Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

12月のありがとうございました(#2)  

P1440107-1.jpg

「ママ頑張れ!」とお花をもらいました。

新生児ママではなく、ワタシに。


器小さいです、*chico*です、こんにちは。
くぅーっ、なんかお察しのようで、ありがたい。
ホントは、器小さいんだよ、ワタシ、トホホ。




P1440111-1.jpg

元気カラーでと、手渡してくれた花は、ワタシを元気にしてくれました。
ありがとう。



花の持つ力、見習わなくてはね。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




遡ること、フリマの日・・・

フリマ途中で、大泣きさせてもらったこと。



P1440449-1.jpg

紙袋の中で賢く伏せていたのは、Shirley。
フリマ中少し客足が引いたとき、そっと手渡してくれたここあずママさん。





P1440450-1.jpg

もうね、泣けて泣けて。
こんな冬の外で、またシャーちゃんに会えました。
シャーちゃんのことはね、いつでも泣ける自信あります(違)
あんまり泣けるので、ここあずママさんが、もらい泣するからぁーと
STOPかけてくれたほど。










P1440453-1.jpg

シャーちゃん、べーないないだよ。




ホントにホントにありがとう。
心から感謝いたします。













P1430908-1.jpg

#1で紹介した、りあるママさんからの犬たちへのX'masプレゼント。
いっぱいのオモチャ。
ひとまず、ハウルに持たせました。
他も、みんなに分けてあるからね(遊びそうなコたちだけ)







P1430913-1.jpg

「ありがとうでした!」










P1440112-1.jpg

埼玉県梛ママさんより、手作りフリマ品、犬用品のご支援を頂きました。

梛ママさんも臨月のプレママさんです。
大きなお腹で、箱にいっぱい詰めて下さったのを
想像するだけで、本当にありがたいです。







P1440113-1.jpg

P1440116-1.jpg

お母さまの手作りの和の小物たち。
商品として出していた物ばかりなので、かなりのお買い得商品に
なるのではないかと思います。

他にも梛ママさんの手編み小物もありますよ。







P1440117-1.jpg

ハーフチョーク。
コレは、保護犬&フリマで使わせてもらいますね。

沢山のご支援ありがとうございました。

梛ママさん、3年ほどブログをご覧になって下さってるそうですが
ほとんど最初からやん!みたいな。
オマケにご実家が奈良。今回里帰りしないで分娩するそう。

天使が頑張ってくれると思います。
梛ママも、リラックスして頑張って下さいね。
大和の地から、応援してますよ!!













P1440118-1.jpg

島根県 姫のおかんさま@アズ里親さまより
おいしい物たち届きました。
人メインの犬たちにも(笑)





P1440120-1.jpg

手作りのパウンドケーキ。
くるみ&おから・ゆず 娘とトリミングに来てくれたyayaさんと
家族で頂きました。
甘すぎず、とってもしっとりおいしかったです。
ワタシも、こんな嫁がほしいと思います(笑)

お気持ちありがとうございました。











P1440003-1.jpg

アーティスト兼嫁兼主婦兼預かりさん兼
夢見る乙女だったりする
はねうたゆみこちゃんから、荷物が届きました。


もしかして、もしかして・・・
お誕生日&X'mas&お疲れさん(笑)プレゼントよね?!
ありがとね。
報われます、気持ちが。
なんか、ホント、うれしい。







P1440004-1.jpg


うふふ、ご褒美もらっちゃった。

うふふ。


うふふ・・・





P1430999-1.jpg

そして、娘たちにも特大の贈り物。
小さな小さな額だけど、とっても大きな大きな存在の額でした。

ふわりが先頭で、みんなでゆるりとお散歩できる日が
予想されています。


心のこもった贈り物、ありがとうございました。



PS:こんなの頂いてから、新入り押しつけちゃってゴメンよぉーーッ










P1440121-1.jpg

大阪府ぶっちmamaさまより、犬たちにクリスマスプレゼントと
手作り犬服、チャリティーTの売り上げの一部(¥3,140)と一緒に
朔太朗にクリスマスプレゼントを贈って下さいました。
定期的なご支援、感謝します。
娘たちは、クリスマスに家族で開けたようです。
喜んでましたよぉー! ワタシが見る前にダンナちゃんが持って帰ったけどな。



Dog's smileのチャリティーTをお買い周りの皆さまへ
まとめてではございますが、お礼を申し上げます。
Dog's smileオリジナルとして作成して下さってるぶっちmamaさんの
優しい気持ちを汲んで、お買い上げ下さってる方々に
感謝いたします。







P1440127-1.jpg

わんこさんたちに、高級おやつ

ホントにね、高級っす。
クリスマスにしか食べられないです、うふ。






っで・・・

P1440128-1.jpg

我が家に頂きました。
来年の卓上カレンダー。

「よく見えるところに置いて下さい」と封筒に書いてあったので
何だろ? と思って開けたら・・・やっぱり泣けました。




P1440129-1.jpg

wendyとシャーちゃんと・・・やっぱり涙は枯れません。
オットまでうるうる。

PC前に飾ります。
いつもの場所です。


ウチのblogから、ひとつひとつ画像を探して下さって
加工して、カレンダーに仕上げて下さった時間は
ぶっちmamaさんにとって、貴重な時間だったはず。
我が家のために割いて下さったこと、深く感謝します。

ありがとうございました。











P1440171-1.jpg

P1440428-1.jpg

P1440173-1.jpg

朔太朗・娘・ふわりにまで、お気遣い頂いて
心から感謝します。


手作りのオムツケーキ、ステキです。
プレゼントが挟まって、ワクワクします。
nicoママ、いつも私たちに気遣い下さって感謝します。

お正月用リボン頂いたので、ふわり晴れ着着て画像撮るそうですw
yayaさんありがとう。














P1440204-1.jpg

奈良県Fさまより、恒例のフリマ品が届きました。







P1440206-1.jpg

ステキなフリマ品たちの中に、いつもお気遣いをしのばせて下さって
コレも一つの楽しみだったりしますw

今回も、
「ロシアの雑貨を扱うお店で見つけました!」と
ワタシの好きなチェブラーシカの原画のポストカード。
高級ラ・フランスと、ラムネ、お菓子、ご支援と
たくさん詰め込まれてました。

いつもいつも、ありがとうございます。







P1440210-1.jpg

このラムネ・・・知る人ぞ、知る・・・


生駒製菓の、あの、あの・・・幻のラムネですか??
ワタシも、幻を知る事が出来る、くくく。 でした。



ありがとうございました。









P1440279-1.jpg

イブイブの日、こんなコがオシャレしてきましたよ。


名探偵タンタンw






P1440242-1.jpg

コチラは、新コンビ「美少女ダックス隊」(爆)

えぇ、未だに自分からは寄っていかないティンクですから
やらせです、えへ。










P1440322-1.jpg

「*chico*さん、大丈夫ぅ?」

定期的に、心配して顔を見に来てくれるマロタンママさん。
ホント優しいご夫婦なんですよ。
マロタンの元気な姿と、優しい気持ちも一緒に。






P1440323-1.jpg

犬たちにご支援と、娘に出産祝いのプリザーブドのベビーシューズ。
そして・・・
寂しい庭に、ビタミンカラーの寄せ植え。


う、うれしいッ


ガーデニング、久しくご無沙汰で(数年経つな)
頂いた寄せ植えに、気持ちがワクワクしましたよ。
心の余裕が出来たら、また土に触れたいな・・・つかの間
そう思わせてもらいました。

ありがとうございました。











P1440327-1.jpg

大阪府こはくママさんより、サプライズなX'masプレゼントが
2箱も!(笑)


こはくとこすもくんからの可愛いカード。
このアイデアが、ステキです。








P1440329-1.jpg

こはくの仮ママゆみこちゃんとワタシに。
犬たちにもご支援下さってるけど、X'masプレゼントは
私たちに・・・とても粋な気遣いです。


お揃いだよ、ゆみこちゃん。
うふ、ワタシも乙女?!(爆)








P1440331-1.jpg

そして、我が家に頂いたものたち。
癒しのバブ・・・はぁーお風呂は今、癒しの空間ですから。







P1440332-1.jpg

あったよ!


「冷える夜も足もと暖めてください⚧⚧」って。
こはくママさん、優しいね。







P1440432-1.jpg

お揃いで贈って下さいました。



お陰で、とても温かいクリスマスになりましたよ。
いきなり寒かったので、二人で取り出して
すぐに履きました(笑)

沢山のお気持ち、ありがとうございました。











P1440334-1.jpg

奈良県 Nさまより、フリマ品を頂きました。


Nさま、奈良の学園前で紅茶のお店をされてるそうです。


        紅茶工房レジーナ


今回は、雑貨のご提供を頂きました。
またまた、お買い得商品を頂きましたよ。
次回フリマで。



そして、ワタシには「お忙しいでしょうから」とティーバッグを
セットで贈って下さいました。
ワタシ、その昔コーヒーが飲めなくて(飲むとお腹下す)
勤務地淀屋橋で紅茶専門店を見つけて、足繁く通っておりました。
そこで、ティーセットを揃えたなぁー(トオイメ)

いつかお店に伺って、アニマルパッケージ、買いますッ!(笑)


ご支援ありがとうございました。











P1440426-1.jpg

愛知県うめつぶさまより、郵便で送られてきました。



くぅーーーっ、みんな、泣かせてくれますね。
ウチのコらです。
去年秋までは、みんな揃ってうちのコでした。
頑張っていたときのwendyですね・・・

新しい年は、カレンダーで「頑張れ!」と励ましてもらいます。


とっても温かいお気持ち、感謝します。
ありがとうございました。






今年の締め括りに送って頂いたものたちは
何故だか、私たちにだったりして
とってもとっても、励まされました。

犬たちはもちろん、私たちにも労いの言葉を下さるお気持ちが
今年を締めてくれます。
皆さんのお気持ちに支えられてやって来れた1年でした。

本当に、ありがとうございました。
心から、感謝いたします。

                    *chico*






ワタシにサンタは来なかった・・・

ウソです。
ワタシの周りには、優しいサンタがいっぱいでした。
みんなありがとう!


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/27 17:59 | edit

Re: =鍵コメさま=

コメントありがとうございます。

励ましのお気持ちに、いつも見て下さってるんだと思うと
ホントに皆さんのお気持ちが、とてもありがたいです。

アドバイス、ありがとうございます。
一度確認してみますね。
ワタシも、イマイチ素人でよくわかってないんです(..;)

来年、都合が合えばフリマにお越し下さいね。

*chico* #- | URL
2011/12/27 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1111-c37b5bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ