Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

寧々便り 9/30  

P1380593-1.jpg

また来たんですか?






P1380595-1.jpg

「また来たんでちよ」



ふわりとしては、本望じゃないけど(笑)


「ふーさん、玄関でスタンバイしてる」とかメールしてくる娘。
お迎え行くしかないやん・・・みたいな。
ふわり、ダシに使われる。


ちなみに娘は免許なし。証明書はパスポート(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1380484-1.jpg

少し前の話ですが、またゆっくりと目が流れるようになりました。
またまた病院です。






P1380485-1.jpg

小さく回るようになったので、見ているこちらも目が回ります。
かなりの小回りです。
足で挟むと止まる(笑)







P1380489-1.jpg

やっぱり顔が傾きます。
脳の障害だとしたら注射の日々でも
治まることはなかったはずなので、また前庭障害を
繰り返しているのではないかという診断でした。







P1380490-1.jpg

笑ってる?


まだ軽い状態なので、注射をして投薬治療となりました。
次の日には、眼振は治まりました。








P1380585-1.jpg

寧々さんにと頂いた支援金でドライブシートを買いました。
ちょっと失敗した感はありますが、ワタシの車でも
連れて行けるようになりました。
両脇にガードがないので、はまり込むと厄介です。
抱っこしたままではなく、自分で座っていけるようになりました。
(暴れますけど)







P1380589-1.jpg

ふらふらでも、自分の足で歩きたいようです。
抱っこすると鳴きます、トホホ。


また少し食欲が落ちてしまったので
カリカリは食べなくなって、缶詰になりました。
それでも、食欲だけはあるのが救いです。






P1380507-1.jpg

東京都 りあるママさまより離乳食と介護食の缶詰
ミルクとおやつを頂きました。

カリカリを食べれなくなっていたのでナイスタイミング。
ありがとうございました。
ちびっこ用のものは・・・みんな取りに来てぇー(笑)







P1380510-1.jpg

兵庫県 Aさまよりオムツ・離乳食・ミルク・犬雑貨をいただきました。

またオムツを使う日が来そうですので
ありがたく使わせていただきます。




寧々さん、痛みに強く生きようとする力は素晴らしいです。
本当によく頑張っていると思います。
負けてはいられません。
寧々さんが頑張るなら、私たちも支えていかねばと思います。
頑張りを応援してやってください。





フラフラでも、こけまくっても
鳴き声ひとつあげずに立ち上がる。
生きることに頑張る寧々さんは
お手本になります。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 寧々@雑種

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

うちのコもぐるぐる

うちのコも寧々さんみたいになり、右に頭が傾いてます。やはり脳に問題があるそうです。
寧々さん食欲が落ちたら心配ですね。細いけど、歩く気力あるうちは大丈夫。

ゆっくり休んでください。

はにわまんじゅう #Sts9A5QI | URL
2011/10/01 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1016-bcd8d8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ