Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマ報告と犬たち(11/27) vol.1  

P1420579-1.jpg

「ボク、一緒に行くねんッ」 ※停車中です

ポーワールド住犬、リトル・ポー氏
珍しく満面の笑みです(笑)

毎日が24時間では足りない*chico*です、こんにちは。
オットは、週末も休みなしでもっとヘロヘロだけど、オホホ。





P1420588-1.jpg

「都会に来ちゃったボク…」

早朝の難波を一生懸命眺める海くん。
窓にかけた手がかわいいのだw



保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1420576-1.jpg

なぜだか、肩乗りチワックス。
シートとワタシの肩の間が落ち着くらしい。









P1420585-1.jpg

「さぁ、今日も1日頑張るでちよ」って、初参加やん。


くーっ、ティンクの小顔の横でワタシ顔デカッ






P1420607-1.jpg

「ここから飛び降りたら、怪我するんかな…」

床をガン見のポーちゃん。
彼は、ほとんどの時間をカートの中で眠って過ごしましたとさ。

めでたし、めでたし。




何しに行ったのやら(笑)






P1420596-1.jpg

朝イチは、年齢層の高い買い物客でごった返し
並べる間もなく、箱の中を物色する人も居て
前から後ろから、左右からと
どさくさまぎれで、収集付かず。

フリマ開催の注意事項通り、開始時間を守って
開始時間までは売らない。
余裕をもって接客するべきだったと
初心に帰った1日でした。










P1420604-1.jpg

「ボクは、愛一筋です」

ずっと見上げてそばに張り付くMr.ゴーン。
キラッキラの瞳のイケワンくん。
ホントにキレイな、いいコなのになぁー
どうして、未だフリマに参加しているのか…謎だw




あやひみさんがトイレに行ってしまうと
キューキュー鳴きだし、後を追ってエレベーター前とブースを行ったり来たり
残念ながら君は、居候の身なのだよ。







P1420631-1_20111130211844.jpg

人が苦手なティンクとお構いなくのポーちゃんは
ほとんどをカートで過ごしましたが
なんだか楽しそうでした。
お出かけがうれしかったのかな。






今回、手作り品が少なかったのですが
犬服などのご寄付をいただきました。
ご支援いただいた物の紹介は、もう少しお時間いただきまして
売り上げ報告をさせていただきます。


  売上    ¥66,940.-
      △(ブース代 3,000×2)

         ¥60,940.- となりました。


お買い回りくださった皆さま、ご寄付くださった皆さまに
感謝いたします。
寒い中朝から頑張ってくれたフリマ隊の面々に深く感謝。

新しく参加してくださった奈良県Yさん、若い男性ですから
搬入・搬出、海君の子守り、段ボール片付けと
よく気が付いて助かりました。
ありがとうございました。
こんな活動でよかったら、またのご参加お待ちしています。

自主上映からフリマ隊と、強力サポーターだったここあずママさんが
この日でフリマ隊を退役することになりました。
念願のお店を持たれるそうです。
夢を叶えて、新しい出発のここあずママさんに乾杯♪


そんなこんなで、フリマ隊入隊者を募集いたします(笑)
基本毎月のフリマ出店になりますが、やってみたい方は
お待ちしています!




取り急ぎのご報告。
お次は、来場わんこのご紹介です。
お楽しみに♪

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/30 22:04 | edit

Re: =鍵コメさま=

ありがとうございます。
預かりさまにもサイズ測ってもらいますね(笑)

母が、感心してました。
新作は、誰に着てもらおうか思案中です。

*chico* #- | URL
2011/12/04 01:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1085-17e0a568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ