Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリーダム・クロエ  

P1410818-1.jpg

「また、実況が途中止めだったわね・・・」
ミル姉さん風アンニュイなふわり(爆)
風邪がぶり返した*chico*です、こんばんは。
昨晩は帰宅したら、化粧も落とさず爆睡。
体中が痛い・・・(T.T)




P1410820-1.jpg

昨日の帰りの道中、ワタシの膝で折り重なってくたばるちびっコ。
お疲れさん!





寧々さん以外、皆同伴(爆)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1410730-1.jpg

「今日の主役は、ワタシですの」

そうそう、クロエちゃん。




同じ日に保護した他3頭は、早々と新しい家族の元に。
またまた、えみを。マジックに陥るか?!(笑)
ちょっと危ぶみかけた頃、ちゃぁんとご縁は繋がってました。
8月の掲載時に見つけてくださって居たようです。
ハイテンション・クロエを迎えるために、家探しをして下さって
目処が立っての先月のお申し出。
丁度1か月後のお見合いとなりました。





今回も、私たちだけって事は、ご想像通りちょっと遠方。






P1410731-1.jpg

「何だかワクワクします」


えみを。さん宅出発時は、
りちゃや、アレックスと同じくバリケンin。
物凄く賢く、静かに移動。
何だろうなぁ、この賢さは。








P1410736-1.jpg

「コレは、山口県という香りですね」


わかるのか?!(笑)












P1410737-1.jpg

キラキラの瞳は、未来の輝き。
この瞳がいい、クロエ。










P1410740-1.jpg

先住お姉さんは、保護歴の先輩。
シンディーちゃん、クロエに興味津々。
嫌いなコにする反応じゃないそうなので、出だしはまずまず?


いえ、反対に逃げられたクロエは消化不良、トホホ。
一度猫パンチされた方が、納得するというもんだ。的な。








P1410744-1.jpg

さすが、専属カメラマン、ブレブレ(怒)


猫さんへの気持ちが落ち着いたら、お父さんに甘えるの図。

待ちに待って下さっていた希望者さま。
ピンクの『クロエ』と名札が準備されて「20Mのロングリードも買ってあるよ」
ホントに、このハイテンションでいいのでしょうか?
ちょっと心配になる(笑)
いえ、クロエはイイコです(きっぱり)
性格の良さは、ピカイチです。 ねっ、えみを。さん。









P1410747-1.jpg

実はお父さん、アスリートですの。
マウンテンバイクの日本代表だったりします。
これからは、クロエちゃんを従えてトレーニングの予定(あくまで予定)
だって、ハイテンション娘ですから従えるのかは不明だ。










P1410750-1.jpg

クロエちゃん、お母さん待ち。



「これから、新しいお家を見に行きますの」








P1410756-1.jpg

リフォーム前の、お家。
デッカイです。
全ての意味で。

庭もウチも家の周りも、デッカイ・・・広々と開放感。

クロエちゃん、ちょっとシアワセ過ぎやしませんか?!










P1410785-1.jpg

途中ですが、コレ何だかわかりますか?








正解は、れんこん畑です。


わかったアナタは、物知りですね、賞品はないですが。


花のきれいな頃に来てみたら、また違った風景なんだろうなぁと
広い広い畑を見ながら思いました。








P1410789-1.jpg

クロエちゃん、沼地を散歩。








P1410794-1.jpg

ドロンドロンになっても、全く怒られません。







と言うのも、毎日出勤するのがココだから。
「れんこんファーム」の看板犬になりました、うふ。








P1410783-1.jpg

「ココは、事務所ですわ」






P1410776-1.jpg

「ワタシは、畑に出勤するのがうれしいかも」







P1410799-1.jpg

お父さんと一緒に走るクロエ。


広大な土地でのびのび。
お父さんと一緒に、全国のレースに参加。


これ以上のシアワセありますか?







P1410804-1.jpg

ご夫婦の気持ちが一致したクロエちゃん。
そんなお話しが、とってもうれしかったです。


ファームのスタッフさんには、いろんなアスリートが居たり
元ドッグトレーナーさんも居たりして、クロエの到着を待ってくれてるそう。

マウンテンバイクのプロライダーを引退後、日本代表で居ながら
家業を継いで先進的な農業展開をしている希望者さま。
とっても気持ちのいい若者なのに、スゴイ経歴を持ってます。
笑顔で、どんと来い的なオーラでクロエを見守ってくれる奥さまは
きっと素晴らしいパートナーなんだろうな。
のびのびとした環境と、れんこんの作られる過程を聞いて
思わず、ワタシも農業したい・・・と言いそうになりましたが
物を作り出すと言うことは、簡単なことではありません。
命を知って居るからこそ、クロエを選んで下さったのではないかと思います。










P1410757-1.jpg

新居の庭で「はいポーズ♪」


この先、庭も走り回れるようにしたいと、お母さん。

お母さんは3姉妹のお母さんになる予定。
長女は元保護猫シンディーちゃん。
次女は、ハイテンションクロエ。
三女ちゃんは、のんびり優しい子でありますように(笑)


クロエちゃん、新しい生活に一歩を踏み出しました。
正式讓渡書も一緒にお渡ししてきました。
ドロンドロンの姿で画像が送られてきたら
もう帰ってこないでしょう(爆)
もう少しの間、見守って下さい。





何だか憧れる生活でした。
コツコツ・黙々・・・きっとスキなんだろうなワタシ。
一度、掘りに行きたい・・・ボランティアで行ってもいい?

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓









category: クロエ@ドーベルmix

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

まさしく、うちの主人が夏まで働いていた基地付近です(笑)
レンコン畑、すっごく沢山あったでしょう。岩国レンコンは
有名なんですよ(*^^*)
私は広島市内が家でしたが、主人が岩国だったので、遊びに行った時にはその辺を時々お散歩してました(笑)
クロエちゃん、素敵なおうちに嫁いでいって良かったですね☆
これから沢山幸せになりますように( •ॢ◡-ॢ)-♡

wanko daisuki #8Zcb/IVM | URL
2011/11/21 12:05 | edit

ハイパークロエちゃんにピッタリな
里親さまと場所みたいですね。

やっぱり、隣の県でしたか・・・。
クロエちゃん幸せまであと一歩。
にこにこの笑顔がいいですね。

土曜日が仕事じゃなかったら、山陽道で
待ち伏せしましたのに(^m^)
遠いですが、またこちら方向へいらっしゃって
くださいね~。

ひぃろん #- | URL
2011/11/21 12:50 | edit

クロエちゃん、長く預かり様の所にいたので、
どうしたかな~?と思っていたら、こんな素敵な
里親希望様がいらっしゃったのですね。

クロエちゃんにとって、まさにこれ以上ないくらいの環境、里親様ですね。
毎日の沼地出勤でも、足の長い短毛犬は汚れにくいですよね。
もしこれがユッケ君だったら…(えみを。さん、ごめんなさい 笑

クロエちゃん便りを楽しみに、もうしばらく見守ってますよ~

ほペパ #- | URL
2011/11/21 13:06 | edit

クロエちゃんに最高の家族が出来そうですね☆

私も含め両親、秋菜もあの時
「一緒に置いて行ったら?」
と言いそうになりましたが、
言わなくて良かった(^^)v

家族全員がクロエちゃんの幸せを心から
喜んでいます。
カイリは「チッ!僕は貧乏くじ引いてもた」
って言うてます^^;

non #- | URL
2011/11/21 14:10 | edit

すごいな~またまたピッタリ素敵なご縁
結んじゃいましたね♪
クロエちゃんいいお顔、幸せになりますね~。

風邪、大丈夫かな・・・寒さが増すし
ママン&グランマ忙しくなるから(^^)
しっかり治して、大事にしてくださいね。

ぷぷっ♪ふわりんのミル姉さん
思わず笑っちゃいました~。

さざんか #- | URL
2011/11/21 16:08 | edit

えみを。さん&*chico*さんのブログを見ていて、
「もしかして」と思っていたら、
やはりクロエでした(笑)

えみを。さんのところで、
ユッケにいちゃんと走り回っていたクロエが
幸せに一直線ですね。

正式に決まったら『山口の女「クロエ」』
かっこえぇ^m^

こうすけ #- | URL
2011/11/21 21:33 | edit

Re: =wanko daisukiさま=

はい、基地の横通りました(笑)

そうなんですよ、生協でも岩国レンコンです。
希望者さまのところにはオリジナル商品あるんです(*^^)v
いいところですよね。
一度レンコン掘り体験したいですw

クロエのシアワセは、大きかったですよ♪

*chico* #- | URL
2011/11/21 23:03 | edit

Re: =ひぃろんさま=

ご縁って、すごいですね。
お申し出をいただいたときに、アクティブなご夫婦に
あまりにピッタリなクロエなのでわくわくしちゃいました。

クロエ、大きいので錯覚しちゃいますが
まだ1歳程度。
その割にはやはり賢くて、いい性格です。
きっと、シアワセになってくれると思います。

またまた通り過ぎてしまって、申し訳ないです(^_^;)
ホントにいつか、余裕をもってお会いしたいです。

*chico* #- | URL
2011/11/21 23:34 | edit

Re: =ほペパさま=

最初は、全く希望なしで
預かりさまと「なんでかなぁー不思議よねぇ」と
話していたんですよ。

忘れたころに、続々と頂きました。
いいご縁に恵まれて、本当にありがたいです。
ドロドロで満面の笑みのクロエちゃんを楽しみにしていますと
お伝えしてお暇してきました。
もう少し、見守ってくださいね。

*chico* #- | URL
2011/11/21 23:44 | edit

Re: =nonさま=

あはは、白黒コンビですか?!

クロエさん、うちではジェシーの次に傷跡を残してくれましたが
何とか、ご縁をつかんでくれましたね。
クロエとカイリじゃ、カイリが可哀想すぎますって(^_^;)

みんな、適材適所についてますね。
カイリは、おじいちゃんとのんびりしてくれたら
とってもうれしいのだw

*chico* #- | URL
2011/11/21 23:52 | edit

Re: =さざんかさま=

はい~、結んじゃいましたねぇー
待った甲斐があったってもんです(^^)v
優しいお父さんお母さん、のびのびの環境。
クロエが存分に楽しんでくれるんじゃないかと思います。

風邪、熱はすぐに下がったものの
気管支に来た感じです。
肺が苦しい…咳するから背中や肩がバシバシですの、トホホ。
早く治さないと、赤ちゃんが来る前にね。

ミル姉さん、知ってますか?!
よかったッ
みんな知らないんじゃないかと、ドキドキでした(笑)

*chico* #- | URL
2011/11/21 23:58 | edit

Re: =こうすけさま=

1か月前には、お見合いが決まってたんですけどね。
えみを。さんご家族には
リミット付きのお世話をいただきました。

ユッケどんも、すっかりお兄ちゃんになって
頼もしい限りでしたよ。
大きなクロエと共に過ごしてくれたんですものね。
小型犬限定の枠をとってくださって、ホントに感謝です。

シアワセまっしぐらですね(^^)v

*chico* #- | URL
2011/11/22 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1072-c9e8c847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ