Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

M・ダックス(♀)@保護  

P1430868-1.jpg

  M・ダックス(♀) スムースコート


  推定3さい
  4.95kg


   フィラリア抗原検査    (-)
   血液検査13項目検査  ALP値高め 様子見 



 8種混合ワクチン接種済
 狂犬病ワクチン済み
 


12/16保護 





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

P1430871-1.jpg

全く問題なしの可愛いコちゃんです。


人懐っこいし、他犬に対してもどちらかというと控えめ。
吠えられると、ブルブルしながら耐える感じです。
人の目をまっすぐ見られるコです。





そうしてこんなにイイコが捨てられる?

全くもって遺憾です。










P1430872-1.jpg

仮名を アリス にしました。

小さくて、キレイなコです。
とても穏やかな、優しいコなので女の子らしい名前にしてみました。

何だか、不思議な魅力のあるコです。










P1430885-1.jpg

お座りして尻尾ブンブン。

今のところ無駄吠えはありません。
ダックスらしかぬ(失礼)コです(笑)

病院で爪切りをお願いしましたが
暴れることもなく、吠えることもなく大人しくさせました。
















P1430878-1.jpg

早速病院までリズが吠えにお迎えに来てくれました。
いや、正確にはハルさんが来てくれた。


おしゃべりリズを迎えてくれて、休止していた預かりボランティア。
ダックスの保護の多さに、ついに復活させてくれました。
「ダックスならお任せです。
どんなこでも大丈夫、引き受けます」と心強いお言葉を頂き
早速甘える事になりました。




アズの反応は、まずまずです。
アリスの方は、既に自分の状況を把握しているように
控えめですが、これから変化があるかもしれません。



今後の様子は、ハルとワンコ でどうぞ。





可愛いじゃないか、ダックスって!
と思わせてくれるアリスです(笑)
過去なんて要らない。今を楽しめ!!


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: アリス@M・ダックス

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/26 13:31 | edit

Re: =鍵コメさま=

コメントありがとうございます。

メールフォームよりお住まいの市町村、お名前を記載して
メールを下さいましたら、折り返しアンケートを送りますので
どうぞよろしくお願いします。

*chico* #- | URL
2011/12/27 19:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/01 16:47 | edit

Re: =鍵コメさま=

メールしましたのでご確認下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

*chico* #- | URL
2012/01/02 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1102-481123cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ