Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

笑顔の家族の仲間入り  

P1430380-1.jpg

天使が舞い降りた日、時差ボケのようなワタシ。
ソファーで一眠りと思ったら、お腹側にこのふたり。

みんな疲れたのか?






P1430378-1.jpg

お尻側には、このふたり。



ちょっとぉー、疲れたのはワタシ。

まっ、いっか。



犬は、人の気持ちを察知します。一緒に疲れたのね、トホホ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




DSC_0359-1.jpg


このみは元気印です。

今日は平城旧跡に散歩にきました。

途中、車の中で一回ゲェ~しましたが、あとはケロッと元気でした。




DSC_0368-1.jpg


大極殿と、このみ。若草山とこのみ。です♪


DSC_0366-1.jpg


お気に入りのバンダナはただいま洗濯中です。



このちゃんからのお便り。
お姉ちゃんと彼氏とは、大きな公園を全速力で走ります。
ご報告は、お母さんとのドライブ。





P1430390-1.jpg

土曜日、こんなコに会ってきました。
このちゃんの正式譲渡に伺いました。
何の心配もしてなかったけど、のびのびとK家のコになっていました。




やっぱり賢いじゃないか、このちゃん。


オットの指を見て「イチッ!」と答えようとしています。

ウソです。






P1430392-1.jpg

「わかりましたッ 伏せですね」




出来る芸は、全て披露してみましょう(笑)






P1430402-1.jpg

何故だかワタシがこの手をすると、わんこに歯を剥かせます(笑)
ポーワールド住人ポーちゃんも、ムキーッと遊び出します。







P1430415-1.jpg

「お姉ちゃん助けてッ」







P1430424-1.jpg

「アタシ負けないわw」


ワタシも負けないわッ(爆)







P1430419-1.jpg

「アタシ、シアワセですから、ご心配なさらずに」的このちゃん、くく。


ニョキッと大きくなったね。







P1430396-1.jpg

「お母さん、この人たち早く帰らないかしら」



はいはい、そろそろお暇いたします(笑)
笑顔の絶えない家族の元で、すくすく育つこのちゃん。
いつまでも、その素直な瞳を忘れないでね。





P1430609-1.jpg

帰り際、内祝いを頂きました。
保護犬たちにフード代にとご寄付と一緒に
このちゃん「家族」となった内祝いです。



P1430610-1.jpg

何だかステキです。


このみ「このみ」のままでDog's smileを卒業しました。
応援ありがとうございました。




まだ5か月ほどのこのみ。
大きさもさることながら、賢さは
ほとんど成犬。
さすが、雑種だなぁーとつくづく感じました。

業務連絡:ゆみこちゃん、内祝い預かってますッ


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: このみ@雑種

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1096-b979c1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ