Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

下がったら上がる  

P1450800-1.jpg

今朝の風景。
白黒茶。くっつきまんじゅう。

今日も寒かったです。
大和地方は、雪がちらつきました。




P1450805-1.jpg

1匹増えた。

仲間に入りたい*chico*です、こんにちは。
まっ、ワタシが入るんじゃなくて、みんなを押しのける。
と大人げないことになるんだけど(笑)






P1450809-1.jpg

で、またくっつきまんじゅう。





我が家のちっこいちゃんず、室内では寒がり
お散歩大好き!ってかなり矛盾してるw

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







P1450678-1.jpg

昨日、ちょっとばかし落ち込むワタシのメールBOXに
ハウルの希望者さまよりメールが届く。


もぉ、いつも以上にドキドキ。

トライアル中の報告でありますように・・・





祈りながら開けると




一昨日は雨の中お越しいただき、ありがとうございました。
お二人が帰られたあと、しばらくは不安そうにしていたハウルですが、
次第に落ち着き、主人と私の足元で寝そべるようになりました。
今は私の膝の上でいびきレベルの寝息を立ててまどろんでいます(笑)
正直重いですが(笑)心を開いてくれているのかなと思うと嬉しいですね。

主人もだんだんと慣れてきたようで、ご飯担当をかって出たり、
散歩ではリードを持ったり、話しかけてみたりと、
積極的に関わろうとしてくれています。
本人としてはなめられないように張り切ってるんだと思いますが・・・(笑)

本当に甘えん坊で可愛くて賢いハウルをありがとうございます。
預かってくださったtamamaさんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お伝えしていたとおり、正式にうちのコとして迎えたいと思いますので、
手続きの程よろしくお願いいたします。

週末のフリマでお忙しいことと思いますが、ご自愛くださいね。








土曜日にトライアルに入り、2日で正式譲渡のご連絡をいただきました。







P1450679-1.jpg

救われたよ、ハウル・・・
ありがとね。
希望者さま、早々とご決心ありがとうございました。
今までとは180°違う生活を楽しんで下さっててうれしいです。


後日、正式譲渡にお伺いします。
甘えっ子ハウルの様子を、またご報告しますね。







また脳内を流れるBGM。


人生楽ありゃ、苦もあるさ~♪





ご心配をおかけして、色々ご意見ありがとうございます。
「また*chico*さん落ち込むなぁー」
そう思ってコメント下さってるのがよくわかり
見守って下さる方々の、温かい気持ちを感じています。



人生色々あります。
活動にも色々あって、日々学ぶ事ばかり。
学んだことは、次に生かして行かなきゃと、つくづく思っています。
まだまだ、ご縁を頂かなければなりません。
そのためにも、もっと慎重に考え、お話し出来るようになったらと
思っています。

一緒に下がって下さった方々も、一緒に上がって下さい。

ありがとうございました。






下がったら、上がって。
凹んだら、凸だして。
いつもフラットでいられたらいいなぁー



ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ハウル@Mシュナウザー

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

良かったねぇ~~☆
ママさんの笑顔が「待ちに待った日を迎えられた」
って感じやったもんね♪
パパもママに負けじと密かにライバル心燃やしてたりして(^^)

少し年を重ねた子は迷うのかな。。。?
ウチは若いカイリ、大丈夫かなぁ~???と不安やったなぁ。
若い子って年とった子より大変やって思うけどなぁ。
まっ、考え方はそれぞれ、その家庭に合った子が1番やね♪
今はカイリの「ぼく若いねん」オーラに元気もらってます。

関係無いけど
最近の私の脳内BGMは
AKBの「I want you ~~~♪I need you~~~♪」
が流れてて若干イラつき気味。。。
黄門様ソングの方が落ち着くわ^^;(ばばぁ~発言)

non #- | URL
2012/01/25 10:47 | edit

Re: =nonさま=

とってもステキなご夫婦でした。

旦那さまは、奥さんのために得意ではない犬を
迎え入れる努力を惜しまないのが
聞いていてよくわかりましたしね。

一緒に居られる時間を、考えるのでしょうね。
若くても何があるかはわからないし、若くてもシニアでも
濃い時間を過ごせたら本望ですね。
カイリは若いけど、小型のそれとはまた違う。
賢いもん(笑)

AKBって、若いなぁー
全く知りませんわ、トホホ。

先日までの脳内BGMは、朔のぬいぐるみの
おやすみsongだったw

「おやすみ~さくたろぉ~♪」って
クマが女の人の声で歌うねん。
恐ろしく頭の中を、ヘビロ(爆)

*chico* #- | URL
2012/01/26 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1134-e5bcec0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ