Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

明日はフリマです  

       フリマのお知らせ


日時 平成23年9月25日) 10時~16時
        雨天順延 11月20日(日)

会場 深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場
    (大阪府大東市深野北4-284)


交通 JR学研都市線「野崎」駅又は「四条畷」駅下車徒歩10分
    阪神高速東大阪線「水走」より約10分


ブース場所のお知らせ

    第一駐車場からの入り口正面に本部があります。
    入り口入って左側(テニスコート前)の11軒目になります。
    前回ブースより、もう少し手前になります。


ドッグランのある公園です。
愛犬ちゃんもお越し頂けます。

保護犬参加は、ゴーン・ポー・クロエ・リロ。
特別参加で、ぱぴちゃんず(離乳期につきやむを得ず) 
卒犬さんでご連絡頂いてるのは、ロビン・ちゃた・いぶき・カルロスです。





フリマ前日、相変わらず火が点いてからの行動、トホホ。
化粧乗りが悪かったら、心配して下さい(笑)
明日、お会いしましょう♪



2か月ぶりのフリマです。
保護犬に会いに、手作り品目当てに
*chico*さんに会いに(ない?)理由はそれぞれ。 

お待ちしています!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1009-60e2ae6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ