Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

初心者マーク宇宙になる  

P1370834-1.jpg

うんしょ、よいしょ。


頑張るポーちゃん。
可愛い顔を待ち構えていたら・・・






P1370838-1.jpg

べー



ってどう?




可愛いから何でもいいさ(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



連休最後の日、初心者マークわかばちゃんの
希望者さまが、我が家までお越し下さいました。
もちろん、正式譲渡です。
前日に正式なお申し出を頂き
翌日には、お父さんが出向いて下さいました。
週末は、走り回っているのでお越し頂けて感謝です。


IMG_0116-1.jpg

昨日ケージを購入しました。ほとんどの時間をこの中で過ごしていますが、今日子供がケージのある部屋から別の部屋へ移動したとき後を追いかけていきました。



IMG_0118-1.jpg

散歩やお世話を積極的にしているので子供に一番なついています。
いたずらしたり、ごはんのおねだりしたりはまったくしませんがおしっことうんちはまだ家の中でしてしまいます。



コレはトライアル3日目に頂いたメール。
今更のご紹介で申し分けないです。



安全地帯を、2日目には購入して下さって
わかばもかなりリラックスしているのがわかります。
中学生のお兄ちゃんと、わかばの秘密会議かな。




わかば、子どもさん達の希望で
お見合い前には名前が決まって居ました。

トライアルの間、新しい名前で呼ばれ
色々戸惑うこともあったかもしれないけれど
頂いたメールのわかばは、誇らし気です。


わかば改めすばるちゃんになりました。


正式譲渡になった日のメールは

本日はありがとうございました。

IMG_0138-1.jpg

こんばんは。きょうは忙しい折りにお邪魔いたしました。

家に帰って子供達に「すばる」がきょうから本当の家族になったと伝

えました。



IMG_0132-1.jpg


とても喜んで明日からもお散歩お世話を頑張るとはりきっています。



IMG_0134-1.jpg


教えていただいた通りに早めに市役所へ行っておきます。

ありがとうございました。

IMG_0147-1.jpg


きょう撮影した「すばる」を送ります。

あまり上手く撮れていませんが・・・。




安全地帯が、リビングのケージと、子ども部屋の机の下に
増えたそうです。

そして、子どもたちがダイスキなのだそう。



なんだか、大人っぽい笑顔になってる。
そして・・・
あの視線をずらすような、おどおど感が全く無くなってるッ


子どもたちと一緒に、たくさんの思い出を作って
大きく成長していくんだよ。
アナタのキラキラの瞳がいつまでも輝いていますように。



わかば改めすばる、無事Dog's smileを卒業しました。
まだ5か月の犬生だから、これからの長い日々を
一緒に見守らせて下さいね。





ドロボー顔のわかば。
シェパード顔の凛々しいすばるに変身。
これからもっと、変化していくんだよ。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: わかば@雑種

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ふふふっ。
かわいく頑張って登ってるって思ったら
〆の顔が「べーっ」って、かわいすぎる。
我が家でそれされたら、私に捕まえられて
すりすりされてぱくっって食べられますよ。

しかし、わかばちゃん。
おどおどした感じが無く、子供たちにすっかり
気を許しているのが十分感じ取れるお写真
ですね。

わかば改めすばるちゃん、きらきら光る☆の
ように楽しい犬生が待っていますね。

お幸せに!!

ひぃろん #- | URL
2011/09/22 13:30 | edit

=ひぃろんさま=

可愛いでしょ。
何かね、愛想ないけど追っかけてくれる姿とか
帰宅時の喜びようとか見てると
随分人との生活を学んでるんだなぁと思います。
食べちゃってください(笑)

わかばちゃん、すばるに変身してるでしょ。
視線が、とっても力強くなってるんです。
こどもたちとの関わりが、良かったんでしょうね。

絶対にシアワセになってくれますよ^^

*chico* #- | URL
2011/09/22 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1001-c69e9a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ