Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

しあわせだより@幹太・カイリ・朔太朗・ひとは・ミーナ  

P1400879-1.jpg

「ボク、甘え上手って言われるねん」

ちょっと小ずるい海くん(笑)
昨日なんか何故だか腕枕で寝てた*chico*です、こんにちは。
いや、ソファーでうたた寝してたら勝手にね。
寝てるからわかりませんし、トホホ。





P1400885-1.jpg

「あたし、甘えベタって言われますの」

茜ちゃん、リラックス出来てるのかな?
心配になります、トホホ。



先輩たちのシアワセ便り、あやかりましょ!

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







幹太 元気ですo(^-^)o

110529_1540111-1.jpg


こんにちは。
朝晩寒くなりましたが、お元気でお過ごしですか?
ご無沙汰してしまいすみませんm(__)m


111027_0854261-1.jpg


幹太の近況 お知らせしなければと思いながら、出来ずにすみません。
幹太は相変わらず健気で「母命」です。
最近の朝の寒さにストーブを出したところ、幹太と春香の珍しいツーショットがとれましたので、取り急ぎ送らせて頂きます。



タイトルが可愛かったので大文字にしてみた。

幹太のワクワク感が、伝わってきます。

幹太、居候の時は春香ちゃんにがるぅーと
ヤキもちを焼くことも多々あったのですが、迎えてもらった途端
変わっちゃったらしい。
ちゃぁんとわかってるんだろうな。

幹太お姉ちゃんを大事にだよ(*^^)v
はるかさん、いろんな事があるけれど
優しいはるかさんには、堪えることもあるだろうけど
強く見えるワタシも一緒です。
凹むときは凹んじゃって、犬たちに癒してもらって
ぼちぼちと歩き出しましょ、がぁーんば♪







table_s_20100302144628.gif



111030_0849~01-1
カイリの仕事

さてさて、男前カイリくんですが、僕の仕事を理解してるでしょ?
まだまだお子ちゃまで何でも楽しくて破壊が大好き(^w^)
先日は新しかったキティちゃんスリッパ、まだ形はあるので活用しています;


111030_0847~01-1

待たされて待たされて遠い目をしてます。

こんなカイリくんですが、お食事前はとっても凛々しくて「待て」してる時の顔が超可愛くてついつい長く待たせてしまいます。
逞しい男前な姿も送りますね♪



111030_0848~01-1
見ない見ない。なカイリ( ̄∀ ̄)



111030_0848~04-1
やっとやっとご飯です(^_^)v



お散歩では上手に他犬とご挨拶出来ますが最初からガウガウ来る子には向かって行きますし、自転車に飛びかかって行った時はビックリしました。


まだまだですね、私。


カイリも頑張り中だと思いますので一緒に勉強して行きます。



キティーちゃん・・・カイリを連れて行ったとき新品だったはず・・・
まっ、コレで済んでるところは遠慮を感じますが(笑)
悪さもさせてもらって、のびのびだね。
カイリしあわせそうだね。


何だか、太りましたね?!
あれれ、幸せ太りですか?

当たり前だね、ぷぷ。

しっかり遊んで、しっかり食べて、しっかり出して(笑)

シアワセの食べ過ぎに注意♪(笑)









table_s_20100302144628.gif


NEWバンダナ-1
NEWバンダナ

少しはお気持ち、落ち着かれましたでしょうか?
私も何かの拍子に悲しくなってうるうるしてしまう事が今でもあります。
でも、うるうるがたま~にになったのは爽ちゃんと朔っくんのお蔭です。




10-30お散歩-1
お散歩

朔っくん、元気にしていますよ~
良く食べ、良く歩き、良く寝てます。
歯磨きも耳掃除もブラッシングも良い子でさせてくれます。



こっち見て~-1
こっち見て~

狂犬病の予防注射に行った時に朔っくんの歯の事を相談しました。
グラグラの歯はどうせ抜けるし、麻酔のこともあるし若い間に抜いておいた方が良いと
獣医さんに言われたので、治療をお願いしました。
2週間前に無事、治療は終わりました。
結局、5本も抜歯されましたが、ほとんどがグラグラだったので簡単に抜けたそうです。
残りの歯は歯石をとってもらいピカピカになりました。
その時にしてもらった血液検査も異常なしでした。





丸-1


朔っくんの写真、送ります。





朔っくんは見た-1
朔っくんは見た

この写真で少しでも楽しい気持ちになっていただけたらと思うのですが、
モデルはいいのに、カメラマンの腕が今一なので…申し訳ありません。

                                      爽&朔ママ



過日は、シャーちゃんの供花を頂きありがとうございました。
落ち着いたのか・・・と言われるとNOですが、朔っちの画像で
ぐ~んと元気になりました、ありがとうございます。


家族も「朔ーーーーーーッ」と、喜んでました。


相変わらず、引っ張ってますね。
ココだけが朔の難点でしたね、ちょっとやそっとじゃ治らない(笑)
朔の唯一の意思表示でしょうか、トホホ。


歯のこと、ありがとうございます。
去勢の時に歯石取りしてもらっても、すぐにお口が臭かったのは
やはり歯が良くなかったのでしょうね。
ちゃんとケアして頂いて、感謝です。

ザンネンじゃない画像の数々、やっぱりホントのママだからですね。
悔しい(笑)
朔、会いたいよ・・・
また、フリマで会えますように。  待ってます!







table_s_20100302144628.gif

昨日は正式譲渡の手続き、遠い所ありがとうございました。
子どもも主人もバタバタしており、申し訳ありませんでした。
ひとはは久しぶりに会えたので、大興奮でしたね。
昨晩はゆっくり休んでました。





mimi-1.jpg


今朝気がつきました!
両耳ともたってしまいました。
凛々しいかわいい顔つきになりましたよ。
とりあえずお礼とご報告まで。 



ひとちゃんのママから、速攻のご報告を頂きましたよ。
ママの撮影だと止まってるし、くくく。


うふふ、耳立ちましたね。
やっぱり、女の子の方が早かった(笑)
また少しオトナの顔になってるね。
数日が、大きな成長の子犬期だから
たくさん残してあげてくださいね。

ありがとうございました。







table_s_20100302144628.gif



IMG_3496ミーナ-1

こんにちは。

月曜日に最後のワクチンに行きました。

キャンとも言わず、とてもおりこうさんでした。



IMG_3502ミーナ


フィラリアのお薬も頂き、無事お散歩デビューもできました。

座り込んで歩けないだろうと思いきや、私の足に最初こそ、まとわりついていましたが、


クララに並んだり、リードをかじったりしながらも、初めてにしてはとても上手に歩けました。


IMG_3518ミーナ



狂犬病はもう少し後でいいでしょうと言われましたので、また後日行きます。





IMG_3519ミーナ



散歩から帰っても、2匹でけんかする事なく待ってられる様にもなり、ずいぶん仲良くなりました。



IMG_3524ミーナ


2匹で一緒に寝れるのも、あと一息!  という感じです。



早速のご報告、ありがとうございました。

お散歩!

デビューしちゃいましたか、うふふ。

こんなん散歩してたら、、みんな足を止めてしまうでしょうね。
可愛すぎるw



まだまだ、上手に歩けないだろうけどクララ姉さんを見習って
何でもスイスイこなしちゃうんだろうなぁー
楽しんでね、ミーナ!

やっぱり、子犬って反則よね。







table_s_20100302144628.gif

『卒業したけど、元気にしてるよ』

ママンも頑張れ!
そんなお気持ちが、ありがたいです。


大好きなわんこの笑顔が見たいから・・・






それまでも可愛かったけれど
家族の元で暮らす彼等はホントに
いい顔になってます。
みんな、ありがとう。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1050-4de42fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ