Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマご協力とご支援ありがとう 9月分  

P1370992-1.jpg

まずは、パピちゃんで癒されてください。

もこもこ・ふわふわ・ころころ
何をしても可愛いです。
久々に母な気分の*chico*です、こんにちは。
グランマじゃないよ、ママだからッ



P1370997-1.jpg

ひとつひとつの動作、合図のようにキュンキュンお知らせしてくれます。




1日の成長が、すごいです。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1370428-1.jpg

東京都 りあるママさまより、寧々さんへのご支援と共に
フリマ品を頂いてました。



P1370431-1.jpg

またまた、ご近所のおばちゃん(笑)が、たくさんんの手作り品を
ご提供下さったそうです。
りあるママさんの日頃のお付き合いのお陰です。
いつもたくさんのご支援、感謝します。
おばちゃんにもよろしくお伝え下さい。






table_s_20100302144628.gif


P1370457-1.jpg

裏のかのんママさまより
先日の寧々さんの為のトイレシートと一緒に手作りフリマ品を
頂いてました。ご紹介が遅れました(^◇^;)

マナーポーチ、新柄でワタシが欲しいくらいだけど・・・
何せ貴重品ですから、早い者勝ちでお願いします。


保護犬用にマナーバンドも作ってくれました。
いつもありがとう。
そして、これからもどうぞよろしく!









table_s_20100302144628.gif

P1370525-1.jpg

奈良県 ハルさんがトイレシート・犬雑貨・リロ用の服を
お持ち下さいました。

記事にしてリズの様子を・・・と思って居たら、日々が過ぎたので
お礼でのご報告です、スミマセンm(__)m



P1370528-1.jpg

薄毛のリロ用の服を持って来てくれたので
フリマの時に持って行くからねぇー
いつぞや、リズが来たときオモチャを破壊したからと
代替え品。 もうどんなオモチャだったかも忘れてるし(笑)



P1370529-1.jpg

そして、寧々さんにお札。
このお札、見るも無惨な姿になりましたが。
ねっ、クロエちゃん(笑)
でも、そのお陰で寧々さん完全復活した模様です(^^)v




table_s_20100302144628.gif


P1370846-1.jpg

兵庫県 マリーママさまより、フード・おやつ・犬雑貨・フリマ品
ご支援を頂きました。

マリーさん、元気にしてくれているようで安心しました。
決して若くなかったマリーさんを迎えて下さったKご夫妻さま。
静かで甘えるような所のない、大人しいコでしたが
愛おしいのだと言って下さってホッとさせてもらってます。



P1370847-1.jpg

いつもブログで見守ってくださって
今回は、たくさんワタシのことを心配して下さって
優しい言葉が並ぶお手紙を拝見して、胸が熱くなってしまいました。
「家事をさぼるのも一つの手だよ」と、気持ちを解放してくれる
お母さんのように優しい言葉で綴られていました。
この手紙、大事にします。
もう少しの間、ハラハラと見守って下さい。お願いします。

たくさんのお気持ちありがとうございました。






table_s_20100302144628.gif



初車いす 010-1

滋賀県Uさまより、ご支援を頂きました。

いつも寧々さんに腎臓療法食を送って下さっていましたが
カリカリを食べられなくなった為に何か必要なものをと
送って下さいました。 
お気持ちありがとうございます。
寧々さん・・・カリカリ食べられるようになりました(笑)


画像は、愛犬のりく王子(おじいちゃん 笑)
10さい越えの保護犬さんの里親になられて病気を発病。
最近車いす生活になったそうですが
嫌がらずに過ごしてくれているそうです。
やっぱり犬ってスゴイ。
きっと優しいお母さんの気持ちを知っているから
にこやかに過ごしてくれている気がします。

りくくん、寧々さんも頑張ってるから
一緒にステキな老後を楽しもうね♪


table_s_20100302144628.gif







P1370841-1.jpg

うさぎSUMMITさんより、お届け頂きました。

ご支援者さまよりのご提供だそうで
ボラ仲間のakkoさんご夫婦でお持ち下さいました。
いつもありがとね。
いつかお返しするからッ(笑)







table_s_20100302144628.gif



P1370842-1.jpg

兵庫県 あみさまより防水シート頂きました。

何度もスミマセンm(__)m
寧々さんの洗い替え用に、ありがとうございます。
寧々さん、かなり元気になって粗相もなくなってきましたが
今後絶対に必要なので助かります。

ピンクもあるのですね。
寧々さんにピンク・・・うふふです。
ありがとうございました。






table_s_20100302144628.gif



P1370844-1.jpg

奈良県 めいさまよりスーパーワイド・ワイドトイレシート
補助用階段を頂きました。

ご主人と久しぶりにお越し下さったメイさん。
体調の悪い中、わざわざありがとね。
ムリしないで、ゆっくり過ごして下さいね。
優しい旦那さまに、しっかり動いてもらいましょ^^
春になったら、フリマにも来れるかな?
待ってます。








table_s_20100302144628.gif


P1370978-1.jpg

奈良県 れあのんさまより、トイレシート・手作りフリマ品を頂きました。

ぱぴちゃんずのメディカルチェックでバタバタしていたら
病院まで持って来て下さいました。
一足先に、ぱぴちゃんずを見てくれましたね^^


P1370979-1.jpg

またまた新作。
秋色のクラフトかご。
小技効いてますよ。




P1370975-1.jpg

せっかくはんこを買ったので、使ってみました。と
1枚1枚違う、お買い上げ用のBagを作ってくれました。
もったいないので、大事に使わせてもらいますね(笑)



P1370982-1.jpg

P1370984-1.jpg

P1370985-1.jpg

ワタシ、久々に泣かせてもらいました。
wendyが、看板くわえて頑張ってる・・・

忙しくて、気持ちもささくれてたのかなぁーとしみじみ。
wendyを思って、つかの間ほんわかさせてもらいました。

れあのんさん、お姉ちゃん、ありがとね。
これからもどうぞよろしく!





table_s_20100302144628.gif



P1370961-1.jpg

京都府 Hさまより
寧々さんのためにトイレシート各種頂きました。
同じくパピーずもたくさん使いますので助かります。


P1370963-1.jpg

そしてッ

ワタシのチェブラーシカ好きをブログでご覧になって下さってたんですね。
たくさん送って下さいました、うふふ。
疲れも吹っ飛びます、ありがとうございました!








table_s_20100302144628.gif


P1380010-1.jpg

奈良県 Tさまより手作り肉球クリームを頂きました。

先日のシートに引き続き
毎月ありがとうございます。
会場でお会いしましょう!



P1370966-1.jpg

毎回売り切れの商品。
人にも使える自然のクリーム。
これからの季節は必需品、お買い得価格です。







table_s_20100302144628.gif



P1380011-1.jpg

広島県 ひぃろんさまより、手作りアクセを頂きました。


P1380013-1.jpg

今回は、秋色の天然石も数点。
早い者勝ちなり。



P1380021-1.jpg

いつも完売のピアスも秋色でデザインも変わってます。



ひぃろんさん、またはんこ作ったな?!
可愛いじゃないですか



P1370150-1.jpg

9/9には、寧々さんがカリカリ食べられるようになったのならと
先にふりかけを頂きました。
寧々さんの記事でご紹介と思ってたけど
なかなか寧々さんの記事も書けない状態なので
重ねてご紹介失礼します。


いつもいっぱいのお気持ちありがとうごございます。
感謝してます!







table_s_20100302144628.gif



P1380177-1.jpg

愛知県 Mさまよりフード・おやつを頂きました。

「いろんなおやつがあって楽しかったです。
 思わず買ってしまいました。 犬の笑顔のために」

と、たくさん送って下さいました。
いつもお気持ちありがとうございます。

確かにおやつは、犬も人も大好きですね^^








table_s_20100302144628.gif



P1380169-1.jpg

大阪府 コパンままさんより、手作りフリマ品と紳士服を頂きました。
これって、手作りですよね?!



P1380173-1.jpg

紳士服、企業の通販商品でお値打ち品です。


先日のトイレシートに引き続き
たくさんのご提供ありがとうございました。
今回は、お越しになりますか?
キレイになったコパン、いつか逢おうね♪






table_s_20100302144628.gif



P1380174-1.jpg

奈良県 Iさまより手作りフリマ品を頂きました。
アクリルたわし、いろんな形のものを頂きました。

2枚重ねの大きなものは、鍋敷き・バスタブ洗いに最適だそうで
お酢を薄めたものと重曹粉で洗うとすすぎも簡単で
ピカピカになって、とってもecoなんだって。
アドバイスも頂きました。

ありがとうございました。







table_s_20100302144628.gif


P1380168-1.jpg

大阪府 Nさまより犬服(新品・中古)犬雑貨・おやつを頂きました。

犬服、小さいコ用のものがいろいろです。
女の子に可愛いものがたくさん、早い者勝ちです。

いつもフリマ品のご提供助かります。
犬服、少なかったのが一気に増えました。
ありがとうございました。







table_s_20100302144628.gif


P1380165-1.jpg

奈良県 はにわまんじゅうさまより、パピーちゃんずに離乳食
アレックスにどうですかとハーフチョーク・犬たちにおやつを
頂きました。

パピーちゃんずに早速のご支援ありがとうございます。
子犬用のフード熱湯でふやかしてましたが
なかなか柔らかくならないので、助かります。
tamamaさん、フリマに持って行くから声かけてね(すぐ忘れるから 笑)








table_s_20100302144628.gif



P1380239-1.jpg

奈良県Uさまより、手作り犬服のご提供を頂きました。
Uさま、Net Shopをされてるそうで、3サイズ作って下さいました。





P1380240-1.jpg

人間幼児用キャミソール。
来年用に、お買い得価格で提供させてもらいます。


小さなお子様がいらっしゃるのに、時間を割いてのご協力
心から感謝します。
またよろしくおねがいします♪(笑)






ちょびちょびお礼更新していれば・・・
っと、手帳と画像見比べて、湯気出してます、トホホ。

たくさんのお気持ち、ありがとうございました!


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1008-83cdedb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ