Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

Merry・Merry・Christmas!!  

P1440294-1.jpg

「ども、ケイトですの」

撮影会ではありません。
車で移動中です。
イブだというのに病院通い、気の毒なケイトさん。




P1440306-1.jpg

何とも賢いケイトです。ガサガサもせず、落ち着いて乗車。
耳の治療も、まったく問題ないです。
帰路での買い物中も大人しく伏せています。
ちょっと拍子抜け(笑)
りちゃといい、テリアはお出かけ上手かな。



意外な事があるので、犬の観察は面白いw

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







さて、なかなかblog更新もままならず・・・
覚えてらっしゃ居ますか(笑)、*chico*です、こんばんは。
今日は、6年ぶりの週末のイブと言うこともあり
ラヴリーな時間を過ごす方も多いのかな。




我が家は、家族+娘夫婦とわらわらわんこたち。


そして、ゲストはサンタさん!





P1440341-1.jpg

「ども、さんたです」





マトリョーシカのようなサンタさんが来ました。





P1440359-1.jpg

「記念撮影でちね?!」

飛んできてポージングなふわり。
モデル魂と言ってくれッ








P1440360-1.jpg

「待って、待って!」

「行かなくちゃ、行かなくちゃ」

サンタはずれる(笑)







P1440368-1.jpg

リトルポーちゃん、サンタさんのマフラーを貸してもらう。






P1440371-1.jpg

「アタチ、ふわりよ」








P1440374-1.jpg

ホォー、ホォー、フォォー


違うサンタさんも来てくれました。






P1440385-1.jpg

娘に「ベートーベンみたい」と言われたサンタさん。

確かにイギリスの法曹みたいだw









P1440387-1.jpg

こちら、りちゃセンセもカメラ大好きなので
キラッキラの瞳で、ポージング(笑)

クリック拡大で、見て下さい。
まるでアニメの主人公、ぷぷぷ。





そんなおふざけの最中、本物のサンタ登場!








P1440398-1.jpg

ぐふふ。
存在感だけね。
なんだか大きな赤ちゃんみたいな気もしなくもない(爆)










P1440399-1.jpg

家族中の視線と、カメラと、失笑に
落ち着かなくなるアレクサンダー大王。











P1440403-1.jpg

いや、キミが一番似合ってるよ。



そんな大騒ぎの我が家のX'mas。
ひょっとして、虐待か?みたいなカンジではありますが
みな(犬たち)、注目されることにはまんざらではないので
頑張ってくれるのですよ。





Dog's smile本家よりの、皆さまへの

    Merry Christmas!

皆さまも、楽しいChristmasを!














オマケ:

P1440414-1.jpg

ポーサンタは、ほとんどが心霊写真だった、くくく。






どうかこんな日に捨てられるコがありませんよう。
皆さんの元にサンタさんがやって来てくれますよう。
Merry Merry Christmas ☆彡


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: おうちのこと

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/25 10:11 | edit

Re: =鍵コメさま=

お世話おかけしてますm(__)m
何だかダメな行政ですね、トホホ。

実際にそこに犬が居るというのに。
うまくいかなかったら、連絡下さい。
コチラから対処いたします。

ところで!
うれしい報告ありがとうございます。
時々思い出しては、動悸がしてました(爆)
でも、一安心ですね。 うれしいです。

焦らないで下さいね。と言ってしまうと他人事に聞こえるかもですが
ワタシも預かりっコの里親になったとき
預かり期間以上に時間がかかって、うちのコになったんだと実感しました。
やはり、一度傷付いた心をほぐすには時間が必要なのだと思います。
不安なとき、いつでも連絡下さいね。

*chico* #- | URL
2011/12/25 19:31 | edit

めりめりくりすますでした~♪

*chico*さん家、良いなぁ~♡ 沢山サンタさんが来てくれて。
うちなんて 1匹 1人もサンタさん来てくれなくて
この年になって「サンタドレス着るか?!」と思いましたよ。
(ツレに気色悪がられるから着ないけど。
 その前にサンタドレスなんて持ってないけど。)

今年は*chico*さん家に本当に可愛らしい天使さんが訪れて
皆様さぞかし幸せなクリスマスを過ごされたことでしょう♪
来年も、再来年も、その先もずっと
幸せなクリスマス&毎日をお過ごしになられますように♡
そしてDog's smileの預かりさんの皆様&ファンの皆様も
幸せなクリスマス&毎日をお過ごしになられますように♡
心からお祈りしております♪

これからますます冷えてゆきますですよ~。
どうかどうかお体だけは充分にご自愛くださいませなのだ♪

追伸
椎太くん・・・うちのエルさんに似てる。
気の強そうなヤンチャ顔のところが超似ててウケる~!(笑)
今年になって我が家に女子(里子のマルチーズ)が増えたためか、
エルさん、なぜか女子の前で良い格好しいの去勢を張るように
なりました。でも女子には相手にされてないけど。ププ。(笑)

犬丸 花 #JeDU8A0E | URL
2011/12/26 10:45 | edit

メリークリスマス!!

相変わらずコメントがタイムリーでなくてごめんなさーい。

うー。かわいすぎー!!サンタたち!!!

ホント、こんな日に捨てられるコがいませんように。
心からそう願います。

ヒューちゃんと過ごす2度目のクリスマスも楽しい夜でした。
パーティーで友人が持って来てパパーンとならしたクラッカーが怖くて怖くてずっとお膝抱っこのパーティーでしたが(苦笑)

クリスマスが来るたびに、家族でヒューちゃんが保護されたときのブログを読み返して、
ヒューちゃんを保護してくださったことを感謝します。
イエス様でなくchico様!(笑)

(クリスチャンではないのでね(^^;)
あはは。)



huey@餃子の街 #- | URL
2011/12/26 16:11 | edit

Re: =犬丸 花さま=

料理が冷めるのに、みんなで撮影会やら爆笑やら。
すべて、わんこのお陰です^^

花さん、Dog's smileのみんなに優しい言葉をありがとう。
みんなに代わってお礼申し上げます。
花さんも、新しい家族のかわいこちゃんずに囲まれ
賑やかで楽しいX'masだったことでしょうね。
日本に帰ってきたからには、いつかは奈良に来て下さいよ!

エルさんにも、Tさんにも見守ってくれたお礼を言わないと。
かわいこちゃんずにも会いたい所じょ(^_-)

*chico* #- | URL
2011/12/27 19:35 | edit

Re: =huey@餃子の街さま=

うふふ、みんななかなかのモデルさんぷりでしたよ(笑)

そうでしたね・・・イブの日に保護したんでしたね。
昨年のイブには、リズさんで
X'masには、華(きらら)したがσ(^◇^;)
働き者のサンタと呼んでください(笑)

hueyのご縁は、遠く離れていたけれど
しっかりつかんで離さなかったから、今があるんだもの。
とってもシアワセですよ。
あのとき、諦めずに居てくれて、ホントにホントにありがとう!

*chico* #- | URL
2011/12/27 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1108-f2a3d422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ