Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ご支援お礼  

P1390317-1.jpg

ちっこいちゃんずの同居。

広いから、遠いよ。
冷めた関係。

普通の日常が、妙にありがたい*chico*です、こんにちは。
画像を撮りながらストーリーを考えてるって・・・
犬の気持ちと言うよりも、犬の小説家(笑)




P1390323-1.jpg

ポー印。




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1390228-1.jpg

大阪府 Kさまよりフードを頂きました。

寧々さんに何かとコメント頂いて居ましたが
そのままにしてしまう失礼をしてしまいましたが
つーちゃんの保護で、今度こそはと送って下さいました。

シャーちゃんにも供花を頂き、重ね重ねのお気持ち
感謝いたします。

ありがとうございました。





line19.gif



P1390224-1.jpg

東京都りあるママさんより犬雑貨・おやつ他
随分前に頂きました。


いつも、いつもありがとうございます。
子犬さん達行っちゃったので、残り子犬、保護犬に
使わせて頂きますね。





line19.gif



P1390416-1.jpg

岡山県 Iさまよりレトルトフード・ご支援と
ご当地特産品のポン酢を頂きました。
これからの季節、ポン酢うれし~ぃ


キレイな文字でしたためられた手紙には、たくさんの気持ちが
綴られていました。
知って下さったこと、そしてDog's smileを見つけてくださったこと
何かしたいとい思って下さったこと、心から感謝いたします。
「大好きなわんこの笑顔のために」とタイトルされたご支援
大切に使わせて頂きます。
わんこの笑顔に繋げていきますから。
Iさまとレンくんの保護活動へのご参加、感謝します。

岡山は遠いと書いてらっしゃいましたが、ワタシには近いです(笑)







line19.gif



P1390422-1.jpg

P1390423-1.jpg

滋賀県 りく母さまがケージと犬雑貨をお持ち下さいました。
写真は、今は亡き先住犬シンディーちゃんとdinoちゃん。
超大型犬と大型犬のペア。



とは言え、復活の初日と重なって、お会いすることは出来ませんでしたが
わざわざ、ご友人さまとお持ち下さった事感謝いたします。
「今*chico*さんに会ったらきっと号泣してしまうので・・・」という言葉
うれしかったです。
寧々さんにも会って欲しかったのですが、申し訳ありません。
いつかきっとお会いしたいです。


りくくん、現在闘病中です。
元保護犬さんですが、既にシニアだったりくくんを迎えられた
りく母さま、きっと心の優しい方なのだと思います。
寧々さんを応援してくれるりく母さまなので、寧々さんと
ワタシも応援のお返しをしなければなりません。
西の空からお祈りいたします。
どうか、りくくん急がないで、ゆっくりゆっくりだよ。






たくさんのありがとうが
ワタシを引き上げ、励ましてくれます。
犬たちの笑顔のために・・・


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1026-49dde78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ