Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ご近所のこのちゃん  

P1420155-1.jpg

どこで寛いでるんだ、ティンク。

段々と小慣れてきて、自由自在のティンク。
それでも、未だ息子に唸り、来客にも吠える・唸る。
やっぱり性格は、ちわわんよね。




P1420163-1.jpg

アクロバッティブ・ティンク。
小さくて軽いからだろうけど、普通ビビるよな。
♂のような冒険心です。



ちょっとPC前からご無沙汰の*chico*です。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1420188-1.jpg

「私のネタ振りして、放置しましたね?」



はい、スミマセン。







P1420209-1.jpg

「ココは、奈良駅ですね」





P1420212-1.jpg

「奈良公園もあいにくの雨ですの」







P1420218-1.jpg

「あっ、シカさんっ!」


言ってないけど。






P1420191-1.jpg

「オットさん、運転中の携帯は危ないですよ」

※ 信号待ちだけです。コレはワタシが厳しいので(笑)






P1420208-1.jpg

「着いたら起こして下さいね」的上目遣い。

どこぞで、過激な上目遣いに笑わせてもらいましたが。







P1420223-1.jpg

到着です。
このちゃんのお見合い開始っ!

「いや、ドシテ?ヤメテー」的、このちゃん(笑)





いきなりドロボー顔を絶賛されましたの、オホホ。






P1420225-1.jpg

寛ぎすぎでしょ、このちゃん。

お兄ちゃんにオテしながら、*chico*さんに「撫でれ」の図。






P1420228-1.jpg

恒例、ゆみこちゃん作「保護犬の1日」
段々とグレードアップして、カラーなのだw






P1420231-1.jpg

お話している間、机の下で寛いだりお茶を入れて下さってるところへ
邪魔しに行ったり。
結構気ままに、動揺することなく徘徊して居られまして・・・





大きいけど、子犬なこのちゃん。
子犬恐るべしです。





P1420234-1.jpg

「どうぞ、よろしくですの」







P1420239-1.jpg

おじいちゃん・おばあちゃん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん。
お父さんは単身赴任中。
お留守番の無いありがたい環境です。








P1420242-1.jpg

既におどけるこのちゃん。
きっと、大丈夫だね。


おじいちゃんが大の犬好き。
見つけてくれたのはお姉ちゃん。
明るい明るい笑顔の絶えないご家族でした。


「大きくなっていいんだよ」って、心強い言葉を頂いたので
立派なシェパードになる予定のこのちゃん(笑)







その日のうちに早速のご報告を頂きました。



このみ-1


今日は遠い所きていただきありがとうございました。

とてもかわいい子で、すぐになじんでくれて嬉しいです。

夕方とさきほど散歩にいきましたが引きもなく賢く歩いてくれました。

タオルで引っ張りあいっこして遊んでいます。

名前も「このみ」で呼んでいます。


夕方少しうとうとしていましたが、とても愛らしい寝顔でした。

預かり様が愛情をかけて育ててくださったのがよくわかります。
この子に出会えてほんとうに嬉しく思います。


ありがとうございます。また近況報告しますね。





このみ、奈良県内のお宅でトライアル開始です。
お母さんは、音楽療法の先生。
「このちゃんを連れて行けたらいいな」と仰ってましたが
きっとこのちゃん向いてますよと推薦しときました。
だって、初対面でも上手に向きあえるこのちゃんですから
セラピー犬になっちゃえると思います。


たぶん、きっと、もう帰ってこないだろうな。
いつもそう思いながらお暇します。
それぞれの家族とマッチしてくれる保護犬たち
なんだか、彼等が誇らしいです。





このちゃん、今日は鴻ノ池グランドを爆走してきたらしいです。
苦手な車も、克服できるといいね。
いっぱい一緒にお出かけして、楽しい毎日を送れるといいね。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: このみ@雑種

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

このちゃん素敵なご縁に巡り合えて良かったね。このちゃんの顔からは優しい預かり様のもとで穏やかな生活を送っていたことが伝わってきます。愛され顔になってます。幸せになってね。

ホーリーママ #- | URL
2011/11/26 20:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/28 20:11 | edit

Re: =ホーリーママさま=

いいご縁をいただきましたよぉー
子犬のわりには落ち着いてたものね。

このちゃん、性格がいいので
きっと帰ってくることはないかと思います。
保護出来てよかったです。
ホーリーママにも感謝。

*chico* #- | URL
2011/11/30 15:09 | edit

Re: =鍵コメさま=

コメントありがとうございました。
お気持ちが、とてもありがたいです。

このみきっと幸せになってくれることと思います。

マナちゃんは、ホントひどい状態で
なんだか複雑な気持ちでした。
保護していきなりの覚悟は、ワタシももう耐えられないところでしたので
マナの頑張りに感謝です。

お返事が遅くなりましたが
メールしましたので、どうぞよろしくお願いします。

*chico* #- | URL
2011/11/30 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1079-77926ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ