Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

11月のありがとうございました  

P1430759-1.jpg

「ボクはな、雪国の犬やねん」

ポーちゃん、それは違う。
雪国の犬は、寒さに強いはず(笑)
それを言うなら、南国の寒がり犬やん。
一人で会話を楽しむ*chico*です、こんばんは。
ヤバイよね、オホホ。





P1430758-1.jpg

しかし、ちゃんちゃんこの似合うこと・・・


じぃさんかッ


じぃさんさ(笑)





今日のエントリーは長いっす。ご報告遅くなりました。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







随分と遅れてしまったお礼のご報告。
申し訳ありません。
11月の分、まとめてお礼申し上げます。


P1410225-1.jpg

リズの里親さまのハルさんが持って来て下さったフリマ品他。

靴下の数々、フリマで完売でした。
ベッドは、海とティンクがふたりで入って寝てます(笑)


ありがとうございました。






P1410313-1.jpg

東大阪市 Dさまより
ご支援と一緒にワタシに励ましのおやつとお酒。
何気に強調してみた(だって、オットがボク食べてないとか言いやがるので)


お気持ちありがとうございます。
これからも、どうか見守ってやって下さい。








P1410315-1.jpg

奈良県Fさまより、フリマ品と羊毛シャーちゃんを頂きました。




P1410318-1.jpg

P1410320-1.jpg

写真と同じシャーちゃんが居ました。
ただただ、泣けます。
うれしいです、ホントにホントにありがとうございます。
会いたくて、会いたくて・・・また会えました。










P1410422-1.jpg

大阪府 ロコさまより「わんにゃんチップラン」ご支援と
ハギレの毛布をたくさん頂きました。

ずっと定期的にありがとうございます。
支えてくれてありがとうです。
毛布、吉つぁん、預かりさまに手分けしました。
寒い寒い冬を元気に乗り越えてくれると思います。



奈良県 Kさまより中古バリケン・犬小屋を頂きました。
画像がないのですが、中型保護犬が一旦待機の
外のハウス(オペラハウスのような)重宝してます。
バリケンは、破壊するコ(クロエとか、とか)が居るので
消耗品で助かります。
ありがとうございました。






P1410973-1.jpg

東京都 りあるママさまより、ご支援、トイレシート、老犬用缶詰
おやつ、犬雑貨他いただきました。

定期的に大箱が届き、開けるときのワクワク感。
いつもいつも、気に掛けて下さって
その時々に必要な物を送って下さいます。
ありきたりの言葉しかないけど、ホントに感謝しています。






P1420749-1.jpg

兵庫県 ベンのママさんよりフリマ品頂きました。

フリマ品、犬物が少ないのでホントに助かります。
いつもキレイにラッピングして下さって
たくさんの品物感謝いたします。

私信:近いうちにお伺いしますのでよろしくお願いします。




P1410714-1.jpg

大阪府 Tさまより、愛犬さんの食べられなくなったフード・おやつを頂きました。
寧々さんに使えますので、助かりました。
封の開いた物は、その日にボランティアさんたちに持って帰ってもらいました。
ありがとうございました。








P1410962-1.jpg

東京都 りあるママさん経由で知人の方からの
中型犬も乗れるカートを頂きました。
ついでにフリマ品もくっついてきました(笑)
コレは、すぐに売れちゃいましたよ。

寧々さんや、他のコにも使えたらとカートの打診して下さいました。
大きな物で送料も馬鹿にならないのに、ホントに感謝いたします。








P1410964-1.jpg

奈良県 Oさまより、季節の果物届きました。
エディー改めウパちゃんご家族からです。
お迎え頂いた上に、お気遣い下さってありがたいご縁談だなぁと
つくづく感じました。

ありがとうございました。









P1410957-1.jpg

愛知県 IさまMさまよりフード、おやつ、クレート・フリマ品
ご支援を頂きました。

折に触れてご支援下さって、見守って下さって居るのを
本当にありがたく感じています。
ご近所のお友達のお二人が、遠くでDog's smileのことを
話題にして荷物を詰めて下さって居るのだと思うと
とても励まされます。

ありがとうございました。







P1420390-1.jpg


大阪府 Nさまよりフリマ品を頂きました。
りょーまが、荷造りの横で見守ってくれていたようです。



P1420391-1.jpg

ワタシにもプレゼントを下さいました。
うふふ、温かいです。

またりょーまといっしょにフリマにお越し下さいね。
あっ、ウチに来てもいいよ(笑)
ありがとうございました。








P1420397-1.jpg

奈良県 Sさまよりご支援・フリマ品他を頂きました。

フリマ品は季節の物は、即完売でしたよ。
いつもご支援頂き、本当にありがとうございます。
ほんの気持ちと書いて下さっていますが
重なるお気持ちを頂いてますので
大きなご支援になっています。ありがとうございました。







P1420746-1.jpg

P1420747-1.jpg

奈良県 めいさまより、ベッド・おやつ・缶詰が届きました。

定期的なご支援下さって、几帳面さを感じます。
わんこさんは居ないけど、もうすぐ天使ちゃんを迎えられます。
娘と同じく、少し大変なマタニティーライフだけど
きっと、きっと元気な子がやって来てくれますよ。
報告待ってるね。

ありがとうございました。






P1420369-1.jpg

奈良県Tさまより手作りフリマ品が届きました。

恒例の肉球クリームではなく、今回はアクセサリーに挑戦
して下さいました。
ステンドグラスをしているご友人も協力して下さったそうです。
お陰で売れ筋商品でしたよw

毎回ご協力ありがとうございます。









P1420394-1.jpg

滋賀県 Tさまよりご支援が届きました。

段ボールがパンパンで、カッター使用不可のご支援です。
たくさんの缶詰とおやつにご支援・わんこさんからの服・・・
ありがとうございました。

今回は、このようなカタチでご協力させて頂きましたが、
いつかお手伝いできる日が来ることを、願っております。

Dog's Smileのワンコさん達の幸せ祈り、
chicoさんとお仲間の皆さんのご活躍を、これからも応援させて頂きます♪



と、メールも頂きました。
いつかを、お待ちしています。 ありがとうございました。









P1420378-1.jpg

愛知県のYさまより、犬用ベッド・首輪・フリマ品・ご支援が届きました。

きなりの保護の時から、ずっとご覧下さっている
長期購読者のYさま、感謝いたします。
段ボールにぎっしりのご支援、フリマ品は先月出品しました。
保護犬たちに大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。













P1420370-1.jpg

兵庫県Wさまより、フード、シート、おやつ、フリマ品と人間おやつ
が届きました。


P1420372-1.jpg

中には、こんなステキなカードが入っていたのですが・・・


P1420373-1.jpg

フリマ品もありがたいけど、人間用のおやつはとってもオシャレだったけど
リンちゃんの晴れ姿が、一番ステキ!!
プロにとってもらったお写真は・・・リンちゃん真顔だよ(笑)

お気持ちたくさんありがとうございました。
そして、カードに込められた心遣いに感謝します。






里親さまが、その後もDog's smileを見守って下さって
ご支援下さることが多々あって、本当にありがたいと感じます。
ご縁なんです。犬たちが結んでくれるステキなご縁。












P1420379-1.jpg

広島県ひぃろんさまより、フリマ品と手作りフリマ品が届きました。
トイレは3コ(笑)


P1420381-1.jpg

センス良く作られた天然石のアクセ。
今回は、ピアスでした。
いくつ持っていてもいいアクセ。
お買い得価格で、申し分けないです。
お仕事もありながら、毎回手作りして下さるお気持ち
心から感謝いたします。

いつか、ぼすくんと遊びに来て下さいね!










P1420383-1.jpg

北海道のライラさまより、フリマ品と人間用おやつが届きました。

もう雪の降る北海道ですね・・・
いつも、北の端っこからありがとうございます。
季節のお便りが楽しみです。
あっ、北海道の銘菓も声あげて喜んでますが(笑)
おかき、大好きなんでこそっと一人で頂いてます、くくく。

おいしい物いっぱい!(関係ない)
いつかは、北海道・・・です(笑)






P1420367-1.jpg

神奈川県Iさまより、手作りフリマ品を頂きました。

何度かご支援を頂いたOさま、音沙汰のない間に
結婚されて来月には出産予定という、Happyをたくさん
集めていたみたいです(笑)

赤ちゃんのスタイを作ったことで、手作り熱に目覚めたそうで
今回は優しい手作り品を送ってくれました。
大変な時に、ありがとうございました。
のんびり、ゆっくり、日々の楽しい事ばかりを集めて下さいね。
あと少し、無理はしないでのんびりお過ごし下さいね!










P1420364-1.jpg

兵庫県 Mさまより手作りフリマ品・フード他頂きました。

お久しぶりの「M」ブランドです。
ワタクシ、お散歩Bagは「M」ブランドです、ふふふ。
クラッカー、犬たちホント大好きで、内輪で人気だったりします(笑)

急な告知でしたのに、手作り品のご提供ありがとうございました。








P1420770-1.jpg

兵庫県 あずくるさまより、犬服・フード・おやつを頂きました。
あまりの多さの犬服に驚きましたが、どうやらあずくるさんも
お店をオープンされたようです。

大好きなわんこに関わるお仕事ですね?
お若いのにスゴイです。
そのパワーを少しばかり箱に入れて送って頂けるとありがたい(笑)

忙しい中、Dog's smileのこと気に掛けて下さって
たくさんご支援下さって、心から感謝いたします。

神戸、行きますッ!
ありがとうございました。






11月、フリマの前にご紹介したかったのですが
何しろバタバタしており今頃の更新、誠に申し訳ありません。
ご支援金を送って下さる方々は、HPだけでの
紹介になり申し分けないのですが
お気持ちを送って下さった方々に
心から感謝申し上げます。









ありがとうございました。

ありきたりだけど、心を込めて。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1098-490696ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ