Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

1月(前半)のありがとうございました  

P1450028-1.jpg

ちっこいちゃんチームの朝の集会。
小さいと寒いんですかね。
ココではみんな気遣い合ってくっついてます(笑)



さて、ココでお知らせです。

  =1月フリマ=

2012年1月29日(
会場名:湊町リバープレイス プラザ部分
会場住所:大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1
時間:10時~16時
雨天振替日:2012-2-26(日)
最寄駅:難波
会場までの経路:地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ






P1450029-1.jpg

わんちゃんの参加もOKです。
ちょっと寒いけど、会いに来てくれたら小躍りして
喜びます(*^^)v





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






P1440773-1.jpg

京都府 Hさまよりフード・おやつ・オモチャ・近況など
ご支援をいただきました。

クリスマスに間に合わなかったのでと
年末に送って下さいました。





P1440766-1.jpg

P1440764-1.jpg

憶えてますか?!
うらら改めルーシーの里親さまからのご支援です。
画像と近況のDVD。
小さくて可愛かったルーシー。
でも、カッ飛び女子でしたね。





P1440774-1.jpg

私たちにもお茶とお茶うけ。

1年に一度近況とお気持ちをいただけること
本当にありがたく思っています。
お気遣いありがとうございます。










table_s_20091216151052.gif

P1440790-1.jpg

奈良県 Tさま・Nさまよりご支援が届きました。

「ありがとごじゃります」
海がテーブルでお行儀悪いですが(^^ゞ
海を保護して下さったお二人の恒例のご支援に
本犬からのご挨拶です。





P1440775-1.jpg

またまた海にNew ウエア。
上の画像で早速着てます。




P1440783-1.jpg

そして、お二人からの犬たちへのご支援。

新年2日に届いた荷物です。
お二人が、こちらを、海を、気に掛けて下さって居ることが
よくわかります。
お二人のお気持ちを大事にして
新たな年に、気を引き締めて海の家族探しを頑張りたいと思います。

ありがとうございました。










table_s_20091216151052.gif

P1440762-1.jpg

大阪府 Mさまがお持ち下さったオヤツ。






P1440713-1.jpg

ホワイトシェパードのピリカが、今年初のランの帰りに
寄ってくれました。

ピリカ的には、実に早く帰りたいところ
お父さんお母さんの付き添いを頑張ってました。
フリマにも何度も足を運んでくれて
コレもまた付き添い気分だろうけど(笑)





P1440717-1.jpg

ランで楽しんだ後の不本意な寄り道に
ちょっと不機嫌な顔のピリカ(笑)

小さな小さなランだけど、また遊びにおいで♪



お気遣いありがとうございました。









table_s_20091216151052.gif

P1440834-1.jpg

岡山県 Iさまとれんくんよりご支援頂きました。
お年賀と一緒に送って下さったご支援。



「うれしいことも、悲しいことも、正直に公開されている
 *chico*さんのブログが、やはり大好きです」と
お正月からとてもうれしいお言葉いただきました。

コチラこそ、見守って頂けること心から感謝いたします。

「これからも応援できるように、私も頑張ります」
ワタシも、そのお気持ちに応えられるように頑張ります!


温かい気持ちをありがとうございました。








table_s_20091216151052.gif

P1440943-1.jpg

大阪府 りそらさまから恒例のアーテミスのフード他をいただきました。

シニア用のレトルトフードや、シニア用のオヤツも
一緒に入れて下さってました。
寧々さんと吉つぁんで分けますね。

色々お忙しい中、お心遣いありがとうございます。
見守って下さって、気に掛けて下さる方が居てくださること
本当にありがたいです。

寧々さんも吉つぁんも、第二の犬生を
皆さんからプレゼントしてもらって感謝していると思います。
ありがとうございました。







table_s_20091216151052.gif

P1440947-1.jpg

奈良県 めいさんより、恒例のご支援をいただきました。



っが、めいさん実は入院中です。
ウチの娘と同じ、安静入院です。
そんな中、インターネットで選んで送ってくれました。
自分が大変な時に、コチラのことを気に掛けてくれる
めいさんの子どもは、きっと優しい子だと思います。

この入院を越えたら、天使が微笑むからね。
頑張れ、頑張れ!
ありがとうございました。










table_s_20091216151052.gif

P1450103-1.jpg

短足動物園管理人 えみを。さんより、wendy&shirleyにお供えと
お菓子をいただきました。


P1450104-1.jpg

ふふふ・・・・のふ。


優しい気持ちをありがとう♪








table_s_20091216151052.gif

P1450101-1.jpg

大阪府 abiさまよりワイドシートいただきました。





P1450102-1.jpg


老犬ネタは、他人事じゃないと言うabiさん。
ブログに反応して、ご支援下さいました。
只今、ビックリする消費量ですので、ホントに助かります。
大箱に心から感謝。






table_s_20091216151052.gif

P1450098-1.jpg

奈良県 Mさまよりフリマ品・フード他をいただきました。


同じく老犬を抱えるMさまですが、寧々さん達シニアたちのこと
気に掛けて見守って下さってます。

今年はお花見に伺えたらいいなぁと思います。
バイトしますか?(笑)


いつもご協力ありがとうございます。










table_s_20091216151052.gif

P1450148-1.jpg

広島県ひぃろんさんより、手作りフリマ品が届きました。
マナーバンドと天然石のピアスです。







P1450151-1.jpg

年末年始のお休みを返上して、せっせと作ってくれたマナーバンド。
途中で布地を買い足して沢山作ってくれました。
Dog's smileのロゴ入りです、うふ。





P1450150-1.jpg

オシッコ問題ありの保護犬の野郎群にも作ってくれましたよ。
マナーバンドは必需品です。
洗濯も頻繁だし、くたびれるのも早い。
枚数も必要ですから、ホントに助かります。

いつも、恒例の手作り品をありがとうございます。
いつかは、ぼすくんとフリマ&観光に来て下さいね。
待ってます♪











table_s_20091216151052.gif

P1450475-1.jpg

愛知県Iさまより、新年のご挨拶とご支援をいただきました。

ずっとご支援下さっているIさま。
フリマの際は、ご近所のご友人と一緒に荷物を送って下さいます。

Iさまの愛犬さんへの思いの分、寧々さんもきっと頑張ると思います。
応援ありがとうございます。
いつかは送らなくてはならないけれど、少しでもその日が遠かったらいいなと
人は皆思います。
でも、犬たちは今を一生懸命生きているので
そんなことはお構いなしかもしれませんね。
だからこそ、ワタシも今を大事に生きようと思います。

ありがとうございました。










table_s_20091216151052.gif

P1450479-1.jpg

奈良県 えみちゃんより手作りフリマ品いただきました。

えみちゃんって、誰やねん?て、話ですが
預かりゆみこちゃんのご近所さんで、フリマにも来てくれてるし
我が家にお散歩ボラにも来てくれるえみちゃん。
ももちゃんのママのえみちゃん。

ゆみこちゃんから、えみちゃんと紹介されてるので
えみちゃんとしかわからない(いいのか?!)

私信:今度住所と名前教えてね。





P1450480-1.jpg

パン作りやハンドメイドとても家庭的なえみちゃん。
オマケにべっぴんさんと来たら、嫁にしたい。
独身かなぁ?


いつもお気遣いありがとうございます。
たぶん完売間違いなしです、はい。
また、ゆみこちゃんに便乗して遊びに来て下さいね。








table_s_20091216151052.gif

P1450187-1.jpg

東京都 りあるママさんから、福々箱が届きました。

りあるママさんも恒例でご支援下さって
いつも大箱に驚かされます。
フード・オヤツ・缶詰・・雑貨・シート・クッションと
これでもかと言うくらい入ってました。





P1450189-1.jpg

ゴロゴロ、ゾクゾク・・・並べるのが面白かったです。
大事に使わせてもらいます。





P1450196-1.jpg

「似合いまちか?」 早速試着のティンク嬢。


りあるママさんちも、天使が舞い降りたそうです。
我が家と同じ男の子。
「孫は可愛い」は、実感ないけれど、赤ちゃんは文句なしで
可愛いですよね。
一緒にばば業頑張りましょう(笑)


お気持ちありがとうございました。









table_s_20091216151052.gif

P1450473-1.jpg

京都府 Mさまよりシート、オヤツ他いただきました。

フリマにも来てくれたり、ご支援下さったり・・・
心強いサポーターさんです。ありがとう。




P1450384-1.jpg

シートとは別の箱で送られてきたオヤツたち。







P1450385-1.jpg

犬たちのオヤツにはこんなに可愛いお手紙が付いてました。



P1450386-1.jpg

「ボクが読んだろ」とりちゃセンセ。

いや、オヤツの匂いに釣られただけかも(笑)





P1450383-1.jpg

「*chico*さんの好きなキャラクター、スーパーで見つけたので」
と、バンホーテンココアですの、ウレシ。


いつも見守ってくださってありがとうございます。
あんじゅちゃんにも、お礼を伝えて下さいね。
いつでもわんこに会いに来てね。









table_s_20091216151052.gif

P1450469-1.jpg

大阪府 mokoさまよりフード・シート他ご支援が届きました。



ちなみに「絞り黒豆」は人用ですよね?
オットと二人で、犬用か?と悩んでました。
ブログ読んでくださってるってことで、ワタシ用ですね?!(笑)


いつも見守りご支援下さっているmokoさん。
ライブでは、まさかのニアミスでしたが、いつかフリマにもお越し下さいね。
いつも誰かしら新入りさんや、老犬たちのこと気に掛けてご支援下さって
お気持ち感謝いたします。







新しい年に、早々のご支援を頂き
心が温かくなりました。
ありきたりの言葉になるけれど

いつも ありがとう

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

生まれました

16日の朝8時13分に2946gの息子が誕生いたしました。12時間苦しんだんですが結局帝王切開で生まれました。

腎臓の経過を見ながらなのでまだ少し退院まで時間がかかりそうですが、退院したら実はchicoさんに私もチェブラーシカのココアをネットで買っておいたので違うバージョンの柄のを送りますね。


暖かくなったら顔でも見せに行きます(^^)

めい #- | URL
2012/01/17 11:11 | edit

Re: =めいさま=

おめでとうございますヽ(^。^)丿

お疲れさまでした。
帝王切開だったら、後も少ししんどいだろうけど
皆が心待ちにした天使ちゃんの誕生です。
そして、ママの誕生。
胸を張って、進んでいきましょう!

チェブラーシカ、みんなお気遣い下さって
ホントうれしいです。
暖かくなったら、元気な息子さんと会えること
楽しみにしてますよぉー


*chico* #- | URL
2012/01/17 15:39 | edit

No title

めいさま

はじめまして、りあるママです。
ご出産おめでとうございます。

めいさんのところにも
可愛い天使ちゃんがやってきましたね。

今、私の回りでは
可愛い天使ちゃんが沢山誕生しています。

嬉しい報告を有難うございました♪

りあるママ #- | URL
2012/01/17 22:46 | edit

No title

豆のことすっかりわすれたました。
たぶん*chico*さんが豆すきだとブログで読んでいたので
おやつにと思ったのでしょうが・・・。

フリマ、仕事が入らなければ行けると思うのですが、人見知りな性格ですのでもしかしたらこそっと、おじゃましてるかもしれません。v-389

moko #- | URL
2012/01/18 01:41 | edit

りあるママさま

はじめまして。
見ず知らずの私にお祝いのお言葉ありがとうございます!
りあるママ様の周りで天使ちゃんが次々と誕生されてるんですね(^^)
昨年はたくさんの命が失われましたから命を生み出すということ、責任をもって育てるということを深く深く考えています。


りあるママ様の周りの天使ちゃん達がすくすく育ちますように…。


ありがとうございました
(^^)


chicoさんコメント欄お借りしました(^^ゞ

めい #- | URL
2012/01/18 09:43 | edit

Re: =mokoさま=

ちょっと、悩んでしまいましたが
ありがたく頂戴します!

フリマ、コソッとてのは、絶対ヤメテ下さいね。
ちゃんとmokoですと、申告して下さい(笑)

*chico* #- | URL
2012/01/19 19:11 | edit

Re: =りあるママさま・めいさま=

うれしいコミニュケーションですから
じゃんじゃん使って下さいませ(笑)

犬ブログに、天使の画像が並ぶこともいいんじゃないですか♪

*chico* #- | URL
2012/01/19 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1124-41a4eec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ