Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマのお礼  

P1380436-1.jpg

フリマから帰ったら・・・

案外、パピーも疲れるらしい(笑)
可愛い寝姿に癒されてください。
日に日に成長していくパピー。
見ていて飽きません。
そして、シアワセナ気分にしてくれます。


只今午前2時、ワタシはいつ眠れるんだろうか・・・

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1380447-1.jpg

京都府 ホーリー里親Tさま(友人)より
ぱぴちゃんずにご支援を頂きました。

その場でtamamaさんに持って帰ってもらったからね。
いつもThank you.





大阪府 Nさまより亡き愛犬さんの残したトイレシートを頂きました。
闘病生活を見守り、見送ったご夫妻は
「いつか保護犬を迎えたいたいと思ってます」と
言って下さいました。
それはきっと、愛犬さんの望み。
ご夫妻の心の傷が癒えたとき
今度は、そのコが一緒に見守ってくれるのだと思います。
その日のご報告、楽しみに待ってます。

お越し下さって、ご支援ありがとうございました。








頂いてその場で広げる差入れ、画像はありませんが
残ったものも、みんなで分けさせてもらってます。
ありがとうございました。

和歌山県 こにゃんさまより洋菓子
京都府  きなははさまよりチョコレート
奈良県  えみちゃんより手作りパン
                和菓子←テーブルに乗せてあった
どなたのお心遣いでしょうか?コソッとお願いします。

P1380456-1.jpg

京都府 Mさまより差入れのおかきと犬おやつ。
缶だけ持って帰ってきました(笑)
遙々電車でお子さんとお越し下さいました。
うじゃわんこと戯れてもらえましたか?
癒しが欲しいときは・・・また、我が家にもお越し下さい。







P1380449-1.jpg

大阪府 朔太朗里親Oさまより、犬おやつ・ご支援を頂きました。

毎回足を運んでくださって、いつもお心遣い頂いて
朔っちの姿を見せてもらえるだけでもありがたいのに
ほんとうにありがとうございます。








P1380450-1.jpg

奈良県 Tさまより犬おやつ。
ご友人Fさまよりフリマ品を頂きましたが、すぐ並べたので
画像はありませんm(__)m

いつもありがとうございます。






P1380454-1.jpg

大阪府 りょーま里親Nさまより
「*chico*さん絶対好きそうな絵です」と頂きました。

はい、好きです(笑)
ありがとうございます、包装紙取っときます(^^)v




画像は無いけど・・・
ぶっちmamaさまより、犬おやつ(その場の犬おやつになりました)と
フリマ用オリジナルTシャツと
Web ShopオリジナルTの一部売り上げ¥680.-を頂きました。
超看板商品、いつもありがとうございます。
ぶっちくん、問題ないし毎度のご参加お待ちしています(笑)








預かりえみを。さんを通して・・・

092103.jpg

「***じゅん***」さんより、手作り石けん





092406.jpg

「キラムママ」さんより、フリマ品 を頂きました。

本来、ブログに出向きましてお礼を述べるべき所
この場にてご紹介・お礼申し上げることをお許し下さい。

ありがとうございました。






IMG_0541-1.jpg

フリマ隊 ここあずママさまより当日手作り品をご提供頂きました。
なので画像は、またパクって来ました(笑)

IMG_0537-1.jpg

犬用ランチョンマット。
完売。

直に手作り犬服を並べてくださるそうです(^^)v
ありがとうございました。




他にも京都で活動して下さってるかぁたんさんが
お越し下さいました。
バタバタしていてゆっくりお話しも出来ず申し分けなかったです。
またお話し出来る機会があれば、楽しみにしています。



この日は、ドッグランも盛り上がったようで
娘が「クロエちゃん、ダントツ。走る姿カッコよかったよ」と感動してました。

ポーちゃんも、yayaさんにお迎えに来てもらって・・・

どんなだったんだろ?(笑)


たぶん、サポーターさん達のブログにて
卒ワンや、保護犬たちの楽しい雰囲気を
公開してもらえると思うので、ワタシも楽しみにしてます。




食欲の秋(関係ない)、フリマ日和。
たくさんのわんことたくさんの応援団。
今までにない数のわんこたち。
来てくれてありがとう!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

本当にお疲れ様でした!
睡眠不足は解消されましたかぁ?

皆さん、午前中だったのでしょうか?^^;
ほとんど見かけなかったです。
今回も楽しませていただきました!
またゆっくりお邪魔させていただきます♪
ありがとうございましたぁーっ!*^^*

ぶっちmama #tZDc9YLU | URL
2011/09/27 14:29 | edit

=ぶっちmamaさま=

今(23:00)お返事書いてますが・・・
眠いッ!
月曜も午前中から3時くらいまで外出してたし
そのまま、午前4時のブログ更新済むまで寝てないの(笑)
今日は、目がショボショボ_| ̄|○

結構皆さん午前中に集中しますね。

今回は、たくさんのコらに会えてうれしかったです。
いつかは、りちゃセンセ連れて行きたいのですが。
また懲りずにお越し下さいませ~

*chico* #- | URL
2011/09/27 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1011-07c58fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ