Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

温かい気持ち  

P1400172-1.jpg

散歩で見つけた秋。


真っ赤な葉っぱは、木から落ちたもの。
「オペラ座の怪人」を思い出した*chico*です、こんにちは。
マスクが逆なんだけどね。






P1400001-1.jpg

ついでに黄色い葉っぱ…と思ったけれど
何せ、このとき同伴の茜ちゃんはいつも急いでいるもんで、トホホ。
黄色いミカンくんをどうぞ♪




しかしポーちゃん、コスプレ似合ってるよな(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





お休みをして以降、なかなか精神的に落ち着かず…
何か忘れてるんじゃないか…とすら思い当たらない日々。
結構いっぱいいっぱいだったようです。

その間にもお心遣いやらご支援やら頂きまして
心から感謝いたします。





P1390715-11.jpg



兵庫県あみさんから頂いた「元気になるもの」たち。
わんこのもの・シャーちゃんにお供えもいただきました。



P1390717-1.jpg

秋の味覚。
土がついた新鮮なものでした。

P1390718-1.jpg

ちょっと楽して、休みなさい という気持ちかな。

いつもワタシにも励ましの品々ありがとうございます。
びっくり箱のようなわくわくがいっぱいでした。
そっと見守ってくれて、感謝します。





line19.gif


P1390975-1.jpg

奈良県 海くんの保護主さまより
シャーちゃんにお花とご支援をいただきました。


後日、海くんを連れてきてくださった時には
海くん用の品々と同僚さまからの海くん基金もお持ちくださいました。
重ね重ね、感謝いたします。






line19.gif

P1390895-1.jpg

奈良県れあのんさんが子供さんたちと会いに来てくれました。



P1390894-1.jpg

手作りのカゴに入ったお供えのおやつと我が家のコらに似た
犬の置物たち。



一生懸命探してくださったのがよくわかる
みんなそっくりな犬たち。
シャーちゃんとwendyも居ました。
いつも優しい気持ちをありがとう。
ワタシは、それに応えられてるのかな…
頑張るね。








line19.gif

P1400182-1.jpg

P1400184-1.jpg

和歌山県 こにゃんさまより、wendyの命日に
Wendyとシャーちゃんにアレンジが届きました。
色違いの花々、それぞれに付いたカード。
温かい言葉がうれしかったです。
wendyも、きっと空の上で1年ぶりのありがとうを
伝えてると思います。





P1400199-1.jpg

時間差で届いた荷物、またまたこにゃんさま。

犬たちにおやつとシニアフード。
吉つぁんのハウス用のフリース。
ちゃんと渡しますからね。

P1400200-1.jpg

「3時のおやつにポリポリしてください」と、豆(笑)
ワタシにまでありがとうございます(__)

たくさん綴られた手紙が、とっても温かかったです。
いつも見守ってくれてありがとう。
お蔭で頑張ろうという気持ちにさせてもらえます。

ちなみにフリマ中止でごめんなさい。
せっかく休みとってくれたのに忝い。
どこかで埋め合わせできたら…と思います<(_ _)>






line19.gif

P1400190-1.jpg

奈良県 BUKUさんからwendy校長の命日にお花を頂きました。

渋いお花がwendyらしくって素敵です。
シャーちゃんのところに一緒にお供えさせてもらってます。
憶えててくれてありがとう。
お空でwendyが喜んでくれてると思います。






line19.gif

P1400203-1.jpg

大阪府 ぶっちmamaさまよりご支援が届きました。

寧々さんに缶詰の数々とDog's smileTのweb販売の一部売上金¥1,720.-
犬おやつなどの数々。
Tシャツ購入にご協力くださった方々に感謝いたします。





P1400204-1.jpg

そして「まだまだ壊れそうな*chico*さんに癒しグッズ用意しました♪
シャーちゃんの写真を入れて、一緒にゆっくりしてください」と
ぽかぽかに温かい気持ちを頂きました。
忙しくしてるほうが安心、と言って励ましてくれる気持ちが
泣かせてくれましたよ。
支えてくれてありがとうです。






line19.gif

P1400605-1.jpg

奈良県 あやひみさんよりシャーちゃんに頂きました。

正式譲渡に同伴してくれた日
「そろそろお花が寂しくなってるかと思って」と持ってきてくれた。
「シャーちゃんにはピンクが似合うから」と亡くなった日にも
途中コソっと買ってきてくれた彼女。
いっぱいいっぱい助けてもらって、感謝しきれないけれど
いつかおかえしできたらと思います。
ホントにありがとう。





line19.gif

P1400446-1.jpg

奈良県 yayaさんよりシャーちゃんに頂きました。

こちらも、トリミングに来てくれたのに
またニッコリとお花を抱えて来てくれました。
まだ暖かい日が続いてて、お花の持ちもよくなくて
そんなことを気遣ってくれる気持ちが、本当にありがたいです。

支えてくれてありがとう。






line19.gif

P1400561-1.jpg

北海道 ライラさまより旬なお野菜頂きました。

「wendyに食べてほしかった…」と
昨年は送ってくれましたね。
今年もまた、悲しい思いを一緒にさせてしまいましたね。
見守ってくれて、ありがとう。


P1400559-1.jpg

ごろごろジャガイモ、一つとして同じ形はないんだね。
人も一緒、犬のいっしょ。
命あるものそれぞれの形。


食べるたびに、温かい気持ちになれる。





line19.gif

P1400563-1.jpg

京都府 Mさまよりペットシーツをいただきました。





P1400562-1.jpg

ワイドシーツがありがたいことをちゃんと覚えてくださっています。
次から次へのトイレ初心者の必需品です。
ありがとうございました。
楽しみにしてくれているフリマ、中止ですみません。
次回ご都合が合えば、またお越しくださいね。





line19.gif

P1400553-1.jpg

Mどうぶつ病院より、サンプルフードをいただきました。

いつもお世話になっている上に、折に触れてご支援くださいます。
子犬の保護時には、子犬用をたくさん頂き当面のフードには困らずに
そのまま預かりさまに渡すことができました。

いつもありがとうございます。







line19.gif

P1400607-1.jpg

兵庫県のAさまより、シャーちゃんにお供えと犬雑貨をいただきました。

実はこの日、インディーの去勢だったので
お迎えに来て下さったうえに、ご支援をいただきました。
きれいに整頓してお渡しくださって、Aさまの几帳面さが伝わってきます。
ありがとうございました。








line19.gif

P1400828-1.jpg

京都府Mさまよりおいしいお気持ち頂きました。

ほっといい時間、心を緩める時間を持てるように
ご当地のおいしい物やお茶を送って下さいました。
そのお気持ちが、ホントに温かいです。




P1400832-1.jpg

でもね、もっともっと温かかったのがコレ。
炭を彫刻したちわわさん。

「べーないないだよ、シャーちゃん」

久しぶりに声を出して、話掛けました。
泣いてもいいですよね。
また会えました。 ありがとう、ありがとう。





P1400833-1.jpg

並んだシャーちゃん。
なんか、うれしい。







line19.gif

P1400835-1.jpg

大阪府のKさまより、つーちゃんのフードとシニアフード・おやつを頂きました。

定期的にご支援頂いて、本当に感謝いたします。
シャーちゃんの時にも供花を頂き
見守って下さって、励まして下さって
ありがとうございます。

前を向いて歩きます、感謝。








line19.gif

P1400839-1.jpg

リロの里親Kさまより、お手製リード頂きました。


リロのリードを作ったのでと
付けていったものを返却下さったのですが
リロとお揃いのお手製のリードを一緒に入れてくださってました。


ありがとうございました。




P1400840-1.jpg

可愛いチロリアンテープ♪
実は、里親さまはカバン作家です。
今後、フリマにリードで協力出来たら・・・と言って下さいました。
皆さん技持ってますね(羨)

またまた、早い者勝ちになりそうな予感・・・








line19.gif

P1400969-1.jpg

滋賀県りく母さまより、高齢の寧々さまフード支援を頂きました。

りくくん、頑張ってくれてるそうで、安心しました。
どさくさに、お気持ち頂いたままになっていて、気になってたんですが
元気回復してくれたことホント、うれしい報告ありがとうございました。

寧々さんも、フラフラと頑張ってます。
毎日朝夕トイレ散歩出来てます。

定期的なご支援、感謝します。
ありがとうございました。









line19.gif

P1400970-1.jpg

奈良県れあのん家さま、ご支援お持ちくださいました。


フリマ出店の最初から、ずっと強力なサポーターさんご一家。
今回も、家族で飛んできてくれました。



P1400972-1.jpg

マナの手術のためにご支援を、こそっとお手紙と言って
渡してくれました。
パパとママお二人からの気持ち、マナのために
ありがとうございます。
使わせてもらいますm(__)m











毎日泣かない日はないけれど
見守ってくださる気持ちに、また涙。
いつかは晴れる。
そんな気がしています。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1043-680d7a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ