Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

しんがりふうた  

P1400036-1.jpg

誰ですのだ?



W小さいコに何だか張り切るアレックス。
珍しい光景。
いつも弱っちぃアレックスですから(笑)





P1400041-1.jpg

「どうどう」されても動じなかったねぇー




いつの間にか犬が好きになった子どもたちに、安心してるのかな。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1400037-1.jpg

わらわらぁ~っと THE ちびっこ







P1400076-1.jpg

人の足の間でご挨拶中のふうたと茜ちゃん。
画像を撮るために大股開きの*chico*です、こんばんは。






P1400063-1.jpg

ふうた、大人の顔になってきたねぇー
くるっと巻尾で、柴が濃いカンジ。








P1400079-1.jpg

仮母tamamaさんの足下で、様子をうかがう姿が可愛い。

ボク、安全地帯♪




総本山に帰った来たわけは、皆さまのご想像通り。
しんがりふうたお見合いに挑みました。






P1400091-1.jpg

仮母さまからのふうたの様子のお手紙を読む希望者さまに
既にぺったりのふうた。


やるなぁー(笑)






P1400093-1.jpg

おばあちゃんこんにちは。






P1400099-1.jpg

新しいお家。
お布団は、お母さんの手作りだよ。








P1400110-1.jpg


今度は、お父さんのお膝。
足の間にすぽっと挟まって、午前中の疲れを癒します。
いきなりかぃッ(笑)




おじいちゃん・おばあちゃん・お母さん・お父さん
大人世帯で甘え放題のふうたくん。
やんちゃも許してもらえるかな?





当日早速のご報告を頂きました。



風ちゃん 009-1


今日は、遠い所をわざわざ来て頂きまして、有難う御座いました。
あれから直ぐは、環境が違うせいか、とってもおとなしくて、
なかなかご飯も食べてくれなかったのですが、夕方からはとっても‘‘元気‘‘に
走り回って、オモチャを引っ張りまわしていました♪
その後は、ご飯もペロっと食べてくれて、立派な(笑)ウンチもしてくれました♪




風ちゃん 003-1


そして、ひとしきり遊んだあとは、電池のスイッチがOFFになったかの様に「ポテチン」と
膝の上で眠って、しばらくすると、又スイッチON!で暴れておりました。
もう、家族全員がメロメロですっ。



風ちゃん 012-1


名前は、ふうたくんの‘ふうちゃん‘の響きを残しておきたかったので、『風・ふう』ちゃんにしました。
色々と沢山の候補があったのですが、風ちゃんも、『風ちゃ~ん』と呼ばれる方がしっくり来る様でした・・・。
風の様に、自由で元気に飛び回って欲しとの思いで、『風・ふうちゃん』にしました♪

とても人なつっこくて、甘えたさんの様ですねっ。


風ちゃん 015-1

お手製のクッションも気に入ってくれた様で、
今は、その上で、サークルの中でおとなしく眠ってくれています。
今後も、できるだけ風ちゃんの様子を、メールでお伝えさせて頂きます。



既に洗い替えのお布団やら、ご準備くださって
待ちに待って下さって居たご家族。
「ブログで見るより、もっと可愛い!」と言って
満面の笑みで見守ってくださるご家族さま。


3回目のワクチンが終わったら・・・みんなお散歩の取り合い予定。
何回でも行ってやって下さい(笑)


「犬同伴の出来るところしか行かない」と、旅行やお出かけを
考えるのが楽しみだと言って下さいます。
ふうた、生後3か月から濃い・濃い毎日を過ごせそうです。



もうきっと帰ってくることは無いだろうけど
もう少しの間応援して下さい。






しんがりふうた、ピーピー鳴いた日も
この日のためのSTEPだったね。
いっぱいやんちゃして、いっぱい学んでね。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ひーふーみーよー@雑種

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

あたらしいママさんのお膝をちゃんと陣取り
ちゃっかりしてますね。

もーーーかわいい。

子犬のこてっっっと寝る姿を見るとメロメロ
についなっちゃいますね。きっと里親さまも
メロメロなんでしょうね。

風ちゃんの幸せまであとちょこっとですね。

それにしましても、茜ちゃんや海くんとどんどん
保護されていますね。。。
私も人間ですが、人間って本当に残酷ですね。

うちのぼすなんて目に入れても痛くないくらい
かわいいって思えるのに・・・
違う意味で病んでいますね私・・・(^m^)

chicoさんもあまりご無理をされませんように。


ひぃろん #- | URL
2011/10/25 21:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/25 22:24 | edit

=ひぃろんさま=

子犬の愛らしさは、ホント反則ですよ。
うにうにしてたときも可愛かったけど
ちょこまか動き出しても、動きがオモチャみたいで可愛い。

見ているだけで、時間がどんどん過ぎていく感じでしょうね。
wendyの17年前から、久々の感覚です(笑)

ホントは、休み休み・・・と思ってましたが
こんな時は、何故だか続くんですね(__;)
でも、シャーちゃんが「落ち込んでる暇はないよ」って
励ましてくれてる気がします。

何とか乗り切りたいと思います。

*chico* #- | URL
2011/10/26 02:48 | edit

=鍵コメさま=

うふふ、安心してもらえましたか?

「一緒に寝たらいいやん」とお母さんがママさんに
言ってくれるくらいに、みんなで喜んで下さいましたよ。
きっと、ううん絶対に大丈夫(*^^)v

*chico* #- | URL
2011/10/26 02:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1035-d33c9781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ