Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ケイティーどんどん進化  

P1450696-1.jpg

小さいオッサンガリバーのお股の間で
暖をとるちっこいちゃんず。


決してオットがスキなのではない(きっぱり)
ヒーターの前で、転がったら迷惑だっちゅー話。







P1450697-1.jpg

短すぎて狭いよ・・・(ちっこいちゃんずの心のつぶやき 笑)



急な話ですが、茜ちゃんトライアル終了で帰ってきます。
前記事、コメントと閉じさせていただきました。
コメントいただいたみなみんさま、さざんかさまゴメンなさい。
詳しくは、今晩にでもご報告します。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






IMG_7086-1.jpg

今朝は、この方のお出かけ。
ケイトです。


車も問題なく・・・と振り返ると、じっと立ってた(笑)







P1450772-1.jpg

「ケイト、座っていいよ」

「はいですの」





今日は、抜糸です。
術後、立って・座って寝る術を獲得したケイト。
編み編みガガさんファッションは、ありとあらゆる所に引っかけ
そのうちに、そこら中(外限定)にすりつける・転がるという技も取得し
そりゃぁもう、見るも無惨なボロボロ・ドロドロ具合だったけど
取りあえず、1週間は我慢してもらった。







P1450775-1.jpg

しゅわっちケイティー!







P1450776-1.jpg

「楽しいんですか?」


はい、ぬいぐるみみたいで可愛いです。







P1450777-1.jpg

炎症を起こしていた耳も、キレイになっていました。
投薬治療は終了です。
点耳薬が、無くなるまで続けます。



よく頑張ったね、ケイト。
側に寄るだけで、強烈な臭いを発していた耳ですが
スッキリと耳の穴も見えるようになり
キレイに折れるようになりました。
残るは、皮膚治療のみ。
近い将来シャンプーされます、くくく。
洗い放題だじぇー覚悟!








P1450782-1.jpg

「糸が無くなって軽いですぅー」


うそやん(__;)








P1450790-1.jpg

「アレ、酷いことになってますね。犯人探しましょうか?」






P1450784-1.jpg


名探偵ケイト、やたらクンクンしはじめた。









P1450787-1.jpg

くんくん、くんくん・・・


ホントに名探偵みたいだよ。







P1450791-1.jpg

「ここら辺りに、犯人の匂いがします!」





正解ッ!

スゴイよ、ケイト!!







P1450792-1.jpg

「じゃ、ワタシは休むことにします」






いえ、ワタシの妄想ですから。
決してケイトが警察犬になったわけではありません(当たり前)

いやぁー「そんな才能があるのなら」とか期待させちゃったら
申し訳ありません(笑)






ケイトにも、いつぞやのパフィーのような
不思議ちゃんのにほいを感じます(笑)
空気のように側に居て、居るだけで笑わせてくれる。
ぬいぐるみのようなケイト。
天使の羽を付けてます。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: ケイト@ワイヤーフォックステリア

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ケイトちゃん ほんわかしてますね~♪
不思議ちゃんなんですね (^^)
写真からもそのようなオーラを感じます。。

これから先の成長を応援するとともに楽しみにしています☆

アニャ #- | URL
2012/01/23 22:37 | edit

Re: =アニャさま=

ケイト、テリア気質を心配しましたが
今の所、何の問題もなく
回りのみんなを見ながら学習中です。

とぼけたようなところがあったり
ずっこけなところがあったり
ホント不思議な魅力です。

後は、皮膚が良くなってくれると問題なしなんですが・・・
見守ってやって下さいね。

*chico* #- | URL
2012/01/24 23:03 | edit

はじめまして

その後のケイトちゃんの様子はどうでしょうか?

バレンタインデーの朝、13歳のワイヤーを亡くしました。
名前は、ピーチといいました。
泣き暮らしています。
家族みんなでかわいがって、一緒に遊んで生きていました。

ケイトちゃんどうか、ピーチの分まで健康になって、生きてね。
ピーチも、耳がよくなく、お薬を塗っていました。
それから、気が強くて気高いお姫様でした。
小さな存在なのに、教えてくれた事ははかり知れません。

愛らしい写真に、また涙しました。

どうかどうか、皮膚がかゆくなくなりますように。

石川県より。

まゆまゆ #- | URL
2012/02/23 00:27 | edit

Re: =まゆまゆさま=

石川県より、ありがとうございます。

ピーチちゃんのこと、お悔やみ申し上げます。
泣いて下さいね。 まだまだ涙は枯れないと思います。
我慢しなくていいんですよ。
たくさん泣いて、沢山の思い出話をして下さい。
可愛かったねといっぱい話してください。
きっと側に居ますから。

ケイト、今日病院でした。
毛は順調に生えているんですけど、まだ発疹があるようで
まだ投薬は続きます。
その後は、週1のシャンプー継続の予定。
気長に付き合って行かないといけないようです。

ケイト、とってもおどけた可愛い子です。
見守ってやって下さいね。

*chico* #- | URL
2012/02/24 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1131-43a10628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ