Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

インディー通信 10/30・11/1編  

P1400231-1.jpg

来年の手帳が届きました。 もう3年同じタイプ使ってます。
いろんな事を書き込む必殺『黒の手帳』です(花柄だけど)
日記を付ける*chico*です、こんにちは。
えぇ、すぐ書かないと記憶に残らないのでね、トホホ。





P1400239-1.jpg

来年は、リバティーにしました。
ボールペンも細字でとても書きやすいのです。
今年は、オットもカズンを注文。 それもお高い革ね。
一生物って言い訳してたけどな。




まだ手帳ってアナログだけど、案外いいものです。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



DSCN2002.jpg

あれだけ多数のワンちゃんたちも大人しく、良い子ばかりで生chicoさん家族にお会いできて
本当に良かったです。




DSCN2018.jpg


インディですが昨日帰宅して すぐご飯をいつもの量をペロリ!おやつもしっかり食べました。
お水をかなり飲みましたがオシッコはあまりしませんでした というか何か小股が気持ち悪いのか 足が上げにくそうでした。
夜はエリザベスカラーがガンガン寝室のドアに当たり本人も寝にくかったようです。




DSCN2020.jpg


朝も私たちが起きるまで大人しくしていて 朝ごはんもしっかり完食 薬も上手に飲めました。
朝見るとお腹のテープがはがれていましたが、カラーは付けていたし いつ取れたのかわかりません・・・





DSCN2036.jpg

カラーを付けたままベンに遊びを誘うとガンガン ベンに当たってムカつくのかベンがカラーに噛み付くので
ソフトタイプのカラーを買いました、本人はまったく付けている事を意識しないぐらい楽なようです。




DSCN2022.jpg


傷はやっぱり結構痛々しいですが散歩も嬉しそうに行きますし、日にち薬ですね。



DSCN2024.jpg

ウンピもしっかりしています!
後は抜糸まで頑張ってもらいます。

DSCN2035.jpg






遠い所お迎えに来て頂いて、ありがとうございました。
じつは、とっても助かります。

インディーにとっても、また私たちに車に乗せられるより
ベン兄ちゃんや、お父さんお母さんと帰る方が
術後の癒しになると思います(笑)

ベンくんが尻尾を振って、インディーの傍に行った姿が
なんか頼もしくて、うれしかったです。
完全に受け入れてくれてるんだなぁーと思いました。

そして、我が家のコらとの対面もベンくん、全然余裕で
笑ってしまいそうでした。
心配するのは、人間だけですかね(笑)



術後で、色々お世話をおかけしてスミマセン。
テープに関しては、外れるものなので
外れても張り直す必要はありませんと先生に言われてます。
お薬も飲んでいますので心配ないと思います。
患部が不潔にならないようにだけ、気をつければいいそうです。








インディ3 001

10歳のミニチュアダックスさん あんな状態で辛かったでしょうね・・・
ワンちゃんはホントに辛抱強いから我慢していたんでしょうね

せめてchicoさんの手の中に入っただけでも運が良い子です!手術してもちゃんと戻ってきてくれると思います。無事を祈ります。




インディ3 003

いつでもいいので見てください
インディですが 来た当初はおもちゃにまったく興味無しだったのに 遊ぶようになって喜んでいました
が!ちょっと家事をしている間に破壊したホットドッグ!周りに破いた部分が何も残っていない!
すべてお腹の中!食べちゃいました。



インディ3 002


「食べちゃダメでしょ」と言い聞かせたらごめんチャイという顔でヘソ天です
ほんとお子ちゃまなインディでした

傷は痒くなってきているのかカラーで触れないので後ろ足で器用に掻く努力を日々励んでおります。



ダックスの件では、皆さんにご心配おかけして
本当に感謝いたします。


インディーの悪さ坊主、お仮母さんのうれしそうな様子が伝わってきますよ。
ちょっと、インディーはいいコすぎましたもんね(笑)

段々、本性が出てきたのか?
犬らしさも身につけたのか?
術後のストレスなのか?

どんな変化があったのかはわからないけれど・・・


本物に見えた とか(爆)



今になって、こんなイタヅラですか、トホホ。
楽しくて、楽しくて、イラっとしたのかな。

1泊一緒に寝たインディーが、何の問題もないことは
十分知っているので、ワタシも何だかうれしいです。
やっぱり犬やん! みたいな(笑)
もっともっと、楽しんでね。

でも・・・どうか、傷だけは開きませんように(祈)





賢すぎたインディー。
犬らしさを取り戻してます。
だって、まだ若いんだものねぇー


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: インディー@シェルティー

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1049-7ab39630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ