル。







P1460137-1.jpg

最初のメールに頂いて居た

「癒し、癒され」の関係は、出来上がって居るようです。



お父さんとの会話も、今日は「サラリーマンに吠えた」とか
ハウル中心の会話のようで、ほほえましいです。










P1460139-1.jpg

「ハウル、帰るね」と、ワタシが言いましても
ママが「ハウルお見送りは?」と言いましても


「あ、気をつけて」


と、テーブルの下、ヒーターの前から動かず・・・





そんなものよね、保護主って(笑)






最後は、リビングのドアの真ん中のはめ込みのガラスに
張り付いて見送ってくれましたけど、ぷぷ。





ホントに素直で可愛いハウル。
そのままの名前で、迎えて頂きました。
シアワセいっぱい吸い込んで、ぷくぷくなんだよね。
またフリマにチャリで遊びに来てね。


ハウル、無事Dog's smileを卒業しました。






スマイルマークお赤い靴下のよく似合うハウル。
床を滑らないように履かせてもらってますが

足は細いので、すぐ滑り止めが上に来る(笑)
何だか箱入り息子が板に付いてましたよ。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: ハウル@Mシュナウザー

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ハウル、おめでとう!
幸せでいっぱい満たされてるお顔が本当に嬉しい~。
しっかり甘えるんだよ。

tamama #- | URL
2012/02/05 21:21 | edit

Re: =tamamaさま=

おめでたいね、ホント。
ラヴラヴですよ(*^^)v

何だろねぇー、ハウルって大人しくって癒し系。
羨ましいです。
シアワセになりますよ、きっと。

*chico* #- | URL
2012/02/07 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1144-e1e370d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ