Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマ報告と犬たち(11/27) vol.2  

P1420412-1.jpg

シェアするふたり。

突然侵入されて、迷惑顔の海。






P1420764-1.jpg

こんな不公平なシェアもあったり…

またまた、不法侵入(笑)





P1420768-1.jpg

一緒に毛繕いして、小さな妖精は世渡り上手(笑)

毎日が発見。
毎日が楽しい。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1420589-1_20111130220038.jpg

最初に来てくれたのは、ホワイトシェパードのピリカ。
見間違えることは、絶対にない大きな大きな真っ白なピリカ。

お父さんお母さんと、今度は難波まで来てくれました。







P1420592-1.jpg

ホントに立派になったね。
人が怖くて、逃げ隠れていた雑種にしか見えないほど
痩せてみすぼらしかったのが、嘘のよう。

シアワセって、にじみ出るものだね。



売上協力ありがとうございました。
またお越しくださいね。







P1420614-1.jpg

来たよ、来たよ。
客寄せパンダアイドルユッケどん。
with居候(爆)

「兄ちゃん、何が楽しいの???


はてなマークいっぱいのcandy嬢。







P1420609-1.jpg

センパイ、後輩チェック!


どっちがチェックしてるんだか。







P1420651-1.jpg

「仕方ないです。兄ちゃんが楽しいこと教えるです」



じっと我慢のユッケどん。
隣で即食いのcandy。

「すぐ食べる方がおいしいですよ」的な(笑)







P1420653-1.jpg

「クリスマスバージョンですよ」

ユッケ、ホントいい子だよ(笑)







P1420649-1.jpg

いつの間にか、田舎娘になったcandy。
やっぱりお顔は、はてなマークがいっぱい(爆)



「父さん、これでいいんですか?」と♂さんに訴えるユッケ。










P1420661-1.jpg

大人気茜ちゃん。










P1420663-1.jpg

う~ん、大人なわかめ茜ちゃん。
何かに気を取られるように、一生懸命動く茜ちゃん。
楽しそうには見えないけど、楽しいのかもしれない(笑)

ブログを開設してくれたれあのんさん。
頑張ってくれました。
今後の様子は、れあのんのブログ でどうぞ。









P1420699-1.jpg

こちらは、卒業生と在校生のご対面。


こはく…寝てるのか?!

はたまた、可愛すぎるティンクに照れ隠し?





P1420702-1.jpg

ちゃんと憶えていてくれたようです。
そばにやってきて、クンクン。

あっ、他犬のにおい?




P1420701-1.jpg

相変わらず可愛いね、こはく。







P1420712-1.jpg


連れて行ったときには、監視し続けてくれたこすもくんが
尻尾フリフリご挨拶してくれました。
でも…ろくな画像がなくて、ごめんね。




君たちがシアワセだと感じてることは
ちょっと見ただけですぐにわかるよ。
パパとママと一緒だと、尚のことね。

また来てね、かわいいシーズーず♪






P1420691-1.jpg

朔っちぃー!!



毎回来てくれる朔&爽ちゃん。
里親Oさまのお気遣いを感じます。





P1420682-1.jpg

新入り在校生をさらりとかわす朔(笑)







P1420683-1.jpg

かわいいーーーーッ

朔ってば、甘え上手だね(笑)





P1420778-1.jpg

毎回、差し入れしてくださるOさま。
ワタシにもプレゼントで励ましてくださって
いつもありがとうございます。







P1420709-1.jpg

次男ごんすけと長男瑛ちゃん。
来てくれましたよぉー♪




「ごんちゃんだけ抱っこずるいぃー!」











P1420708-1.jpg

「へへへ、ボクシアワセ」








P1420715-1.jpg

「大きくなったでしょ」



フリマ隊のみんなも、感激してましたね。
あんなに小さかったぱぴちゃんずが、ひとりで歩いているんだものね。


あぁ、まるで孫を見るようだ(棒読みで)
実際、もうすぐ見ることになるんだけど、トホホ。







P1420727-1.jpg

ひな壇の家族。
正面で、お雛様のように並んだ家族が、とてもほほえましたっかです。
ごんちゃんも、いっぱい幸せそうだね。

お越しくださって、たくさん買い物ありがとう。
また、一回り大きくなったごん&瑛ちゃんの登場を
楽しみにしています。







P1420745-1.jpg

そろそろ終了…の時間に、フリマ隊BUKUさんのお迎えに登場の
ペコ&レオコンビ。
いつもお迎えありがとね。










P1420738-1.jpg

「ボクの方が大きいねんッ」

大型ペコちゃんに劣らないようジャンプ?





P1420742-1.jpg

まだまだ、こんな可愛さもありますが。

オットに甘えるの図。








P1420599-1.jpg

ご支援くださったYさまとくるりちゃん。
可愛いお姉ちゃんも同伴です。
たくさんお買い回りくださいました。






P1420902-1.jpg

サンプルフード・犬服・ご支援をいただきました。
わざわざお越しくださって、ご協力ありがとうございました。

またお越しくださいね。










P1420776-1.jpg

どんなコにも使えるフードソルビダとおやつをいただきました。

今年初め、カートを頂きましたがその時にお名前を聞きそびれ
久しぶりにお顔を拝見して、舞い上がってまた聞きそびれ…
申し訳ありません(__)
鍵コメででも教えていただけるとありがたいです。









P1420779-1.jpg

先だって猫ちゃんを保護して、使わなくなったミルクなどを
頂いたYさまが、ご支援をお持ちくださいました。

「実際にお会いしたかったので」とお越しくださいました。
ありがとうございました。





わんこらの顔を見せにお越しくださって
何か一つでもと、売上貢献して下さる方々。
差し入れや、ご支援などお持ちくださる方々。
フリマ隊のみなさんも、わんこらに会えると士気が上がります。

Dog's smileを支えてくださる方々に助けられて
今回も無事フリマを終了することが出来ました。

ありがとうございました。




吠えあうこともなく、静かにあいさつを交わす犬たち。
それぞれの家族に守られている安心感から
犬たちは、穏やかに過ごしてくれるのかな。
みんな来てくれて、ありがとう!


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓








category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/01 08:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/01 09:18 | edit

仕事休憩中~に、ブログ見てます(笑)

Chicoさん、フリマ!私も行きたかったです…。
ここのところ、年末にかけて仕事に追われ、時々しかブログを見にこれなかった…。
次回の予定は決まっていますか?
予定があえば、絶対行きたいので教えて下さい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

wanko+daisuki #8Zcb/IVM | URL
2011/12/01 12:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/01 13:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/01 13:14 | edit

27日は梅田に居たピン汰です!

職員旅行じゃなければ絶対に顔を出したかった。
前夜は会場近くまで職場の人の友人に車で案内してもらい\\\\\\\"明日はきたい!\\\\\\\"と思いながら後ろ髪を引かれる思いでホテルに帰りました。

来年の春以降にPIN&チャロを連れて、ゆっくりと遊びに行きたいと思ってます。(フリマに合わせて)

ピン汰 #- | URL
2011/12/01 23:15 | edit

Re: =鍵コメさま=

頑張って下さったフリマ品、えみを。さんGETしてましたでしょ(笑)
かなり手の込んだもので、驚きました。
でも、ご無理はなさいませんようm(__)m

深北は、暖かくなったらわんこ連れでお越し頂こうかと
思っています。
そのときに、またお会いできること楽しみにしてます!

*chico* #- | URL
2011/12/04 02:01 | edit

Re: =鍵コメさま=

出てきませんか(__;)

フリマの件、了解しました。
次回も持ち込み期待してます(笑)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

*chico* #- | URL
2011/12/04 02:03 | edit

Re: =wanko+daisukiさま=

お仕事中にありがとうございます。
お返事が遅れて申し分けないです。

次回のフリマは、1月末の日曜日になると思います。
寒くなると出店ブースもお客さまも減りますし
わんこらも迷惑な話になりそうなので
2月はお休みの予定。
春から、またドンドンとします。
是非、お越し下さいね。

*chico* #- | URL
2011/12/04 02:08 | edit

Re: =鍵コメさま=

初コメントありがとうございます。

フリマにお越し下さっていたんですね?!
ご挨拶も出来ず、申し訳ありませんでした。
わんこさんも一緒に来てくれてたのに、全然気づかずスミマセン。
お声掛けにくかったですか?(怖かったとか 笑)
今度はお声掛けて下さいッ
また是非お越し下さいね。

*chico* #- | URL
2011/12/04 02:11 | edit

Re: =鍵コメさま=

フリマ品届きました。
ありがとうございます。
手作り品、いきなり娘がほしがってました(笑)

新しい生活、落ち着かれるまでは大変でしょうが
家族揃っての年越しですね^^
ご相談下さっても良かったのですが・・・

今回の荷物も,色々お気遣い頂き感謝します。
ご協力の件、楽しみに待ってます。

*chico* #- | URL
2011/12/04 02:17 | edit

Re: =ピン汰さま=

うそっ、梅田でしたか?!
えみを。さんも来られてたので、会いたかったですね。
せっかくの来阪でしたのに、ザンネンでした。

来年、お越し下さるのですか?!
楽しみに待ってます。
何だか、とっても可愛くなってるチャロは姿だけか?!(爆)
会いたいです、待ってますね!


*chico* #- | URL
2011/12/04 02:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1086-afaa301d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ