Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

(レトリバー系)雑種(♀)@保護  

P1420325-1.jpg

雑種(♀)

  5~6か月
  7.55kg


   フィラリア抗原検査    (-)
   血液検査13項目検査  良好 



 8種混合ワクチン接種済
 
 


11/25保護 





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1420298-1.jpg

レトリバー系の雑種ではないかと思われます。
毛ぶきがアメリカゴールデンッぽいです。
よって、ちょっと大きくなりそうです。



小首をかしげ、人の話を聞きます。
耳をぴくぴく一生懸命話に聞き入ります。








P1420336-1.jpg

月齢5~6か月。
乳歯が抜けるか抜けないかという所です。

看護士さんにおやつを頂き、いきなり「お座り」をマスターしました。
賢いです。









P1420342-1.jpg

あどけなさの中に賢さが見える,何とも可愛いコです。

人に対しての警戒心もありませんし
他犬にも興味津々で、鼻を鳴らします。










どうして、子犬が保護されるのか・・・



このコらには、何の責任もありません。
ただ望まれなかったばかりに、捨てられてしまうのです。
無駄な命はありませんが、捨ててしまえる望まない命を作り出すなら
きちんと不妊処置をするべきではないでしょうか?
保護されるコは、まだシアワセです。
生き延びられないコらも、まだまだたくさん居るのです。

自分の飼い犬に責任を持っていれば、こんな事になりません。








candy01.jpg
えみを。氏撮影。

レトリバー系と書きましたが、目の色がグリーンです。
ワイマラナーのような、透き通った緑です。


かなり洋犬の強い雑種ではないかと思われます。




あまりに柔らかく可愛いコなので、仮名は Candy になりました。

もう預かりさま宅に移動しています。
今後の様子は
     
    ++嗚呼、短足動物園++ で、どうぞ。








子犬の純粋さ。
眩しいほどに、キレイです。
大きなシアワセをつかんで欲しい。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: Candy@雑種

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

素敵な家族に出会いますように

とってもかわいいCandyちゃん…*chico*さんに保護されて良かったね。
*chico*さん本当にいつもご苦労様です。
いつもブログを拝見して、何も出来ない自分に悶々としております。

こんな純粋な瞳に見つめられると、ノックアウトですね。
自分にもっと時間の余裕があるなら…と思います。

素敵な家族に出会えますように、祈ってます。
Candyちゃん…きっと幸せ一杯の未来が待ってるよ!!

でぃあママ #- | URL
2011/11/26 11:15 | edit

ディズニー?

秋菜が惚れました(≧ε≦)

「ディズニーmovieに出てきそうな可愛さやぁ~♪」って☆

秋菜の欲しい欲しいの連発に必ずいい家族が見つかる。と確信しました(^_^)v

non #- | URL
2011/11/26 23:45 | edit

Re: =でぃあママさま=

コメントありがとうございます。
candy可愛いでしょぉー
シャイなところも多々ありますが、基本愛想よしさんです。

何もできないことはないです。
こうやって保護犬を見守ってくださることも重要なことです。

candy、預かりさまの元で、家庭生活勉強中です。
どんなふうに変化していくのか、若いコだけに楽しみです。
きっと、しっかりとシアワセをつかんでくれると思います。
どうか応援してやってくださいね。

*chico* #- | URL
2011/11/30 13:42 | edit

Re: =nonさま=

パッと見たときに、GRの赤ちゃん?!と思いました。
でもね、瞳が不思議カラー。
完全洋犬MIXでしょうね。

まだまだ、若いコなのでいいご縁を引き寄せてくれると思います。

*chico* #- | URL
2011/11/30 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1080-d70c85c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ