Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

今日の幸ちゃん  

P1420928-1.jpg

自宅周辺の秋。
動物病院の帰り、車を進めて撮ってみた。
何気に昨日(12/1)結婚記念日だった*chico*です、こんにちは。
えぇ、オットはその日から東京出張ですが、何か。
やっぱりヤツは、ツッコミどころ満載なわけで・・・

娘夫婦が焼き肉食べに連れて行ってくれましたの、オホホ。
出産の為にスタミナ付けるとか(笑)





P1420904-1.jpg

やっぱり肩乗りティンク。
どうしてそこだと大人しいのかな?!




既に、たまってしまった幸四郎の預かりさまのご報告、ばばーんとご紹介♪

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



こんにちは。

幸ちゃんが来て5日が経ちました。大分落ち着いてきましたが、散歩はまだまだ引っ張ります。ワンちゃんに会うと仲良くしたいのか「キュンキュン。」と言って近づきます。が、ウーっと言われたり、クンクンしてもすぐお互いウーっと言ってなかなか仲良しワンちゃんに出会えません。

でも、唯一ウーっと言わない相手が!!ジャックラッセルの女の子「こはるちゃん」です。こはるちゃんは嫌がっちゃうんですが(^^;)あらら
幸ちゃんは大好きなのです。

幸ちゃん、人は好きです。吠えたり噛んだりは絶対しません。ただ、上から触られるのが怖いのか少し後ずさりします。でも嫌がったりはしません。
ご飯も残さずもりもり食べます。


普段の幸ちゃんは...




幸四郎11_25_1

犬小屋で眠ったり、




幸四郎11_25_2

古着のセーターの上で眠ったり。




幸四郎11_25_3

人やワンちゃんが通ると.....

シュワッチ!!二本足で立ってジーッと見ます







幸四郎11_25_4


父が少しでもお庭をうろうろできるようにとこんなの作りました。
この紐の所に輪っかをひっかければ幸ちゃんが動けるという仕組みです。
ただし誰かが見ている時だけ。






幸四郎11_25_5

「これ、良いよ。」





幸四郎11_25_6

「あれ、何だぁ?」






幸四郎11_25_7

お庭をうろうろ








幸四郎11_25_8

カキカキ。
幸ちゃんは可愛いです。









『おそうじおそうじ』

こうちゃんが来て8日が経ちました。毎日元気で可愛いです。ご飯ももりもり食べます。相変わらず人が大好きなこうちゃん。ワンちゃんと遊びたいんだけどダメだね~。出会ったワンちゃんにウーっと言われちゃいます。(こうちゃんがウーっと言うこともありますが)こうちゃんは仲良くしたいんだけどね(^_^;)ザンネン。





幸四郎11_28_1

「シュンとしちゃうよ~。。」


お腹も壊すことなく健康ちゃんです。


昨日は、歯のお掃除が出来るおやつガムを買ってあげました。こうちゃんちょっと歯が汚れてるので。






幸四郎11_28_2

「カミカミカミカミ。」






幸四郎11_28_3


「噛みごたえ抜群だな。」


こうちゃぁ~ん。
「なぁに?」






幸四郎11_28_4

長い紐を付けているときはよくここで中の様子を観察するこうちゃんなのでした。







『ごろ寝』

今日は冬ではないみたいに暖かい日でした。こうちゃんも気持ちいいのかお庭の芝生の上でごろ寝。

「あ~あたたかい。」
幸四郎11_30_1





寝てます。。
幸四郎11_30_2






でも、音がすると…..?
「なに?なに?」
幸四郎11_30_3








幸四郎11_30_4


「何してるんですかぁ?」
家の中を覗きます笑







幸四郎11_30_5


相変わらず散歩大好きです。
ニター。いい笑顔だね。







幸四郎11_30_6
スタスタスタ…。




行くところのなかった幸四郎を、緊急で預かりに手を挙げてくださった
女学生Oさま(HNがわからない(^^ゞ)
几帳面に、幸四郎の様子を送って下さってます。
あまりに書くことが多すぎて、後出し後出しになってしまっているので
ブログで紹介してくれることになりました。スミマセンm(__)m

 今後の様子は、 ピースフルday♪ でどうぞ♪








っが、





期間限定預かりさまで、早く里親募集をしたいところなのに
毎晩PCを立ち上げた時点で、いびきを搔くオヤジ=オット。
「いつ里」担当はオット。
ココを、ワタシがやってしまうと、ずーっとワタシがすることになるので
分担は、イラついても守る。

っで、今日から東京。
「風邪ひいた」とか言ってる時点で、また今週末も怪しい・・・トホホ。






夫婦揃って、時間が足りない・・・
ッてことは、キャパオーバーってことなのか?
やっぱ広報係が欲しい(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: 幸四郎@雑種

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

既に笑顔の幸ちゃん、
緊急でも、短期でも凄く大切に
してもらっる様子が嬉しいですね(^^)

女子大生Oさん、とても深く動物達を愛し
考えておられますね。。。
(それに引き換えウチのAさん;)

Oさんご家族に沢山愛されて
次の本当の幸せをGETして欲しいですね☆

non #- | URL
2011/12/02 10:29 | edit

Re: =nonさま=

最初から笑顔だった、とっても素直なコですよ。

大事にしてもらってます、ホント。
弟さんは、トレーナーを目指しているので特に頑張ってくれてるのかな?

お若いのに、ホント色々考えてて
でも、とてもシャイな可愛いお嬢さんですの。

やっと、いつ里出したので家族が見つけてくれるといいのですが・・・

*chico* #- | URL
2011/12/04 02:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1088-72822a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ