Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ボクだって独り立ち  

P1390573-1.jpg

高く澄んだ秋空。



シャーちゃんを送った日も、こんな青空。
道中、やっぱり泣ける*chico*です、こんにちは。
どんな状況だって、まだまだ泣けるんですけどね、トホホ。





P1390570-1.jpg

キラッキラの瞳。
キミの未来に向かって行くよ。



ステキなお出かけです。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1390574-1.jpg

預かりゆみこちゃんから、そのままお借りした籠。
これ、ブログではひーちゃんよーちゃんで可愛く並んでたよね?!



もうパッツンパッツンで独り占め(笑)
午前中に帰ってきてから、我が家でちょっとばかし遊び疲れ
道中爆睡。


よーちゃんのお見合いに向かいます。







P1390578-1.jpg

もぅね、ワタシが感激。
天然木をふんだんに使ってのお父さんの手作りのお家。







P1390594-1.jpg


木の感触が心地よくって、心と体がほぐされるような気がします。









P1390582-1.jpg

お父さんにご挨拶。

「お家作ったですか?」(言ってない)









P1390590-1.jpg

いきなり寛ぐよーちゃん。

わかるよ、*chico*さんももっと居たかったもん(笑)












P1390591-1.jpg

「お見合い成立やと思う」の横目で訴えるよーちゃん。



確かにね。
何の問題もありません。
これから、イタズラばかりのよーちゃんのこと、全然OKですって
いくら大きくなっても大歓迎のお父さん。
秋田犬くらいに成長OKのよーちゃん(爆)










P1390598-1.jpg

小学生のお姉ちゃんの選んでくれたアルパカさんのおもちゃ。
よーちゃん、早速気に入って、テーブル下に隠れてはむはむ。



実は、お姉ちゃん前日まで子犬さんをお迎えすることは
聞かされて居らず、どんなこが来るのかも画像も見てなかったそう。
お母さんと弟と一緒に選んでくれたベッドやオモチャ。
きっと一生の思い出になるのではないかと思います。










P1390608-1.jpg

子どもってスゴイです。
よーちゃんの様子を見ていて
すぐによーちゃんが興味持ちそうなオモチャを作ってくれました。



よーちゃん、もちろん興味津々。
きっと、いっぱい一緒に遊べるね。











P1390618-1.jpg

ちょっと無理矢理起きた感じの弟くん。
無理やり家族写真でゴメンよ。






P1390623-1.jpg

「もう泣いたらアカンで」と180°首を回して見つめるよーちゃん。

きっと同じくらいの精神年齢?(笑)
一緒に大きくなぁれ!



よーちゃん、安心のトライアルに入りました。






P1390616-1.jpg

うふふ・・・
薪ストーブ。
今度行くときは、極寒だったらいいなぁー(笑)








オマケ:

よーちゃん、何だかワタシの側にやってきてぴょこんと
座る事が多かったので、ほんの1週間でもお世話したのを
憶えてくれてたのかな・・・としみじみ言うと

「憶えてないッ」と言い切るオヤジ。

ワタシにケンカ売りましたね?





よーちゃん、のびのびやんちゃになりそうです。
兄弟がまた戻って来たね。
頑張れ、よーちゃん!


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: ひーふーみーよー@雑種

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1029-8e1df426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ