Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

1年を振り返って  

P1440631-1.jpg

今年も残すところあと1時間となりました。

またまた、雲隠れしていた*chico*です、こんばんは。
隠れるところはないけれど(笑)


無事お節も作り終わって、やれやれでございます。
みなさんTVに釘付けでしょうか?!




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





P1440620-1.jpg

今年は、日本中が辛く悲しい年でした。
そして、自分たちに出来る事
自分たちがすべきこと
色々考えた年ではなかったでしょうか?

震災を知らない人はなく、被災地に何かの形で
日本中が手を差し伸べ、気持ちが一つになった。


ただ、一過性の物であってはいけないのだと思います。
生きていることに感謝して、日々の暮らしに感謝する。
そして、いつも心のどこかに忘れずに
小さく小さく積み重ねていく気持ちが必要だと考えました。

頑張ろう、日本! 本当の終息はまだまだ先です。






P1270959-1_20111231232604.jpg


そんなざわざわした気持ちを抱えたままの秋の日に
我が家にもとても辛いことがありました。
未だ、涙は枯れることはありませんし
後悔もいっぱい、淋しさもいっぱい。

ボランティアを始めたから出会えた命。
彼女らのレスキューは、たくさんの事を教えてくれ
自分で活動しようという原動力になりました。

我が家に来てくれてありがとう。
シャーちゃん、いつまでも忘れないよ。
いつかまた会おう。














P1440616-1.jpg



そして、その保護活動の事。

今年の保護は、39頭。
シアワセになったコらは、36頭。








P1440583-1.jpg


小さな活動ではありますが、シアワセに導くことが
出来て居ることに、感無量です。
毎月恒例になったフリマも、協力して下さる方々が増え
資金作りを担っていますし、酷い状況での保護となると
たちまちご支援下さる方々のお陰で、現在では負担なく
保護することが出来ています。

そして、ワタシの思いから始まった保護ですが
今では、沢山のサポーターさんに支えてもらっています。
労って下さったり、心配して下さったりと
たくさんの励ましで、背中を押してもらう日々です。











P1440594-1.jpg


拙いブログではありますが、足繁く通って下さる方々の
応援のポチのお陰で、沢山の方の目に触れることが出来て
いいご縁に繋がっています。


最後になりましたが、Dog's smileを見守り
応援ご支援下さっている方々に

心から感謝いたします。
ありがとうございました。












P1440627-1.jpg


来年も、Dog's smileをどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。






来年は、皆さまにとってよい年でありますように。
また犬まみれであろう我が家にも、幸ありますように♪
   Dog's smileでありますように。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

おつかれさまでした。来年もマイペースにわんこの笑顔が少しでも増えるように、すこしでも力になれたらと思います。
よいお年をおむかえください。

moko #- | URL
2011/12/31 23:59 | edit

Re: =mokoさま=

昨年は、ご協力ありがとうございました。

今年もどうか、お力を貸して下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

*chico* #- | URL
2012/01/02 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1113-80bb40b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ